電動自転車アシストで幼稚園児を乗せて何キロくらいまでなら走れますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 22:39:35

    往復24km

    まえに1歳、後ろに4歳
    去年これを45回くらいやったら購入三年目の今、1日30分くらいしか乗らなくてもバッテリー二日も持たなくなった

    • 0
    • 19/04/07 17:37:37

    >>7そうなんですね。

    • 0
    • 19/04/07 17:32:07

    >>6 全然もつよ。ちなみに旦那は小2の子を乗せて往復30キロくらいまで走ったことある。結構走っていけるよ。
    当たり前だけど、坂道いっぱいな所を長時間走るならバッテリーもたないかな。

    • 0
    • 19/04/07 17:21:55

    >>4すごいですね。バッテリー持ちますか?

    • 0
    • 19/04/07 17:17:58

    やったことがあるのは往復15kmまで。
    片道30分だったよ。

    • 0
    • 19/04/07 17:16:36

    往復20キロは余裕だよ。

    • 0
    • 19/04/07 17:14:29

    5キロくらいは余裕だよ。

    • 0
    • 19/04/07 17:07:09

    どこまでも余裕。帰りのバッテリー確保しとかなきゃダメだよ!

    • 0
    • 19/04/07 17:06:19

    すみません、電動アシスト自転車です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ