私より悲惨な幼少期を過ごした人いる?

  • なんでも
  • 保延
  • 19/04/05 18:22:04

6歳の時に両親が離婚
8歳で母親が再婚
9歳で母親の再婚相手と母親の子供ができる
10歳でネグレクト&母親の再婚相手からの性的虐待が始まる
11歳から学校に行けなくなる
13歳で母親の再婚相手の子供を妊娠、中絶
14歳で家出をして、援をしながら昼間はパチンコ屋の漫画コーナーで時間を潰して夜は漫画喫茶
16歳で男の家を転々しながら誰の子かわからない子を妊娠
17歳で出産~住み込みの風俗勤務
19歳で客の人と結婚
23歳で妊娠、死産
25歳で妊娠、出産
30歳で念願のマイホーム
34歳、今やっと人並みの幸せを手に入れる

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/29 01:18:33

    過去トピなのね

    お幸せに!

    • 1
    • 19/06/29 01:06:58

    私は父子家庭育ちで放置子だったわ。
    しかも中学三年の時の担任なんて壮絶すぎた私の事を本にしようとしたらしいw

    • 0
    • 19/06/29 01:05:28

    過干渉な親にうんざりして悪態ついて悪口言ってる自分が恥ずかしくなった。

    • 3
    • 19/06/29 00:57:19

    そのままずーっと幸せであれ

    • 7
    • 19/06/29 00:53:21

    東日本大震災で、津波で家族を(子供も皆。実母以外)一度に亡くした人知ってる。
    愛する人が居なくなる苦しみもまた辛いよ。

    幸せになれて本当に良かったね。マイホームとか羨ましいよ!
    私は娘と二人で頑張っています。娘が産まれてきてくれた事が最大の幸せだけど、娘と、もっともっと幸せになりたいです。
    最近、悪い事ばかり起きて辛いです。人との巡り合わせも悪く、胸にポッカリ穴が空いたままです。



    • 0
    • 19/06/22 16:20:19

    悲惨じゃないじゃん

    • 4
    • 19/06/22 14:43:23

    幸せになれて良かったね!

    • 4
    • 19/06/22 13:59:39

    私は誰にも話せない。未来が見えなくて辛い

    • 2
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 13:44:35

    >>67
    これ本当にすごくわかる!
    自分の経験した事なんだけど、なんかテレビとか映画とかで見た事みたいな感覚なんだよね。だから淡々と話せちゃう。
    聞かれて答えた時に相手の反応を見て、初めて「あ、なんかしんどい状況だったんだ私」って思ったのを覚えてるよ

    • 3
    • 19/06/22 13:39:35

    ここでは言えないし比べられるものじゃないけど、主と同じくらい劣悪な環境で育った。
    30歳でマイホーム羨ましいよ。私は27歳で家が全焼したよ。今33才だけどやっといい人に巡り会えて再婚が決まった。やっと。

    • 6
    • 19/06/22 13:36:21

    もうさー、子連れ再婚する人の気が知れない

    • 4
    • 19/06/22 13:32:52

    幼少期ってより人生の大半が自業自得で悲惨な事態になってただけだね。

    • 0
    • 19/06/22 13:27:40

    辛い思いして今も頑張って生きてる方は嫌なこと思い出さないくらい幸せになってもらいたいものです

    • 2
    • 19/06/18 01:23:40

    >>67
    それを解離現象という。自分の身を守るために、自分を俯瞰で見るような感覚になる。
    だから平気で話せる。
    私も性的虐待被害者。あの頃の私をだきしめたくなる。

    • 4
    • 19/06/18 01:20:01

    自分が悪いことなんて無いでしょう…
    再婚相手が酷いね。辛かったね。
    今の幸せずっと続きますように。

    • 7
    • 19/06/18 01:11:19

    14歳から自分が悪いと言う意見あるけど、まだ若干中2の子供の周りのサポートだったり育った環境が劣悪だからきちんとした判断なんてできないよ。
    やっぱり親が悪いんだよ

    • 9
    • 19/06/18 01:08:47

    幼稚園児から中学まで実父に性的虐待
    され、母親はADHDで家はゴミ屋敷でネグレクト、高校一年の夏には知らない奴らにレイプされ、中絶は3回
    今34歳、バツ2
    まさに底辺

    • 8
    • 19/06/18 01:07:57

    14歳からは自分が悪いよね

    • 4
    • 19/06/18 01:04:54

    後半は自分で勝手に落ちてって悲惨って。
    まぁ今の旦那に感謝して子供に沢山愛情注いであげてね。

    • 1
    • 19/06/18 00:59:53

    めげずに生きてみようかなあ

    • 0
    • 19/06/15 22:01:28

    こういう自分で悲惨だったって人の話聞いてると結局いつか人並みの幸福を手に入れてるけど
    悲惨だったら徐々に崩れていって、立て直す事は絶対できず、幼少期はまだ人生の中でよかったって言いながら消える末路だと思うけど

    結局普通に人生満喫できるのなら、救済とか別に必要ないじゃん
    これで救済必要っていうならそれこそ甘え

    • 0
    • 19/06/15 21:06:28

    今が幸せで良かったね!

    • 0
    • 19/06/15 20:52:20

    だから何?
    皆んな頑張って生きてるんだよ

    • 3
    • 19/06/15 20:50:43

    殆ど影響がみられないという
    家出をした後の人生は全部自分で勝手にやった自分の責任だし
    正直どこがひどいのか分からない

    人間人生なんて万事思い通りにはいかないと思ってる
    標準的な普通の人間の人生じゃない?

    • 0
    • 19/06/15 20:35:00

    >>96 その虐待受けて育ったあなたは人のこと羨んで攻撃的になったり、どうせ私なんて、って思ったりするの?

    • 0
    • 19/06/15 20:24:25

    幼少期に別にそんな悲惨な部分見当たらない

    実際活力育ってて好きなように生きてる

    • 0
    • 19/06/15 13:11:33

    誰の子かわからない子も産んだら愛おしいの?

    • 2
    • 19/06/15 13:09:26

    子供にはそうならないように愛情をたっぷり掛けて育ててる。幸せの連鎖作ろ!!

    • 6
    • 19/06/15 12:59:48

    お互い幸せになろう

    • 3
    • 19/06/15 12:24:41

    今人並みの幸せ手に入れてるじゃん!!
    これからもっと上がるよ!過去なんて気にしなさんな

    • 7
    • 19/06/15 12:24:28

    幸せになって良かったね。

    • 4
    • 19/06/15 12:23:01

    別に悲惨でないじゃん
    幸福感を満喫してる

    • 0
    • 19/04/22 15:15:44

    100

    • 0
    • 19/04/22 15:04:14

    どうかこれからの人生が少しでも幸せでありますように
    会ったこともない主さんだけど祈ってる
    私も言わないだけで大変だったよ


    • 12
    • 19/04/22 15:01:00

    >>3
    おじさんじゃないよ、おじいさんだよ。

    • 0
    • 19/04/22 14:59:15

    本でも、出版したらいい

    • 2
    • 19/04/22 14:35:54

    うちは親、離婚しなかったけど
    二人ともサイコパス毒親で
    毎日怒鳴られ続け
    20になるまで洗脳され続けて大変だったよ。
    出ていけただけ主は強い。
    小学生の頃はストレスでハゲがたくさんできて、それでも自分が悪いんだって思い続けた。
    最近父親が死んで、
    やっといなくなったとホッとしたよ。
    早く母親もいなくなればいいのに。

    • 9
    • 19/04/05 22:22:52

    >>94
    昔に比べたら幸せなんだろうけど、なんか離婚しそうね

    • 1
    • No.
    • 94
    • 天平勝宝

    • 19/04/05 22:05:18

    書くのも面倒。
    とりあえず2歳で両親に捨てられた。
    捜索願いで発見。
    その後離婚再婚離婚再婚。
    ヤミ金だの虐待だの何か盛りだくさん。

    とりあえず書くの面倒。
    やっぱ私も風落ちしたよ。
    自殺未遂もして後遺症も負った。
    子宝二人に恵まれたけど夫は月の半分は飲みでいない。仕事の成績凄いから何も言えないけど。
    過去に比べたら全然マシよね

    • 4
    • 19/04/05 21:58:35

    幼少期に私ほど不幸で味方なんて誰もいないから本気でしのうかなと思ったのはたぶん同じ。

    • 3
    • 19/04/05 21:29:13

    >>91
    似たような環境で育ってきたもの同士しかわかんないことがあって、その共通点を見つけると自分だけじゃなかったんだ~と思うと同時に話しやすくて、そういう誰にも言えなかったことを話すとホッとするんだよ。

    頑張ってる頑張ってないとかそういう表面上の話をしてるだけじゃないよ。

    • 8
    • 19/04/05 21:24:11

    皆んな頑張って生きてるから
    不幸自慢は楽しくない

    背負った人生はそれぞれ頑張ってるはずだよ

    • 3
    • 19/04/05 21:22:09

    幸せになってよかった!

    • 7
    • 19/04/05 21:19:03

    母親がヤク中でいつ警察に捕まるか分からないと思って不安で思い詰めて生きてた幼少期だったけど、虐待はなかった分私はまだ幸せだったのかも。

    • 0
    • 19/04/05 21:09:26

    >>87
    近くにいたらお友達になれたのにね(笑)
    不幸自慢で盛り上がれそう!!
    マジでーって!?言える自信ある。
    姉妹で昔話なんてすると、旦那たちは黙りこくるんだよね
    こっちは軽い気持ちで話してるのに笑い話にならない。
    マジか!?と突っ込んできてくれていいんだけど。

    • 0
    • 19/04/05 20:55:49

    >>84 子供の頃の人生をやり直してるってすごいわかる なんか似てるねw
    理想の家庭を子供達にしてやれる事が一番の幸せ
    お互い幸せで良かった!

    • 2
    • 19/04/05 20:46:07

    今が幸せならいいヤン

    • 15
    • 19/04/05 20:44:57

    >>78
    産まれてくる子供とあなたの人生を比較しない事が子供にとっての幸せに繋がる。
    あなたの人生プラス子供の人生じゃないよ。0からだよ。

    • 0
    • 19/04/05 20:43:24

    >>77
    一緒だね~
    弟さんが居るんだね。どう言えばいいのかわかんないや。ごめんよ。
    こんなに似た経過を辿ってる人に会ったの初めてだよ。
    まぁ、現実世界で他人に話すことはないんだけど。

    私には姉がいるんだけどいつも私を守ってくれた。大人になってからも。
    そのぶん、辛いこといっぱいあったと思う。私の世話でまともに小学校に通えてないし、高校大学も働きながら定時制だもん。

    あなたは今幸せ??私は最高に幸せ!!
    子供を通して自分の子供の頃の人生をやり直してる感じかもしれない。
    普通のサラリーマン家庭だけど、今の所、理想の家庭だわ。

    • 4
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ