浮気発覚後のセックス

  • 旦那・家族
    • 263
    • 宝亀
      19/04/17 14:22:24

    >>262
    依存の何がいけないのかわからない。
    じゃああなたは他の人に全く頼らないでいきられるの?
    誰しも1人では生きられないんじゃない?
    自己形成は他者との関わりも重要なんだから
    旦那に依存しても全く問題ないと思うけど。
    ここにいる人は、その行為によって立ち直ろうとしているんだよ。
    それに対してグチグチ言うのは
    ここにいる人達を傷つけるだけだと思うから
    本当に思いやりをもって書き込んでるなら
    そんなこと書き込まないでほしいわ。
    逆に不安にさせて楽しんでるみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ