YouTuber(ユーチューバー)の女性が生配信中に赤飯を喉に詰まらせ意識不明になる放送事故

  • ニュース全般
  • 寛正
  • 19/04/10 00:51:16

YouTuber(ユーチューバー)の女性が生配信中に赤飯を喉に詰まらせ意識不明になる放送事故が発生しました。放送事故となったのは、YouTuber・sola Channelさんが生放送中に赤飯のおにぎりを一気食いし喉に詰まらせ、意識不明の状態になったということです。

生放送を見ていた視聴者の方が消防局に119番通報、駆けつけた救急隊らが赤飯を喉に詰まらせた女性を病院に救急搬送しました。
動画からは、女性が大きな赤飯のおにぎり一口で頬張っており、その後、後ろに倒れこみ動かなくなっている様子や口から泡を吹いている様子が確認できます。

この生放送を見ていた視聴者が119番通報をしたということですが、救急隊らは女性が倒れてから約20分後に到着。駆けつけた救急隊らが「わかります?」と呼び掛けても女性は反応せず、救急隊は女性の顔を見て「ダメだ」と言い応急処置の準備をしています。

その後、女性は病院に救急搬送されたということですが、安否については不明。
窒息で意識不明の状態になってから約20分以上も経過していることなどからインターネット上では「20分経過は死んでもおかしくない」「こんだけ時間経つと助からないと思う」という声が多数ありました。
2019/04/09 breaking-news.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 678件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 20:07:48

    何でだろう?見れば見るほど嘘くさい

    • 0
    • 19/04/22 10:57:57

    悲しい

    • 1
    • 19/04/18 21:34:17

    この人の以前から食事している姿をみると、毎回 一口に頬張る量が多過ぎるので 心配にはなっていた。
    だいたいいつも パスタなんだけど
    私なら 咀嚼できなくて もれなく詰まるだろう量を一口で食べていたのが
    怖かった。
    普段から あまり咀嚼せずに、丸呑みに近かったから たまたま運悪く今回の様な事故が起きてしまったんだと残念に思います。


    • 5
    • 19/04/18 12:12:02

    息子いたから生きていた感じだね

    • 2
    • 19/04/18 12:11:48

    お亡くなりになったんだ?
    それにしても、人生最期の閉じ方がこれじゃ、身内は周りにどんな顔をすればいいやら、だね

    • 2
    • 673

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 23:52:55

    >>667
    カットされてるだけ

    • 3
    • 19/04/17 18:10:42

    子供の頃に言われなかったのかな?いっぺんに食べたらダメって…

    • 0
    • 19/04/17 18:08:56

    >>661 事故ではないだろ…自分から死ぬような行為しといて

    • 2
    • 19/04/17 18:05:44

    バカな死に方だね笑
    生活保護家庭だったら荷物が減って目出度いけど

    • 3
    • 19/04/17 17:28:47

    バカ過ぎてちょっとwww
    恥ずかしいよね死因が

    • 3
    • 19/04/17 16:53:30

    カットされたのかな。
    見出しには蘇生の甲斐なく死亡って書いてあったけど、見れた動画では
    救急隊員蘇生してないで即死亡判断だったね(笑)

    • 0
    • 19/04/17 16:46:07

    倒れた時の写真ある?

    • 0
    • 19/04/17 16:43:07

    本当だったんだね

    • 0
    • 19/04/17 16:42:34

    擁護してる奴もこいつ同様頭弱いな。

    • 5
    • 19/04/17 14:53:40

    >>660
    え?意味が分からない。自業自得なら救急車呼ばないの?交通事故も自業自得なら呼べないね。

    • 0
    • 19/04/17 14:52:51

    ユーチューバーの遠藤って批判してるがイケメンなので許されるんだね

    • 1
    • 19/04/17 14:50:12

    >>658事故なんていつどこで起きるかわからないものだよ

    • 1
    • 19/04/17 14:45:06

    >>659
    亡くなったからなんなの?自業自得のなにものでもないでしょ

    • 3
    • 19/04/17 14:32:30

    >>658
    亡くなってるのに

    • 1
    • 19/04/17 14:31:48

    40過ぎたBBAがなにやってんだか。あほくさ。こんなんで救急車使うなよ

    • 2
    • 19/04/17 09:20:14

    >>637
    ヤフーニュースにまでなってるし本当でしょ

    • 1
    • 19/04/17 08:36:31

    >>654
    出回ってるのはカットされてるらしいよ
    実際は痙攣したり、泡ふいたりしてたって

    • 2
    • 19/04/17 08:35:34

    トピいらない

    • 0
    • 19/04/17 08:35:15

    カットされてるのかもだけど、全然苦しんでないよね?
    窒息ってもっとじたばた苦しんだり痙攣したあげくに亡くなると思った。
    さっさと意識が無くなるならいいなぁ。

    • 0
    • 19/04/17 07:54:17

    >>652
    葬式にも行きたくないよね。
    こんな◯に方して葬式あげなきゃならないの?!って思っちゃうかも私なら。
    呼ぶ方も恥ずかしいよね。
    いきなりだからなんで亡くなったの?!って聞かれるだろうしね。

    • 4
    • 19/04/17 07:48:46

    >>646うん私もそう思う。こんな人が親戚とかにいたら恥ずかしくて恥ずかしくて嫌だよ。葬式とかも行きたくないわ。

    • 4
    • 19/04/17 07:47:54

    息子がtwitterで亡くなった事を報告してたよ

    • 2
    • 19/04/17 07:40:01

    ヤフーニュースでみた
    テレビでもやるのかな

    • 0
    • 19/04/17 07:39:06

    動画見たけど本人笑ってる様に見えたんだけど

    口に入れてるの出してガーッペって喉に詰まったの取れば良かったのに。取れないかもだけど...

    • 0
    • 19/04/17 07:37:34

    ニュースで見ないし苦しそうに亡くなったように見えないよね

    • 0
    • 19/04/17 07:34:00

    自業自得やん…同情する気にならんわ

    • 5
    • 19/04/17 07:33:04

    とりあえず本当に亡くなったとしたらなんの同情もないわ。
    好きなことして◯ねたんだからいいんじゃない?
    生きたくても生きれない人なんてたくさんいるのに自ら悪ふざけして命無駄にして良い大人が馬鹿みたい。

    • 11
    • 19/04/17 07:26:26

    ヤフーニュースで見た 悲しい

    • 0
    • 19/04/17 07:02:35

    この人ってどんな内容の配信してたの?

    • 0
    • 19/04/16 23:56:41

    >>641
    亡くなったよ

    • 0
    • 19/04/16 23:50:39

    動画みたけどよくわからなかった。
    まー、遅かれ早かれ長生きはしなさそうな感じだよね。

    • 2
    • 19/04/16 23:48:13

    え?生きてたんでしょ?

    • 0
    • 19/04/16 23:47:39

    Yahoo!ニュース載ってたね。

    • 1
    • 19/04/16 23:45:29

    亡くなったみたいだね。
    ヤフーニュース

    • 0
    • 19/04/16 07:50:35

    >>637
    うん
    私も信じてない

    • 0
    • 19/04/16 07:46:57

    >>635
    ね、ホント。
    警察から発表された正式なニュースじゃなくてネットで拡散されたニュースだもんね、信憑性ないな。息子のツイートだってネタでしょ。

    • 0
    • 19/04/15 22:58:49

    こんな死に方やだな。
    正月の餅とかね。餅、米、飴、ガムでも結構死者出てるからよく噛もうしか言えないわ。

    • 4
    • 19/04/15 20:34:25

    ニュースになってないから信じていない。テレビでもやらないし。

    • 3
    • 19/04/15 20:25:57

    >>632
    ネットニュースはあてにならないよ~
    まさかグノシーとか?

    • 0
    • 19/04/15 19:17:13

    >>631
    2時間サスペンスでも見て勝手に推理してろ

    • 0
    • 19/04/15 19:15:17

    >>631
    ネットニュースにもなってたけど嘘なの?

    • 0
    • 19/04/15 19:13:08

    これ当初から見てたけど、やっぱり嘘くさい。息子のツイートも本人かどうかわからない。

    • 0
    • 19/04/15 07:00:50

    悲しいわ

    • 0
    • 19/04/14 15:05:38

    >>624大食いに汚いも綺麗もない
    ただの無駄そのもの低俗そのもの
    不快でしかないわ

    • 4
1件~50件 (全 678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ