口うるさい自分を変えたい

  • 旦那・家族
    • 45
    • 嘉永
      19/04/07 23:13:14

    これ、どうなんだろね。

    私も口うるさく言うのが嫌で、
    はじめはすごく細かく口出ししてたんだけど、ある時を境に
    少しずつ見守り(と言う名の、見ない振り)
    を増やしていったら、結果何もかも雑だし部屋は片付かないし。子供たちなんにも身に付いてない。
    言っても聞きやしないけど、言わないからって自分で気を付ける、なんて訳でもないのよね。
    「うちは言わなくてもやるよー」なんてママがたまにいるけど、どうやったらそんなにオリコウチャンに育つの??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ