動画あり マンション26階から6歳女児が転落…自分で起き上がり何事もなかったように立ち去る

  • ニュース全般
  • 仁義
  • 19/04/09 17:49:53

https://www.youtube.com/watch?v=Nee9_-Bf-0A
重慶市内のマンションで2日、6歳女児が26階の自室窓から転落した。女児は地表で倒れたが、すぐに立ち上がって歩き、その場を去ろうとした。同事故は動画撮影されており、女児が転落する状況や立ち上がって歩く姿がインターネットを通じて広まった。

重慶市内のマンションで2日、6歳女児が26階の自室窓から転落した。女児は地表で倒れたが、すぐに立ち上がって歩き、その場を去ろうとした。2019年4月6日付成都商報などが伝えた。
転落事故の発生は2日午後1時10分ごろ。女児が転落していく様子や落ちた直後の状況も動画撮影されており、インターネットなどで広まった。母親が昼寝をさせて外出し、目をさました女児が母親を探したがおらず、玄関の鍵を開けられずに窓から乗り出して転落したとの情報もある。
女児が転落した場所は、マンションの自転車・バイク置き場だった。雨除けのプラスチック製の屋根があり、女児は屋根を突き破って落下した。屋根がクッションの役割をして落下速度を大幅に緩めたと見られている。
女児が落ちた場所に自転車などはなかった。プラスチック製屋根を突き破ってからは、女児の方が先に落ち、地上に横たわった体の上に、幅数十センチ、長さ2メートルかそれ以上のプラスチック製屋根板がかぶさった。
監視カメラで撮影したとみられる映像によると、女児は屋根板を押しのけて立ち上がり、そのまま去ろうとした。
女児はその後に保護され、病院に運ばれた。右手を骨折していたが命に別状はないという。
中国の都市部には高層マンションが多く、子どもの転落事故が時折、発生している。子どもを寝かしつけて親が外出した際の事故が多い。(翻訳・編集/如月隼人)
2019年4月8日(月) 9時30分
レコードチャイナ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/10 01:20:05

    >>6
    >>18

    二重扉とかロックが複数ついてるマンション多いから異常ではないよ

    • 0
    • 19/04/10 01:14:46

    >>6
    6歳で玄関の鍵開けられないとか母親探してベランダから落下って、ちょっと異常。

    • 0
    • 19/04/10 00:10:28

    ちょうどビニールの屋根みたいなとこに落ちたから
    大丈夫だったのかな?
    良かったね~

    • 0
    • 19/04/09 23:48:44

    そんなバカな (呆)

    • 0
    • 19/04/09 23:48:42

    安定の中国ニュース

    • 3
    • 19/04/09 23:45:21

    なにこれ?作り物??
    26階から落ちて気を失わないものなの?知らないけど。
    なんだろ?なんか気持ち悪いね。

    • 2
    • 19/04/09 23:41:09

    何億人もいたら 奇跡も日本よりは起きやすいのか?

    • 1
    • 19/04/09 23:39:31

    フェイク動画じゃなくて?

    • 4
    • 19/04/09 23:37:53

    窪塚洋介もマンションから飛び降りて生きてるよね。怪我はしただろうけど

    • 0
    • 19/04/09 23:36:43

    こっわ。不死身の肉体なのかな

    • 0
    • 19/04/09 23:32:37

    中国ってこういう摩訶不思議な事故とか多いよね
    車にひかれても無傷とか
    あと柵に頭突っ込んだり狭い所に体を押し込んだり
    何でこんな子達が多いのかいつも謎

    • 0
    • 19/04/09 23:22:42

    これ誰が撮ってるんだろう
    落ちてくる映像は防犯カメラじゃないよね?

    • 1
    • 19/04/09 18:14:23

    何処の国であろうが無事で何より、
    日本では落ちても亡くなってるからね。

    • 2
    • 19/04/09 18:12:42

    6歳でこんな行動取るとか発達?

    • 2
    • 19/04/09 18:10:23

    どうせ日本じゃないと思ったらやっぱり日本じゃなかった。笑

    • 9
    • 19/04/09 18:08:32

    !!

    • 0
    • 19/04/09 18:00:31

    >>2
    ほんとですよね!

    • 0
    • 19/04/09 17:57:08

    骨折だけで済んで何より。
    窪塚の転落事故思い出したわ

    • 4
    • 19/04/09 17:54:27

    なんだチャイナ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ