愛情不足で育てられている姪っ子

  • なんでも
    • 157
    • 興国
      19/04/08 11:48:22

    >>155
    もちろん主は姪っ子の将来まで背負う必要はないと思う
    だからこそ中途半端な支援は逆効果なんだよ。
    姪っ子が話をして理解して納得できる子ならいいけど、
    感情のコントロールができないし多分難しいよね?
    そういう子はネガティブな感情を持ちやすいから
    2年間限定の支援なんて理解できないし、
    支援が終了したら「裏切られた」って思うかもしれない。
    その矛先は主夫婦じゃなくて主の子どもに向くからね。
    他の人も言うように児相や病院に相談する段階に来てると思う。
    姪っ子の問題はそんなに簡単な物じゃないし、
    そのうち義両親ももっと来てほしいって
    主に寄りかかってくることになる。
    この支援は絶対に2年は持たないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ