張り切る人が苦手です。

• なんでも
  • 文明
  • 19/04/09 21:07:41

役員を立候補してくれることには本当に頭が下がるしありがたいけど、過度に張り切って仕切る人が苦手です。

私も今もひとつやってるので苦労もわかるんですが、しなくてもいいところまですごい前に出る人っていませんか?

グループラインで「明日は授業参観ですね!皆さん上靴を忘れないように!」と保護者に発信してきます。園の手紙に書いてます。

緊急連絡のためと言われ皆が同意していたから参加はしましたが、緊急どころか毎週毎日鳴りまくります。

インフルエンザやノロが流行り出しました!皆さん手洗いうがいをしましょう!
と対処方法のサイトに飛ぶリンクまで貼ってあります。

昨年入園してから辟易しています。
明日は修了式ですね!運動会お疲れでした!学芸会泣けましたね!春休みいかがお過ごしですか?花見しましょう!写真アルバムに入れておきますねって役員が発信すること?

仲良くしてるママたちと話すだけじゃ許されないのかと思うほどクラス単位で動きたがるってちょっと過剰だと思いませんか?

今年も早速鳴りまくってて音消してますがうんざりしています。
愚痴でごめんなさい。

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています