胸が大きいとハイネック似合うね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/07 04:41:34

    巨乳でも胸の形が綺麗な人はおばちゃんでも見ててキモくはない。
    若くてもあまりの貧乳は着ない方が良いよ!って思って見ちゃう。
    胸ない人はふわっとしたものが良い。

    • 1
    • 19/04/07 04:17:46

    >>41かなしいよね、ミートゥーだよ

    • 0
    • 19/04/07 04:08:46

    ニット乳って男が好きなやつ

    • 1
    • 19/04/07 04:02:23

    ぴったりめの服を着ると意外と胸大きいんだねって言われるくらいの大きさの人が似合うんじゃない?
    巨乳はあんまり似合わないし、着ないと思う。

    • 0
    • 19/04/07 03:34:01

    貧乳の知人が着たら、上野クリニックにしか見えなかった。貧だとハイネックで女らしさを削がれるなるなんて新発見だった。

    • 1
    • 19/04/07 02:14:38

    肩幅でかい私はハイネック着ると巨神兵。

    • 3
    • 19/04/07 02:10:34

    実際顔が良ければなんでも似合うよね

    • 1
    • 19/04/07 02:06:22

    ・首が長い
    ・顔が小さい
    ・適度に胸がある。大きすぎたり小さすぎるとバランス悪い
    ・ウエストがくびれている

    こういう人が似合うと思う

    • 4
    • 19/04/07 02:04:43

    巨乳はむしろハイネック似合わないと思う。私がそうなんだけど。
    かといって、貧乳だとペタンコ具合が強調されてこれまた似合わないとか?(←友人談)
    て事は、ほどほどにバストがある人が似合う服なんじゃないかなー。

    • 0
    • 19/04/07 01:57:41

    >>33
    ホントそれ
    私がそう(T_T)

    • 0
    • 19/04/07 01:56:10

    ペチャパイは服だけには困らないから羨ましい

    • 3
    • 19/04/07 01:49:22

    >>31
    うちの母って…
    それはもう顔以前に歳だからでしょ。

    • 1
    • 19/04/07 01:45:35

    胸が小さい人もあまり……だけど、巨乳も似合わないよ。ハイネックって。
    胸はほどほどで、ウエストが細い人の方が似合う気がする。

    • 5
    • 19/04/07 01:45:31

    胸より首の長さ。
    首が短いと似合わない。

    • 4
    • 19/04/07 01:43:48

    似合わない人もいるよ

    • 0
    • 19/04/07 01:43:01

    うちの母、かなり胸が大きいけどハイネック似合わないよ
    多分顔がデカいからだと思う
    ハイネックは小顔の人じゃないと似合わん

    • 1
    • 19/04/07 01:18:46

    ペチャパイのババアよりはマシな23歳のボンキュッボンッのわ・た・し

    • 1
    • 19/04/07 01:13:55

    >>28それでも、ばばあの貧乳よりましでしょw

    • 2
    • 19/04/07 01:13:01

    若い美人で胸が大きくスタイルが良いと、ハイネックが似合うよね。
    トピタイ書き直そう!勘違いババアのキモいコメント無くすために!

    • 1
    • 19/04/07 01:12:46

    >>26
    差別用語を使うなんて恥ずかしい人w

    • 0
    • 19/04/07 01:11:12

    外人のスタイルだと綺麗に見えるけどね
    日本人って大体寸胴体型に胸が出てるってとこでしょ?そりゃそこしか見られないわなw

    • 2
    • 19/04/07 01:10:37

    >>22
    19歳の若い子です。
    貧乳が嫉妬してますね。

    • 0
    • 19/04/07 01:09:03

    >>19はいはい
    貧乳さん
    魅力ないよw

    • 2
    • 19/04/07 01:08:49

    まな板になりたかった...

    • 0
    • 19/04/07 01:08:48

    若い子なら全然いいよ!

    貧乳が嫉妬してる~っていうババアの思考回路が気持ち悪過ぎる

    • 1
    • 19/04/07 01:07:18

    産後の垂れた乳の話でしょ?まじで気持ち悪い

    • 3
    • 19/04/07 01:06:31

    >>18
    貧乳の嫉妬心も気持ち悪い

    • 2
    • 19/04/07 01:06:00

    >>17キモいキモいキモい
    怖いもの見たさ

    • 1
    • 19/04/07 01:05:24

    ババアが自分の胸の話してると思うと気持ちが悪い

    • 6
    • 19/04/07 01:04:06

    うん。わたし、顔は普通だけどこの時期はジロジロ注目あびるw

    • 0
    • 16
    • タオパイパイ
    • 19/04/07 01:03:51

    >>12 さっきから貧乳は必死だなw

    • 3
    • 19/04/07 01:03:12

    長澤まさみ似合いそう

    • 0
    • 19/04/07 01:02:34

    ハイネック、リブニット、絶対に着ない!
    ハイネックやリブニットはただでさえ
    貧乳が胸大きく見えるからね。
    うちらが着たら、本当にヤバい。

    • 0
    • 19/04/07 01:00:39

    アラサーちゃんの作者がノースリハイネック姿の壇蜜を見て巨乳×ハイネックの威力に感動してあのキャラを生み出したって言ってたよ。
    実写版のアラサーちゃん役も壇蜜になった。

    でも一般人が真似したらみんなが書いてる通り相当気持ち悪いと思う。

    • 3
    • 19/04/07 00:47:31

    >>11うん。気持ち悪い!絶対着ないで!

    • 2
    • 19/04/07 00:43:51

    胸がドンと目立ってアンダーとの差が強調されるから絶対に着ない。恥ずかしい。

    • 0
    • 19/04/07 00:42:36

    >>9旦那正解。ババアの胸強調は痛過ぎる

    • 5
    • 9
    • 天平勝宝
    • 19/04/07 00:41:33

    胸が強調されて着れないよ。
    旦那もやめておけって言うし。

    • 0
    • 19/04/07 00:41:23

    私がそうだけど似合わない。
    鳩胸だし散々だわ。
    一層の事鳩胸だけ削りたい。

    • 1
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/04/07 00:39:34

    すごい太って見えちゃうよね

    • 5
    • 19/04/07 00:39:34

    >>4絶対着ないで。婆さんの胸に需要無い

    • 4
    • 19/04/07 00:38:20

    深田恭子なら似合いそう

    • 1
    • 19/04/07 00:37:32

    胸が強調されるの嫌だから絶対着ない。一枚で着てる人とかあり得ない。

    • 2
    • 3
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/07 00:34:41

    顔がデカイとハイネックヤバイよ。私二度と着れない…

    • 1
    • 19/04/07 00:34:13

    胴長はまじで似合わない
    従姉妹が着ててめっちゃ変だった

    • 1
    • 19/04/07 00:32:17

    言われてみれば…
    くびれが大事なのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ