• No.92 平成

    19/04/09 17:14:17

    この肺移植の先生、すごく有名だよね。
    裁判で執刀出来なくなったら多くの患者さんの命が助からなくなる。
    この人しかできない手術があるから何度もテレビで放送されてるんだし。

    亡くなったお子さんを思う親の気持ちは私もわからないわけじゃないけど。
    どうなんだろう。
    本当に裁判が必要だったの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 寛元

    19/04/09 17:17:01

    >>92
    先生は悪くないんじゃない?テレビで放送してもよいかテレビ局が親に確認とればよかっただけかと思う。聞かれたら親だって拒否しただろうし裁判なんて起こらずにすんだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。