紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 19:40:16

    どうせ、シカトだろうなぁ。

    • 27
    • 19/08/22 19:52:46

    正直に話せばいいのに。
    そしたら多少は推せる。

    • 17
    • 19/08/22 20:00:02

    まぁ「信じてください」って言ってるけど
    何を?って感じよね
    「この子が不倫なんてするわけない」って
    信じてほしいってこと?
    否定も肯定もしてないけど
    何を信じろってこと?笑

    • 33
    • 19/08/22 20:04:46

    火のないところに煙は立たないし
    むしろそれを最初に書き込みしたりしたのが
    友達かもしれないし奥さんかもしれないし
    奥さんの友人かもしれないし
    出処がわからないからこそ
    否定もできないんじゃないの?
    そういう事実が何もなければ
    もともとこんな噂になんてならない
    わざわざ不倫なんて話題作り上げるような人いないでしょ

    • 35
    • 19/08/22 20:05:57

    質問コーナーの概要欄かわってる?
    採用された人はきっといいことある!
    …は?

    • 32
    • 19/08/22 20:07:13

    >>6153
    正論すぎて笑ってしまいました(笑)

    • 15
    • 19/08/22 20:10:57

    >>6155
    ここ見てるの確定だね。
    もっとアンチのアドバイス聞いたほうが良いってわかったかな?
    ここのアンチは結構まともな事言ってるよ~。

    • 28
    • 19/08/22 20:15:04

    次の動画どんなの出すのかな?とにかく自分をよく見られたい人だから謝罪や追加説明とかの動はないと思う。やっぱりお得意の何事もなかった顔して通常通りのゆるい動画なんかな?もうなんかアンチと戦う強い女性の私って言う設定に酔ってそう。

    • 29
    • 19/08/22 20:21:14

    前に質問で出会いとか馴れ初めとか色々聞きまくっててコメント消されてあれ?って思ってたけどそんな事コメント欄でなんて言っても普通の質問さえ消されるのに挑発的な質問なんかしたらもっと相手にしてもらえないと思ってたけど自分以外にもコメント消された人結構居たんですね。てか相手選んでコメントとかうざい。なら質問募集すんなよ。ツイッター荒れててちょっとざまあみろって思った。

    • 33
    • 19/08/22 20:22:59

    なにもやましい事や恥ずかしい事がないから堂々と言えるんじゃないかな?
    恥ずかしがることはあっても馴れ初め聞かれて怒る事ってあるの?って不思議に思ってた
    自分の都合のいい答えだけかえして、気に入らなかったコメントは見せしめみたいにしてさ、好きだったけどそういうの見るたび残念な気持ちになってました。ここを見つけてとんでもない人なんだとわかりました
    話せないってことは噂は本当なんだって自分でいっちゃったようなものだね…

    • 41
    • 19/08/22 20:26:47

    なんか頭おかしいファンが「紫帆ちゃんはあなたがした質問に必ず答える義務があるんですか?まずいつも優しい紫帆ちゃんがここまで言うんだからよっぽどなんでしょう。」って噛み付いてるけど、そもそも質問募集したのは紫帆さんなんだけどねw

    • 36
    • 19/08/22 20:30:40

    ここのトピック見てるみなさんはツイッターで反論したくならないんですかね?笑笑

    私は反論てか参戦したくてウズウズしてますが我慢してます笑笑

    • 22
    • 19/08/22 20:30:56

    言葉だけで私達夫婦は不倫じゃありませんって言っても今さら誰も信じないよ
    たかひろも顔出しして2人で不倫じゃありませんっていう動画を出しなよ。本当に不倫じゃないなら誰もアンチスレ書き込みなんてしないはずたよね?リスクもとらずに甘い汁だけを吸おうとするから反感買うんだよ

    • 31
    • 19/08/22 20:32:40

    >>6162
    私も参戦したい
    でもツイッターやってない

    • 11
    • 19/08/22 20:34:35

    妹顔出ししてたね 可愛くないのにみんな可愛いって言ってる
    最近しほは調子に乗りすぎ
    略奪愛はブーメランだよ しほが泣くの楽しみー

    • 20
    • 19/08/22 20:35:14

    >>6162
    同じく(笑)

    • 11
    • 19/08/22 20:37:19

    ツイッター参戦したいしたいしたい笑

    • 17
    • 19/08/22 20:40:20

    >>6167

    ここ本人見てるみたいだからコメントしてみたら?

    • 16
    • 19/08/22 20:41:50

    >>6168

    参戦してもまともな事を言ってもまたコメント消されるかスルーされるかですよね😢

    • 21
    • 19/08/22 20:46:45

    >>6163
    本当それ。
    潔白なら旦那だって顔出しできるでしょ。
    こうやってずっと誤魔化し続けていくほうが、いずれ旦那の会社とかにも悪評が流れて仕事に影響出てくると思うけど。

    • 31
    • 19/08/22 20:48:45

    旦那も奥さんがYouTuberになるのを許したんだから、自分は一般人だから~って逃げてないでちゃんと顔出して否定しなよ。

    • 29
    • 19/08/22 20:50:21

    YouTuberは一般人じゃないんでしょ?
    プロなんでしょ?
    じゃあちゃんとプロとしての対応しなよー。
    ここ見てる本人さん!笑

    • 35
    • 19/08/22 20:53:09

    なんか出会い不倫だったとしても
    出会った頃は不倫の関係で離婚してもらい
    本気だったので私たちは一緒になりました。
    とか言えばいいと思う。確かに不倫はダメだけど好きになったら仕方のない事じゃん?好き同士が一緒になっただけじゃん?不倫がどーのとか言われたくなくて馴れ初めどーのとか言われたくないなら今の旦那と最初から結婚すんなよ。

    • 29
    • 19/08/22 21:01:30

    >>6158

    しばらく休みと予想。スルーしてゆる動画もお得意だけど、ツイッターで同情集めるのもお得意だから「辛いことがあったのでしばらく休みます」ツイートしてほとぼりが冷めてからゆる動画出すと思う!

    • 27
    • 19/08/22 21:05:53

    >>6174
    あり得るね。
    お休みの間はまたここでコピペの荒らし活動して火消しするのかな。

    • 20
    • 19/08/22 21:10:16

    >>6161

    いつも優しいってあってもないのに
    何でそういう時だけそんな言葉使うんだろう

    • 24
    • 19/08/22 21:12:33

    今日このトピックを知ったんですけど、略奪婚はどこから浮上したのですか??

    • 11
    • 19/08/22 21:13:27

    >>6175
    そしてリフレッシュ~とか言いながら旅行行きそう。
    都合の悪いコメントは全部消して
    しほちゃん、嫌なことは忘れて楽しんでね!の嵐。

    • 23
    • 19/08/22 21:23:21

    ディズニーへ行って現実逃避

    • 18
    • 19/08/22 21:27:00

    >>6173
    普通は理性と常識があるから仕方ないってならないけどね。
    不倫なら家庭を壊して不幸になる人が必ずいるわけだし、そういう目で見られるよね。

    • 18
    • 19/08/22 21:29:42

    >>6163
    もし不倫だったら、旦那は普通の会社員?みたいだし会社の人達は知ってそうだけどね。

    • 16
    • 19/08/22 21:31:00

    ネット上に匿名なんてないからな
    損害賠償金払えばいいんじゃない?

    • 4
    • 6183

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 21:50:59

    しほの苗字は?

    • 1
    • 19/08/22 21:55:30

    ここに書き込みしてる人たちは、結局しほの動画やSNSを隅々見てあーでもないこーでもない言い合って、良く言えばアドバイス、悪く言えば余計なお節介を出し合ってるだけ。

    中には容姿を中傷するようなことを書き込んでる人もいるけど、過去に本人から発信されたこと(旦那の会社や年齢等)や、関係者らしき人がここに書き込んだこと(過去のいじめや不倫略奪結婚)、事実行われたこと(コメントへの不誠実で上から目線な返事、都合の悪いコメントの削除)が主に書き込まれてる。

    何がプライバシーの侵害?損害賠償?

    • 23
    • 6186

    ぴよぴよ

    • 6187

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 22:04:23

    この歳になるまでルックスだけで乗り越えてきたから、トラブルを対処する力に乏しく、噛み付くことしかできないのではないでしょうか。
    受験勉強しかり部活しかり仕事しかり…同じくらいの年代の方は他の機会に壁にぶつかり、その力を既に自ら身につけていると思います。

    • 20
    • 19/08/22 22:10:02

    ぴよぴよ、気になる

    • 2
    • 19/08/22 22:20:09

    >>6189
    ぴよぴよは、コメントを投稿して削除したら出ますよ~。
    ちなみにコメントは、投稿して五分内までしか削除することができないらしいです。

    • 8
    • 19/08/22 22:21:16

    色々言われてるのわかってるなら旦那を動画に出すのやめれば済むのになんで出すんだろう。

    • 36
    • 19/08/22 22:40:52

    ここやTwitterに書き込みしている方は、ご自身の書き込み内容を読み返してみてください。人が傷つく不快になる内容ではないですか?ってコメントの所にも確認があるじゃないですか。もうやめましょうよ。ここやTwitterに書くの陰湿だと思います。見守っていきませんか。

    • 6
    • 19/08/22 22:46:21

    >>6192ずっとずっと見守ってましたよ、応援してましたよ、しほちゃんに限ってコメントを消したりファンを裏切るようなことはしないと信じてました。でもコメントを消してる事実もありますしファンに対する態度に疑問を持ち始め今では応援する気持ちになれません。ファン有りきの職業だと思います。もっとファンに敬意を持った対応をして頂きたかったです。

    • 30
    • 19/08/22 22:49:35

    >>6192
    陰湿な事は書いてないですよー。
    事実を知りたいって言ってるだけ。
    真摯に対応せずこっそり視聴者のコメント削除してる紫帆さんの方がよっぽど陰湿です。

    • 30
    • 19/08/22 22:52:41

    応援できないと思ったらスッと離れればいいじゃないですか。

    • 5
    • 19/08/22 22:54:43

    >>6195
    ここの人達のこと理解できないなら来なきゃいいじゃないですか。

    • 21
    • 19/08/22 22:54:45

    アドバイスはいいと思います

    • 4
    • 19/08/22 22:56:06

    擁護に必死ですね。
    しほさんのやってきた事の方がよっぽど陰湿だと思いますよ。
    浴衣の件やコメントの件や。

    • 26
    • 19/08/22 22:56:16

    >>6197
    私たちもアドバイスです。
    ツイッターやYouTubeのコメントだと本人が消すからここに書いてるだけ。
    どうせ本人見てるし。

    • 27
    • 6200

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ