聞いて、今日入園式なんだけど、旦那が

  • なんでも
    • 191
    • 応和
      19/04/10 22:14:58

    くそ旦那じゃん。
    まずさ、子供の晴れの日にいつまでも寝てる時点で終わってる。
    せめて主と同じくらいには起きて、ご飯や子供の支度の手伝いくらいしろ。使えない。

    で、なに?のんびり起きて来たと思ったらワックス買ってこい?ふざけんなよ。自分で買いに行かない理由はなんなの?髪がボサボサで恥ずかしいから?知らないわ。誰も見てないし。
    挙げ句のはてに、主に暴言吐いて子供の大切な日に嫌な気持ちにさせてんの?最低だね。
    くだらないことでよくそこまで言うね。モラハラだぞ。
    とりあえず、休みに髪切りに行かないで今日もアホみたいにいつまでも寝てた自分の責任だろ。人のせいにするな。主はあなたの母親じゃないんだよ。気付け。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ