鈴木奈々の演技が怖すぎると話題

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/05 18:03:22

4月3日の水曜日のダウンタウンで
「帰れと言われて帰らない説」を検証。その説で鈴木奈々の演技が怖すぎると話題に。鈴木は、後輩の西野未姫に
「キャラ被りするから嫌。手を動かして喋るのは私の特権だから手を動かさず喋って。出来ないなら帰って」と真顔で説教。西野が戸惑いを隠しきれずにいると
「手錠でテレビ出ればいいじゃん。」
「帰って、帰って」と取り憑かれたようにキレる鈴木に恐怖を隠しきれず逃げるように退散した西野未姫。普段の明るい、温厚な鈴木奈々のイメージと違いその演技が怖すぎるとTwitter上で話題になった。スタジオの浜田も驚きを隠せなかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/05 20:22:06

    あれじゃ旦那も嫌がって子どもつくりたくないよ

    • 0
    • 19/04/05 20:20:14

    >>26
    え?鈴木奈々が?

    • 1
    • 19/04/05 19:21:56

    キレられた子が二度と会えないと思ったとかは言ってたけどいつもと違うとは言わなかったからあれが素なんだろうなと思った。

    • 4
    • 19/04/05 19:15:25

    >>16かんなちゃんはアホだからな。

    • 0
    • 19/04/05 19:12:31

    >>25
    キャラが被るのは許せないんだと思うよ。おバカタレントでNGなしで売ってるのに年々おバカタレントが増えて、そっちに仕事が入るのに嫌悪感あると思う。奈々ちゃん良い人だと思うよ。ファンサービスすごくて会えば写真撮ってくれる

    • 2
    • 19/04/05 19:11:28

    だって加藤茶嫁の友達で、ほぼカトちゃん家に居候してるんでしょ。
    絶対現役のヤンキー、怖いよ。

    • 1
    • 19/04/05 19:08:14

    >>20
    思った!
    他のは笑えたけど鈴木奈々だけガチすぎてヤバかった笑

    • 3
    • 19/04/05 19:06:12

    今見てきた(笑)
    面白かった!鈴木奈々好きだわ

    • 3
    • 19/04/05 18:57:15

    ああいうクールなキャラなら美人だね
    キャラ大事だね..

    • 2
    • 19/04/05 18:55:58

    このコーナーぜひ松野明美にやって欲しかった

    • 4
    • 19/04/05 18:55:11

    美奈子みたい

    • 0
    • 19/04/05 18:49:12

    見てた。
    あれが素だよね

    • 7
    • 19/04/05 18:46:33

    普段のキャラは作ってたんだね。

    • 0
    • 19/04/05 18:45:11

    りゅーちぇるとニコラにキレてる時もやばかった

    • 0
    • 19/04/05 18:38:32

    本性出しただけだろ

    • 2
    • 19/04/05 18:37:31

    西野カナだって本当はロック好きなのに
    乙女曲ばかり作らされてキャラ作らされていたよね
    キャラ作らされてる人多い

    松ちゃんが芸能界で長生きするコツは自然体でいる事
    いい子キャラしすぎないことっていっていたよね
    橋本環奈に

    • 3
    • 19/04/05 18:35:50

    >>13
    鈴木奈々ちゃん怖ーいって思ってたけど、確かに自分もそうだわw
    あれより声低いかもw

    • 1
    • 19/04/05 18:33:26

    >>12
    みんなそうでしょ笑

    • 2
    • 19/04/05 18:32:12

    でもみんな怒る時あんな感じだよね?笑
    私あんな感じだよ笑

    • 6
    • 19/04/05 18:27:11

    >>8
    昔甥っ子か誰か叱るとき低い声で怖かったよ。話し方も違ったし。あんなの絶対キャラだよ。

    • 0
    • 19/04/05 18:26:15

    元ヤンっぽくない?

    • 1
    • 19/04/05 18:25:28

    意外に声低かったよね。
    ふつうにしてたら綺麗。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 18:17:36

    旦那さんとのケンカはこんな感じかな?素は超怖いと思う。

    • 5
    • 19/04/05 18:09:40

    >>3分かる(笑)
    でも素はこんな感じなのかな~って思ったな。

    • 3
    • 19/04/05 18:08:21

    サッカーの女にも怖いこと言っていたよ。

    • 1
    • 19/04/05 18:08:14

    >>3
    年齢的にも今のキャラきつくなるだろうから、しっとりお姉さん系にシフトチェンジすれば良いのに。

    • 5
    • 19/04/05 18:06:52

    >>3

    わかる!!!いつもより綺麗だったよね

    • 5
    • 19/04/05 18:05:28

    テンション低い鈴木奈々は美人だということがわかった。(私調べ)

    いつもより綺麗に見えた(笑)

    • 13
    • 19/04/05 18:04:19

    確かに怖かったw
    演技出来るんだね。

    • 1
    • 19/04/05 18:04:15

    見た、、、かなり怖かった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ