聞いて、今日入園式なんだけど、旦那が

  • なんでも
    • 187
    • 寛和
      19/04/10 18:56:19

    みんなありがとうね(;;)
    嫁が促せって意見もちらほらあるけど9割が旦那がおかしいってスッキリすること言ってくれて救われた!帰宅したらテレビ見ながらスマホ見てて、私は片付けや明日からの準備しながら2人の世話やお風呂済ませた。その間スマホから爆睡しかしてない。夕飯にお寿司とったんだけど、それだけ食べて今ゆっくり湯船に浸かってるよ~。すごい自由で、本当羨ましいわ~。
    もう子供の行事は伝えるだけは伝えて、行こうよとかは誘わないことにした!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ