• No.9 延享

    19/04/06 17:52:29

    >>3
    住んでるエリアで決まるから余計可哀想なんじゃないですか。
    あとB中学校に通わなくちゃいけない子が可哀想って言うのは何年も前から保護者の間でも子供達の間でも言われてるので今更じゃないかと。

  • No.11 神亀

    19/04/06 18:01:56

    >>9
    今更じゃないかと。
    これはそんな事が分かっていたら引越しすればいいのにって?
    賃貸暮らしなら引越しも可能だけど持ち家なら引越しなんて出来ないよね?
    こんな事を書くとムッとしたお母さんは賃貸住まいとか言い出すかな?
    まあ、事実だとしても主は言わなくていい事を言って相手を不愉快にしちゃったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 延享

    19/04/06 19:42:32

    >>11
    何年も前から言われてる事なのに本当の事を言われて今更ムッとするのがどうなのかって事です。
    って言ってもあちらも今更どうにも出来ないですもんね。
    お気の毒としか言えないですし、心中お察しします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。