三船美佳が3歳上一般男性と結婚、決め手は娘後押し

  • ニュース全般
  • 長治
  • 19/04/06 05:24:04


4/6(土) 4:00 日刊スポーツ
三船美佳が3歳上一般男性と結婚、決め手は娘後押し

タレント三船美佳(36)が、大阪府内で美容院を経営する男性(39)と結婚したことが5日、分かった。

俳優三船敏郎さん(享年77)の命日である今月1日に、亡き父への報告もかねて、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。月内には長女(14)ともに新居での新婚生活をスタートさせる予定だという。

三船の親しい知人によると、2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったという。男性はがっしりしたビジネスマンタイプ。街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさに触れ、出会ったときから好感を抱いていたようだ。家族ぐるみでの交際がスタートし、何よりも長女が男性のことを気に入り結婚を勧めたという。男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたいと」と決めていたようだ。

別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

三船は16年3月に歌手高橋ジョージ(60)と離婚した。15年1月に三船が離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴。高橋からモラルハラスメントを受けたと訴えるも、それを高橋が否定するなど離婚裁判はドロ沼化したが、最終的には協議離婚が成立した。

三船は6日、テレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演する。視聴者に向けての結婚報告もありそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 23:47:22

    半年以内におめでた発表するわ

    • 0
    • 19/04/09 06:38:43

    さっさと引退すれば良い

    • 7
    • 19/04/09 02:58:37

    高橋ジョージのコメントが切ないわッ

    • 1
    • 19/04/09 02:52:14

    結婚したら、
    一般人になっていいんだよ
    もう無理しないでいいんだよ

    • 4
    • 19/04/09 02:12:56

    この人、芸能界で需要ある?
    いなくていいけどな。
    特別美人でもないし。
    昔からなんか、わかいのにオバサンぽい感じでいやだった。
    わざと、所帯染みた発言してたり。

    • 11
    • 19/04/09 01:15:50

    作り笑顔ってバレたのに、まだ作り笑顔続けてるのがすごい。

    • 13
    • 19/04/09 00:57:40

    引退したら?

    • 7
    • 19/04/08 21:31:44

    >>327笑顔きもいよね。
    獅子舞みたいに、にっひ~みたいに笑って。

    • 9
    • 19/04/08 17:35:55

    この人の笑顔うさんくさいよね。
    ジョージが好きなわけじゃないから肩を持つ気はないけど、自分は被害者顔で笑顔振り撒いて悲劇のヒロイン気取って全てをジョージのせいにして、挙げ句は子供を言い訳に再婚の口実にして。
    この人が無理すぎて、ジョージがモラだったのかすら疑問。

    • 38
    • 19/04/08 11:14:03

    まあ賢い選択だわ
    介護近い元旦那を見切って同年代と再婚
    介護する確率は減るもんね
    そして第二子も誕生するかもだし
    でもなんとなくこの人幸せになれなそう

    • 10
    • 19/04/08 09:23:42

    >>324
    娘本人が会いたいなら会うのが一番だけど、自分に甘くて女子供に威張る一方でメンヘラ爺さんっぽいし下手に優しくすると自分が寂しくなる度に連絡してきたりすごい面倒臭そう。
    どうせ恋愛対象は若い女だろうし、年頃の娘からしたら傷ついたりパパキモッ!て感じるところ多いと思う。

    • 1
    • 19/04/08 09:10:46

    ジョージは娘に会いたいんだろうけど今会ってもギクシャクしそう。想像だけど。

    • 4
    • 19/04/08 08:59:17

    おめでとう。お幸せに。

    この人とか新山千春みたいなよくわからないテンションの人苦手だわ…

    • 15
    • 19/04/08 08:56:45

    結婚会見みたいになってたけど
    ジョージへのあてつけかな。
    私今こんな幸せなの~って。

    • 6
    • 19/04/08 08:47:26

    >>308芸名で使ってるだけ
    不倫して産まれたのに不倫相手の名字使うとか頭おかしすぎる

    • 7
    • 19/04/08 08:46:29

    娘の後押し?
    馬鹿だね~中卒のみかちゃんだから馬鹿なのは仕方ないけど、結婚も離婚も再婚も子供を利用するのかぁ

    • 17
    • 19/04/08 08:44:12

    ニュースを聞いたときは、めでたいねー良かったねー、と思ったけど
    会見?見たらテンションも笑い方もなんかゾワっとする感じで引いた笑
    36でかの感じ鳥肌たつ

    • 17
    • 19/04/08 08:42:58

    >>307
    再婚は同居だからね。
    他人と住みたくないわw

    • 2
    • 19/04/08 08:39:28

    とりあえず、中学生の娘が母親のメイクをするということに驚き!
    ろくに勉強もしてないんだろうな。

    • 13
    • 19/04/08 08:36:09

    >>280ただのエロ親父

    • 4
    • 19/04/08 08:35:32

    必要以上に目を細めて笑う人って信用できない

    • 4
    • 19/04/08 08:35:19

    相変わらず笑い方がイヤ。

    • 11
    • 19/04/08 08:32:13

    >>307
    うん

    • 1
    • 19/04/08 08:31:15

    >>264

    この人の妄想怖い

    • 0
    • 19/04/08 08:24:42

    >>294
    薬やってんじゃない?

    • 1
    • 19/04/08 08:22:58

    幸せそうでいいじゃん。長く続くと良いな。

    • 1
    • 19/04/08 08:22:25

    3年で再婚か。娘さん14歳なのによくしたな

    • 15
    • 19/04/08 08:21:51

    本名は三船?

    • 0
    • 19/04/08 08:20:01

    >>290安室なんて再婚しなくても男コロコロ変えてるじゃーん

    再婚しなきゃ偉いの?

    • 4
    • 19/04/08 08:18:49

    再婚のくせにでしゃばるなw

    • 3
    • 19/04/08 08:17:38

    商品PRの場なのにただの結婚会見

    • 15
    • 19/04/08 08:17:13

    笑顔が胡散臭い

    • 18
    • 19/04/08 08:11:34

    >>278本当に会いたいんだろうね、かわいそうになったよ…でもみかのおいしい時期を吸いとったんだから仕方ないかな。14歳くらいから付き合ってたんだっけ?

    • 3
    • 19/04/08 08:07:59

    >>280
    気持ちわりっ!AV男優と女優みたい。

    • 1
    • 19/04/08 08:05:48

    >>52
    松田聖子もそうだっけ?あれ何回か目の旦那そうだったよね?

    • 2
    • 19/04/08 07:56:24

    >>285
    まあ、そうだよね。
    高校~30歳くらいて、一番美しい。

    • 0
    • 19/04/08 07:51:59

    >>273この人のツイート発言ヤバイよね?未だに泥沼だわ。

    • 3
    • 19/04/08 06:54:45

    娘と旦那がデキそうで心配。
    性の対象と見られてもおかしくない年齢だし。

    • 3
    • 19/04/07 23:49:56

    三船美香、妾の娘、愛人の子供。
    介護が必要になったら追い出した。
    嫌な親子

    • 12
    • 19/04/07 23:47:07

    全国放送で子作り宣言するような母親
    まじで気持ち悪い

    • 18
    • 19/04/07 19:17:20

    ママスタは女に厳しいねぇ。

    • 4
    • 19/04/07 19:01:23

    この写真の目はどこ見てるんだろう
    いつも目に違和感しかないや

    • 10
    • 19/04/07 18:57:53

    >>268
    大阪で知りあいだけど、そこらへんの陰険ババアより全然良い人だよ。
    他のママ達より断然綺麗だし、気遣い半端ないけど控え目だし、本当はもっと早く再婚すると思ってた。

    • 2
    • 19/04/07 18:48:50

    男好きなんだね

    • 7
    • 19/04/07 17:28:44

    再婚がどうのこうのーっていうより先に、まだいたんだこの人って思ったよ

    • 8
    • 19/04/07 17:23:50

    矢田亜希子とかあんな綺麗なのに
    1人で頑張ってるのね。安室ちゃんも。
    すぐ再婚する女って結局男に依存して生きるタイプだよね。この人もゆうこりんも。
    再婚早いと思ってたわ(笑)

    • 27
    • 289

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 16:31:19

    イケメン美容師だって
    40手前でね(笑)おっさんじゃん

    • 9
    • 19/04/07 15:54:33

    >>273
    言外に含ませた、いやらしい言い方だよね。こんな言い方ずっとされたら嫌にもなるね。

    • 0
    • 19/04/07 15:54:27

    >>278
    なんて言ってたの??

    • 0
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ