私より悲惨な幼少期を過ごした人いる?

  • なんでも
    • 78
    • 弘化
      19/04/05 20:32:27

    生まれて直ぐに捨てられる
    3歳で施設から里親家庭に行くけど母親からは精神的虐待、父親+兄達からは性的虐待で小6で施設に出戻り。
    ここでも職員から性的虐待うけて15まで我慢して中学卒業してすぐに逃げた
    逃げてから年誤魔化してキャバクラで働いてそこに来てたお客さんと付き合って20で結婚。
    すごくいい人で義両親も大切にしてくれて今25で妊娠中なんだけど幸せ過ぎてほんとに怖い。こんな自分が子ども愛せるのか不安だけど義両親を見習って色々教えて貰ってる。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ