紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 02:26:15

    謎のマウント

    • 120
    • 19/04/14 02:23:33

    いちご触って撮影してるのも汚いし
    いちご咥えてるサムネの写真気持ち悪い

    25歳のいい年したやつがこんなことしてチビデブおっさんが写真撮ってると思ったら、、、ぞわ、、、

    • 116
    • 19/04/14 02:19:47

    >>616
    下唇でろーん

    • 104
    • 19/04/14 01:36:51

    >>624苗のとこにねじ込んでるじゃん。苦しい言い訳。嘘もつくんだ。農園の人にチクりたい。本人にクレーム入れて欲しいわ。

    • 116
    • 19/04/14 01:15:16

    >>631
    たまにそおいう食べ方してる人いるけど、ありえないよね。しかもいちご狩りの農家さんでこおいうこと平気でする人。まじで見てて不愉快。

    • 110
    • 19/04/14 01:03:37

    よく見たら、紫帆ちゃんねるって
    イチゴのヘタ近くの実の部分は
    食べずに全部残してません?
    ヘタ取ってから、実の部分は食べるものじゃ
    ないのでしょうか。。。
    たぶん旦那も同じことしてますよね。
    イチゴ大好きな自分としては、
    こんな無駄にするような食べかた許せない。

    • 120
    • 19/04/14 00:51:02

    >>616
    非常識!!!!!
    食べかけのイチゴを土に置いて捨てるなんて
    農園の方達に失礼だし、他のお客様にも
    お目汚しで迷惑行為です。
    食べかた汚いし、イチゴ食べる資格無い。
    本当に動画出すたび大嫌いになります。

    • 122
    • 19/04/14 00:42:25

    ラーメンの食券、「しゃくれ」に見えてびっくりした

    • 118
    • 19/04/14 00:33:59

    ほんとマナーが悪すぎる。なぜ周りは注意しないのか??
    まあ注意してくれたとしてもなんだコイツくらいにしか思わなそうだけど…

    • 117
    • 19/04/14 00:33:55

    タバコのせいか歯茎の色が変わってる。

    • 113
    • 19/04/14 00:16:41

    >>624
    ヘタ入れに預ける?
    預けるってなに?
    ヘタ入れってみんなが使うものだよね?

    • 111
    • 19/04/14 00:09:21

    >>624
    もしヘタ入れに入れたとして、あんなとこに自分のヘタ入れ置くのもどうかしてる。置いてる近辺に生えてるイチゴの苗にあたるかもしれないじゃん。ほん汚い人だね。

    • 111
    • 19/04/13 23:47:47

    こいつ腐ってる。
    ほんとクズ。

    • 122
    • 19/04/13 23:32:29

    猫背すぎなのか、歩いてる姿がお婆さんみたい。

    • 113
    • 19/04/13 23:31:05

    >>600
    3分ちょっとのとこですよね?
    コメントに電話きたので、ヘタ置きに置いてますって書いてるけど、あんな場所にヘタ置きおけなくないですか?
    絶対土のとこに置いてますよね?常識なさすぎ

    • 115
    • 621
    • 実在するぬらりひょん
    • 19/04/13 23:10:37

    今日も堂々1位をゲット!

    • 105
    • 19/04/13 22:53:10

    >>607えっと、ここがクッキングパパポイントでぃす

    • 102
    • 19/04/13 22:50:43

    そんな遅い時間に洗濯機回すんだねー

    • 103
    • 19/04/13 22:50:10

    >>616いちご置いたろぐへへぇアイ~ン

    • 106
    • 617
    • 実在するぬらりひょん
    • 19/04/13 22:44:00

    >>616
    顔www

    • 106
    • 616
    • 小さなぬらりひょん
    • 19/04/13 22:40:58

    これ食べかけのいちご置いたの?なにしてんのまじで。
    え、この人常識というものないの?

    • 128
    • 19/04/13 22:36:38

    歯ぐき気持ち悪い。

    • 111
    • 19/04/13 22:24:56

    >>613
    てきとうレビューのしほちゃんねる!

    • 103
    • 19/04/13 22:19:19

    ボーダーのトップスの袖、レースじゃないw

    • 105
    • 19/04/13 22:18:23

    >>610
    普通はヘタを取って実は全部たべるよね。
    普段から食べてないからフルーツの食べ方もわからないんだよ

    • 112
    • 19/04/13 22:14:23

    毎回動画出すたびにアンチ増えるように自分のやばいところ仕込んでるとしか思えない。編集しててなんで気づかないんだろう。今回のだってマナーがないからわからないのかな?苺残しちゃった私お茶目みたいな感覚なのかな?

    • 117
    • 19/04/13 22:13:32

    旦那、いちごの食べ方きったな。なんでヘタ近く残す?せめて写すなよな。

    • 111
    • 19/04/13 22:10:26

    チーク?シェーディング?横向いたとき色がおかしかった。入れすぎじゃない?メイク下手すぎ。髪型も相変わらず変。オイル付けすぎじゃない?何もかもださすぎ。

    • 114
    • 19/04/13 22:05:32

    せめて食べかけたとしても自分のお皿に置くよね?紫帆ちゃんねるアンチ多いなくらいにしか思ってなかったけど今日の動画でアンチになりました。ありえない。

    • 118
    • 19/04/13 22:04:33

    ぬらりひょん

    • 108
    • 606

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 22:01:20

    >>556
    毎回インスタントスープw
    主婦なのにスープすら作らないのね

    • 111
    • 604
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 21:41:24

    動画のコメント返しで、顔は似てないけど骨格は似てるのかなだって。

    • 103
    • 19/04/13 21:33:45

    >>602
    どっちもブス

    • 102
    • 602
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 21:16:03

    あたしはしほちゃんねるより次女の方が可愛らしいと思った。

    • 103
    • 601

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 21:02:29

    食い途中のいちごなんで置いた?
    まじきもいんだけど!!
    いちご狩り行ってあんなん置いてあったら
    ドン引きだよ。くそきもいんだけどーー

    • 115
    • 19/04/13 20:38:02

    静岡を出さないで欲しい
    マジで静岡の恥だから…

    • 109
    • 19/04/13 20:36:14

    最後のリップ紹介してるとこ
    出っ歯だしアゴ出てるのに真っ赤に塗って研ナオコみたい…

    • 106
    • 19/04/13 20:28:24

    >>593です
    片手でとる方法もイチゴ農園の方が紹介してる動画あった。
    でもあんな乱暴に引っ張るのはおかしい

    • 111
    • 596
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 20:27:54

    >>595
    だから巨神兵言われちゃうんですね。

    • 105
    • 19/04/13 20:22:56

    かなり猫背だね

    • 110
    • 19/04/13 20:22:04

    なんで次女は顔出しOKなんだろ?ほとんどメリットないと思うけど…

    • 110
    • 19/04/13 20:14:53

    ちぎり方乱暴すぎて見ててなんか辛くなるわ、、一生懸命イチゴ育ててる人の気持ちなんか一切考えてないよね
    普通片手でちぎらないし、、

    • 117
    • 19/04/13 20:06:59

    階段登るとこでいちいち順位つけたがるのに性格が出てるわ

    • 116
    • 591
    • ひょっこりはん
    • 19/04/13 20:02:49

    >>590
    自分が1番かわいーと思ってるんでしょうね

    • 110
    • 19/04/13 20:00:13

    次女そっくりじゃん
    そば食ってる時の口元どっちがどっちかわかんなかった。
    なんで似てないことにしたいんだろ

    • 113
    • 19/04/13 19:55:14

    >>573
    してるー!!(笑)やば!
    カットしないあたり、ダメな行為って気付いてすらないんだろうね

    • 109
    • 19/04/13 19:53:03

    値段のところもウザいよねww
    1200円と間違えてたところ

    • 109
    • 587

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ