息子と女湯、女子トイレに入って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 小学生ママ

    • 19/04/11 23:40:47
    >>39
    温泉施設に行きました時に、まだおむつが外れていません1歳や2歳の赤ちゃんも入っていますので、お風呂の中でおしっこやウンチをしていると思いますので、お風呂の中でウンチやおしっこをしていますのは、息子だけではないと思います。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 小学生ママ

    • 19/04/11 23:37:08
    >>31
    お風呂は毎日息子を家のお風呂に入らせてあげています。
    家のお風呂は温泉施設のお風呂のように、大きなお風呂ではありませんので、私が大きなお風呂に入りたいですので、温泉施設に息子と一緒に行くことがあります。

    • 0
    • 19/04/11 02:55:10
    話ずれるけど
    オムツバーさんは生活保護なの?
    旦那いないんでしょ?
    どうやって生活してるの?

    • 0
    • 19/04/11 02:51:36
    オムツバーさんは
    銭湯に親子で行かなくていいから
    専門の病院に行きなさい。

    • 0
    • 19/04/11 02:47:08
    >>27
    女湯に連れてくなよ!キモい
    湯船の中でウンコやオシッコするからヤメろ!

    • 1
    • No.
    • 38
    • 天平感宝

    • 19/04/11 02:44:02
    スーパー銭湯に家族で行っても6歳息子は女湯には流石に入らないけど女子トイレは小さな男の子用に便器が備え付けてある所も割とあるので普通に女子トイレに連れてくよ。
    まぁ旦那がいたら男子トイレに連れてってもらう様にするけど…

    • 0
    • 19/04/11 02:37:53
    うち姉妹で、姉が女湯に母と入り、私が男湯に父と入ったりしてた。
    1番最後の記憶では小二。すごく嫌だった記憶。今じゃ有り得ないよね。

    • 1
    • No.
    • 36
    • 天平神護

    • 19/04/11 02:37:45
    >>34
    かまったら、ダメだよ!

    • 1
    • 19/04/11 02:37:43
    >>25
    オムツ母さんはとりあえずハンネを固定にして「オムツ母さん」にしてくんない?

    • 2
    • 19/04/11 02:27:04
    >>25
    だからなに?
    それができないから、大きな息子を女湯に入れていい理由になるの?
    なら連れて行くなよ。

    アホが。
    そんなだから息子もアホなんだよ。

    • 1
    • 19/04/11 02:24:45
    >>29
    連れて行くな。
    迷惑。

    • 1
    • 19/04/11 02:15:31
    何で男の子限定なんだろ。
    これ女の子も言ってあげてほしい。
    この間も年長くらいの女児が体触られたってあったよ

    • 1
    • 19/04/11 02:15:17
    >>19
    家で風呂入れよ

    • 0
    • 19/04/11 02:14:05
    >>16

    男はママスタから去れ

    • 0
    • 19/04/11 02:10:38
    春休みに私と子供で温泉行ったら、145cm以下の子供のみでの入浴は出来ません。って言われ、130cmの息子女湯に入れたよ。

    • 1
    • 19/04/11 01:56:12
    銭湯行ったら陰毛生えてる男の子が女湯にいて、母親に文句言ってるの見たことあるよ。

    あと、ちょっと違うけど友達の子どもがボーイッシュな女の子でよく男の子と間違えられるんだけど、一緒にイオンの女子トイレにいたらおばさんにこんな大きい子男子トイレに行かせなさい!って怒られたよ。
    女の子ですよ、決めつけて失礼ですよ。って言ったら紛らわしい!ってぷんぷんしてた。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 小学生ママ

    • 19/04/11 01:28:22
    >>23
    私の小学5年生の息子もまだ一人でお風呂に入ることが出来ませんし、小学生ならまだ一人でお風呂に入ることが出来ない子供も多いと思いますので、小学生の間ならお母さんと一緒に女湯に入らせてあげましても大丈夫だと思います。

    • 1
    • 19/04/11 01:21:22
    >>22知らないの?ママスタ名物のオムツ母さんだよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 小学生ママ

    • 19/04/11 01:16:52
    >>20
    息子はまだトイレに行くことや、服の脱ぎをすることなど、一人で出来ないことも多いですけど、小学5年生です。
    息子が毎日何度もウンチやおしっこをおもらししてしまうということで、学童で「ウンチマン」「アカチャンマン」と、他の子供にからかわれることがありますけど、息子はアンパンマンが大好きで、将来はアンパンマンになりたいと思っていますけど、アカチャンマンではありません。

    • 0
    • 19/04/11 01:16:24
    >>22
    たまーにこの人登場するのよ
    子供がいつまで経ってもオムツ取れないおばさん

    • 0
    • 19/04/11 01:11:51
    ちなみに人それぞれかもだけど
    何歳くらいまでならいいのかな?

    うちは娘だから関係ないけど
    言われると、銭湯とかで、あんまり男児連れて来てる人は見たことない気がする。
    旦那と来てるんだろうね。

    • 0
    • 19/04/11 01:09:04
    >>19
    え、何この人(笑)

    • 0
    • 19/04/11 01:02:11
    >>19

    息子さん、5年生になったんですね。

    私のママスタ歴があなたの息子さんの年齢で分かるようになりました。
    ママスタ歴3年でふ。ありがとう。
    オムツ母さん。

    • 0
    • 19/04/11 00:54:56
    >>19
    息子アカチャンマンだねw
    家族風呂にいけよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 小学生ママ

    • 19/04/11 00:50:21
    >>17
    お風呂は勿論ダメな年齢だけど、その前にオムツ外して湯船で粗相しないようにしてから温泉とか行けば?とのことですが、息子はまだ一人で服の脱ぎ着をすることや、体や頭を洗うことも出来ませんので、一人でお風呂に入ることが出来ません。1歳や2歳の赤ちゃんや小さな子どもは一人でお風呂に入ることが出来ませんので、温泉施設にお母さんと一緒に入っていますので、まだ一人でお風呂に入ることが出来ません息子も、私と一緒に女湯に入らせてあげることも、同じことだと思うのですが?

    息子は小学5年生になりましたので、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますけど、5年生からは小学校にはちゃんとおむつを外しまして、他の子供と同じように、ちゃんとパンツで通わせています。

    お風呂の中でおしっこやウンチをしませんように、お風呂や温泉施設に入る時には、お風呂の中でおしっこやウンチをしないように、ちゃんと息子に約束しましてから、お風呂や温泉施設に入らせますようにしています。
    まだおしっこはしてしまいますけど、ウンチはまだしてしまうことが多いですけど、ちゃんと約束を守りまして、お風呂の中でしないこともあります。

    • 0
    • 19/04/10 01:16:32
    >>10
    ネタ認定させていただきました

    • 0
    • 19/04/10 01:15:23
    >>10
    オムツ母さんさ、お風呂は勿論ダメな年齢だけど、その前にオムツ外して湯船で粗相しないようにしてから温泉とか行けば?
    障害があるって、まだ分からないの?

    • 1
    • 19/04/10 00:50:41
    これなぁ、トラウマになるで

    今でも幼稚園くらいのときに連れて行かれた女湯のババアの気持ち悪い映像が脳裏に浮かぶし。そして何故か若い姉ちゃんの記憶はまったくない

    • 0
    • 19/04/10 00:49:44
    一年生になってからお風呂は一緒に入れないから行かなくなった。

    トイレは怖いから1人で男子トイレに行かせてない。

    • 0
    • 19/04/10 00:38:12
    親に言って面倒臭いことになったら嫌だから施設の人に言うよ。クレームとして出したりもする。

    • 1
    • 19/04/10 00:31:03
    前に男の子が個室でイタズラされたニュース見てから怖くなった

    • 4
    • No.
    • 12
    • 新聞たまってる

    • 19/04/10 00:27:55
    >>10
    家族湯がいいと思いますです

    • 1
    • 19/04/10 00:26:46
    せっかくの旅行が嫌な気分になるから
    注意しないけど
    娘が嫌がるから本当はやめてほしい。

    • 3
    • No.
    • 10
    • 小学生ママ

    • 19/04/10 00:05:41
    私は小学5年生の息子と一緒に温泉施設に行きました時には、息子はまだ一人で服の脱ぎ着をすることや、体や頭を洗うことが出来ませんので、私と一緒に女湯に入らせてあげていますけど、何も言われたことはありません。

    • 0
    • 19/04/09 21:02:37
    ママスタで言われるほど見ないわ、男児を連れ込むママ。

    • 1
    • 19/04/09 20:58:26
    >>7
    そういう問題じゃなくない?

    • 9
    • 19/04/09 19:57:30
    >>6
    お前の体に興味ねぇよって小4の娘に言いなさい

    • 9
    • 19/04/09 19:56:21
    身長が大きかっただけなんだけど小2の男の子が入ってきた時は小4の娘がすごく嫌がったから言っちゃった…
    せめて未就学児までにしてと思った

    • 7
    • 19/04/09 18:20:18
    そういうことやる人はお気の毒な人か変な人だから関わらないようにしてるんだよ

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/04/09 18:14:47
    スイミングの時に幼稚園の時に息子を女子更衣室で着替えさせてたら小学生の女の子にこの子男の子だよね?更衣室はあっちだよと言われたことある。

    • 3
    • 19/04/09 18:13:27
    いたらびっくりw
    自意識過剰の気持ち悪い頭おかしい人でしょ

    • 2
    • 19/04/09 18:12:40
    入れたことないから分からない。
    赤ちゃんじゃない男の子が入ってきたこともないし。そもそもそんな人あんまりいないんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ