日暮里に行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/08 20:53:47

    あれは直に見た方がいいと思う人気の生地は直ぐ無くなるからね

    • 0
    • 19/04/08 20:35:05

    欲しい生地って言ってもさぁ、実際見なくてもいいの?
    主さんに言われた物を1日探しまくる感じ?

    5000円+生地代+送料って感じかな。

    • 0
    • 19/04/08 20:30:07

    >>4谷中銀座じゃないよ。駅の反対側。

    • 0
    • 19/04/08 20:30:04

    繊維街かー。
    でも確実に欲しい生地があるなら、朝一の新幹線で来た方がいいよ。上野駅からも近いし日帰り出来るよ。

    • 0
    • 19/04/08 20:29:58

    >>2 繊維街が有名

    • 0
    • 19/04/08 20:29:20

    大阪にも生地問屋街あるんじゃないの?
    日暮里に来たって、大阪と同じようなものが売っているだけだし、すごく安くもないと思う。

    • 0
    • 19/04/08 20:27:25

    >>2
    谷中銀座?

    • 0
    • 19/04/08 20:26:09

    トマト?

    • 1
    • 19/04/08 20:24:25

    日暮里なんかあったけ?

    • 0
    • 19/04/08 20:23:30

    大阪からなら日帰りで行けるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ