聞いて、今日入園式なんだけど、旦那が

  • なんでも
    • 198
    • 長徳
      19/04/11 01:38:57

    >>192
    二歳?!年子?

    一番大変な時期に一人で面倒見させるなんて。。。

    しかも、3日間休みだったんだよね?
    ほんと呆れる。
    主ちゃんと休めてる?そんな、一人で面倒みて、風呂とかご飯とか時間無さそう。。

    うちの旦那も発達グレーだと思ってて
    空気読めないこと多々ある。
    それ今やる?ってこと何回もある。

    寝かしつけしててもいきなり隣でお菓子あさりだしたりとかね。それで目が覚めたり
    ほんとイライラしかしないよね。
      


    娘ってパパっ子になるけど、それじゃーパパに甘えられないね。

    子供いて二時間も風呂入るとか考えられない。
    私だったら義理親に連絡するよ。
    夫婦喧嘩じゃないし、孫絡んでるから。


    親として最低なことしてるんだよ??
    育児家事ならまだしも入園式に出席しないんだから。

    娘さん何も言ってこない??なんでパパ来ないのって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ