愛情不足で育てられている姪っ子

• なんでも
    • 163
    • 延慶
      19/04/08 13:55:45

うちは義妹の旦那がDVで甥っ子と姪っ子が自分の意見を言えない様になったよ

姪っ子は同性の母親がいるけど、甥っ子は父親に甘える事も一緒に遊ぶ事もなくて可哀想で正月で義実家で集まった時にそのままうちに泊まらせてあげたりしたよ
    義実家では少食だったから、あまり食べないんだと思ってたらうちでは沢山食べるし笑顔になったり楽しそうにしてるのがわかって逆に辛かった…
    旦那も甥っ子が可愛いし、同じ様に思ったみたいで「協力してほしい」と言われた
    それからは学校の長期休みの時にこっちから誘ってお泊まりさせたよ
    一回り下のうちの子はお兄ちゃん♪って喜んでたし、普通の家庭の生活を過ごして本当に楽しかったみたいで何度目かのお泊まり後に母親がお迎えに来たときに「帰りたくない…」と泣きながら初めて母親に反発した
    中学生がこんな事しないよね?よっぽど自分の家が嫌だったんだと思った
    それからも誘ってお泊まりさせたよ

年がたてば、友達や彼女と過ごす様になって泊まる事もなくなったけど仲良くしてるよ
    あの時期に私達がしたことは甥っ子にとって良かったと思ってる
    愛情不足と知ってるなら、協力してあげたくなるのは当たり前
    夫婦が協力出来るならしてあげてほしい

• 7
古トピの為これ以上コメントできません