張り切る人が苦手です。

  • なんでも
    • 31
    • 文明
      19/04/09 21:40:14

    >>21必要なことは園からちゃんとお知らせがきます。当たり前ですが上靴を忘れたら自己責任です。

    でも、ありがたがって、助かった!忘れてた!知らなかった!ありがとうなどと一部の人が言うからますます張り切って使命みたいになってます。

    遠足の持ち物について疑問があったら先生に聞くことであって、グループLINEで役員に質問して役員が先生に聞きますね!待っててね!からの、聞いたことをお知らせするのは違いますよね。

    先生への秘密のアルバムのこともどうやらこのラインで連絡すると言うのでどうも抜けることはできそうにありません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ