紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 18:44:11

    ほうれい線やばいw

    • 86
    • 19/04/15 18:38:43

    しほちゃんねる見てると、無駄に自信満々だからかあのダサい服やヘアアレンジがダサいんじゃなくて、本当は自分のセンスがダサいのか?って思えてくるからすごい
    そしてやっぱりダサい

    • 78
    • 19/04/15 18:02:15

    >>733
    見たけど堀北真希を横から数発殴って縦に伸ばして肉を頬やアゴに大量に付けた感じの方でした。

    • 81
    • 19/04/15 17:47:13

    自称堀北真希とは、以前インスタに載っていましたか?

    • 73
    • 19/04/15 17:30:04

    巨神兵っぽいやつ。

    • 82
    • 19/04/15 16:10:09

    >>730
    どこが桐谷美玲ちゃんなのよって聞いてみたい!!釜じいとか巨神兵寄りなのにー。

    • 84
    • 19/04/15 15:52:24

    >>728
    そうなんですね!?
    フナなのに…

    • 76
    • 19/04/15 15:27:09

    温泉で桐谷美玲ちゃんの動画観たり、似てるでしょアピールすごいです。モノマネメイクもしたし(似てないけど)

    • 84
    • 19/04/15 14:43:37

    >>727
    似てますねってコメントを真に受けてる感じです。w 似てません!!

    • 83
    • 19/04/15 14:29:13

    >>726
    もしかして自分で似てるって言ったんでしょうか??

    • 76
    • 19/04/15 14:21:28

    リクルートのCMに出てる桐谷美玲ちゃん可愛い。紫帆ちゃんねるどこをどう見て「私、似てる!」って思っちゃったのかなぁ。恥ずかしいなぁ。

    • 84
    • 725

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 13:46:25

    >>723
    次の動画から呼び方変わってたりして(笑)

    • 79
    • 19/04/15 13:23:34

    個人的に、旦那の事を「夫」って言う事に違和感があります。珍しいなぁと。
    「主人」とか他に言い方あるのに。

    • 81
    • 19/04/15 12:40:50

    >>719
    パリピどころかほうれい線くっきりのオッさん

    • 76
    • 19/04/15 12:36:49

    片親の人ってやっぱどっか変わってる人多い気しかしない(笑)

    • 77
    • 19/04/15 11:56:05

    >>719
    たしか父子家庭じゃ無かったっけ?
    だから、、なのかな。

    • 79
    • 19/04/15 10:43:29

    >>705
    これってホテルの中ですよね。
    多分「たーくん映っちゃうからサングラスかけといてー」
    とか言ったんだと思うけど。
    気取ってサングラスかけて、どこのパリピかと思うwww
    しかも似合ってないっていう笑
    毎日こんなキモデブおじさんと寝るとか気が狂いそう。
    私には絶対に無理だなあ。

    家族も家族で、よく不倫略奪婚を許しましたね。
    一家そろって頭狂ってるんじゃない?
    もし家族がこんな結婚したら恥ずかしすぎる。

    • 84
    • 718

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 09:59:33

    >>705
    うわー本当にチビデブおじさんだったんだ。
    こんな男と付き合うの、生理的に無理。
    不倫略奪婚とか、すごいねー。

    • 87
    • 19/04/15 08:31:10

    過去の動画見てたら
    ほんとに横顔がフナに見えてきた!

    • 92
    • 19/04/15 08:04:02

    >>714
    しほちゃんねるがユニリーバ押すことで売上でもあがるんですかね。w

    • 91
    • 19/04/15 08:00:19

    >>697
    今回もわざとらしかったですね。笑
    視聴者さんが送ってくれたとアピールしていたのもユニリーバの商品ラックスボタニフィーク。
    本当に視聴者さんが送ってくれたかは真偽不明だけど、ラックスボタニフィークは以前自称堀北真希という人にもあげてたよね。笑

    • 91
    • 713

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 07:14:26

    風呂場あの状態で使った一年後二年後が見てみたい…
    物がごちゃごちゃしてカビや水垢がやばそう。
    普通の主婦は掃除の効率を考えて風呂場に必要以上に物を置かない。
    やっぱ主婦向きじゃないね。

    • 103
    • 19/04/15 05:01:29

    >>705
    こんなおじさんなんだ…お父さんみたい

    • 96
    • 19/04/15 02:58:52

    サムネに超スッキリシンプルって書いてるけどどこがやねん!って言う。
    めっちゃごちゃごちゃしてんじゃんw

    • 105
    • 19/04/15 02:51:09

    >>703
    ホームセンターや100均のバスグッズは消耗品だし別に普通だよ。
    特別安っぽくもない、豪華でもないけど。
    それよりもあの物の多さに引く。
    水回りにあんなにごちゃごちゃ物置いてることが汚い。
    カッコ良く見せようとしすぎて勘違いしてる

    • 98
    • 708

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 02:25:08

    >>704
    誰か知らないけど、憎たらしい顔

    • 94
    • 19/04/15 01:55:41

    あの雑な苺の取り方…
    性格の雑さが出まくり。

    • 99
    • 19/04/15 00:56:40

    旦那、普通に映ってるしwww

    • 105
    • 19/04/15 00:55:30

    歯といっしょに舌も出るwww

    • 106
    • 19/04/15 00:36:26

    100均のものやホームセンターの
    バスグッズばかりのバスルーム、くそダサいし、貧乏くさいwww

    • 98
    • 19/04/15 00:31:20

    >>700
    汚いですよね
    ほんとにシャンプーしてなかったりして

    • 93
    • 19/04/15 00:30:12

    『え、何今の動きw』ってウケ狙いなんだろうけどちっとも面白くないよ。そーゆーの、わざわざやらなくていいわ

    • 102
    • 19/04/15 00:29:24

    >>699
    前髪べたーっとしてた。束になってて。

    • 94
    • 19/04/15 00:23:06

    何日もシャンプーしてない人みたいな髪の毛だった。

    • 95
    • 19/04/15 00:00:41

    サムネにもヴァセリン写ってますね。w

    • 91
    • 19/04/14 23:45:11

    >>695
    ユニリーバの申し子かい!?www
    風呂場のあそこに置くんだって笑った。

    • 96
    • 19/04/14 23:43:28

    なんでそーなるの?っての多すぎ。ほんとに美容ユーチューバー?ごめん、全て1から勉強しなおしてきてほしい。

    • 102
    • 19/04/14 23:41:47

    >>692
    ユニリーバの商品だから写さないといけないんだと思う(笑)

    • 93
    • 19/04/14 22:58:50

    インスタで使っている方が多かったので私も購入しました。

    インスタで使っている方が多かったので私も購入しました。

    インスタで使っている方が多かったので私も購入しました。


    www

    • 107
    • 19/04/14 22:57:08

    また爪カチカチしてるよこいつ
    視聴者から止めてくださいって言われてるのに。音出したくて仕方ないんだろーなー
    音出してる自分に酔ってんだろーなー

    • 106
    • 19/04/14 22:54:59

    ヴァセリンを風呂の中に置いてるのも汚い。
    シャンプーとか容器につきそう…ベタベタしてそう。
    あんな側面に大量の容器並べて水アカの温床じゃん…きったな。
    てかあれほんとに使ってんのかね?
    めっちゃ使いにくそうなんだけど
    動画用だったりしてww

    • 103
    • 19/04/14 22:48:29

    インスタに口元、残念ですね言われてた(笑)
    消されたけど、安定の

    • 107
    • 19/04/14 22:43:13

    基本お風呂みたいな場所はカビてもいけないしあまり物置かないのが基本だよね、衛生的に。

    • 101
    • 19/04/14 22:42:59

    基本お風呂みたいな場所はカビてもいけないしあまり物置かないのが基本だよね、衛生的に。

    • 93
    • 19/04/14 22:40:37

    前から思ってたけど風呂の中にハンガーや洗濯バサミ置きっ放しって汚くない?
    風呂入ってるとき泡とか飛ぶし水滴だらけになりそう。
    浴室乾燥する時に持って入ればいいのに。
    雑な性格なんだろうなー

    • 108
    • 19/04/14 22:35:15

    ネイルのインスタにもしほちゃんねるのタグ付けしてるけど、おかしくない!?
    ネイリストさんとかサロンのタグ付けなら分かるけど。変なの。

    • 99
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ