賛否を問う役員ラインに攻撃的な人がいます。

  • なんでも
    • 14
    • 文明
      19/04/09 16:33:08

    >>積極的に質問してくれる人がちょっと早とちりしたり、意味を取り違えたりして、あ!もしかしてさっきのってこういう意味でしたか?みたいなのを入れてくる人がいたりすると、すかさず「それはどっちでもよくないですか?」とか入れてきて、すみませんって謝ってるんですよね。

    だから、沈黙しててもずーっとラインは監視してるんだと思うと気持ち悪いなぁと思ってしまいます。

    私も解釈間違いとかあるし、私の説明が悪かったのかな?と思ってフォロー入れたりしてますが、正直言うとその人には、黙っててくださいと言いたくなります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ