賛否を問う役員ラインに攻撃的な人がいます。

• なんでも
    • 10
    • 文明
      19/04/09 16:20:12

>>4どうしますか?意見や質問、賛成か反対か意見下さいという感じに全員になにかしらの返信は求めているんですが、その人以外はかなり常識的な人たちなので、わからないことはわからないので質問します!とか、もしこうならこう思ってますが、合ってますか?みたいに聞いてくれるんです。

私も本部は初めてなので、会議に出てない方がどこまで何を理解してるかなどを考えながら意見をまとめているのですが、やはり色んな質問は来るんですよね。

そうやって進めていっていいんだって前にしていた人も言っていたので、わからないことがあれば聞いてくれていいんですと毎回言ってますが、その人が空気を悪くしています。

個人的に聞いてくる人もいて、二度手間だけど多分その人のことを気にしてるのもわかるから返信してます。

雑談してるんじゃなくて私としてはディスカッションだと思ってるんですが、そうやって締める感じがかっこいいと思ってるのかな…

あれこれ話し合ってるのに「でも結局去年と同じ感じですね」とか入ってくるとムカつきますね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません