旦那が義母と仲良し

  • 旦那・家族
    • 16
    • 天正
      19/04/09 22:35:37

    クリーニング出せば、義母に取りに行くの頼んでおこうかなーとか。
    意味がわからないんですよね。
    それに対して文句いうと、親と関わるなってこと?!ってまた訳のわからないこというし。
    トラックの件もお礼は言っておいたけど、自分でも電話しといたらいいかもね。って義母からのアドバイス。
    母親っていつまで息子の面倒みるんですかね?
    そういうの見てると嫌な気分になるので、自分はそうならないように気をつけようと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ