紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/12 13:23:08

    遡るのが大変になってしまったのとここを新しく見つけた人のために。

    [紫帆ちゃんまとめ※定期掲載※]

    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育師になるが1年も続かず、元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」

    • 115
    • 19/04/12 13:23:05

    マウンティング欲が凄くてドン引き。
    相手を立てる言動を一切しない紫帆ちゃんねる。

    何が何でも自分が優位に立ちたいんでしょうね。
    自分が一番最初にやりたいっていう。
    思考が子ども。
    あやみちゃんに少しでも譲る気、全然なかったもん。
    逆に、あやみちゃんが気遣いすぎてる雰囲気ありありだった。
    どっと疲れただろうなあ、可哀想。

    もうコラボ動画なんか一生しなくていいよ。
    これが最初で最後ってことで笑

    • 116
    • 19/04/12 12:52:58

    周りでもいます。喋ってる途中で私も!私も!って被して来る子…。あやみちゃんかわいそうだった。

    • 116
    • 19/04/12 12:18:19

    もっとみんなで過去の罪を暴いていきましょう!!
    しほちゃんねるの地元の友達、自称堀北真希とか言ってるやつとよく飲みいくらしく、旦那いるのに相席居酒屋行ったりしたらしい!
    ユーチューブやってるとストレス溜まるらしく二人で愚痴を言ってるらしい!だったらユーチューブやめろ!!ファンの悪口もすごい言ってそう!
    しほちゃんねるはどこで仕事しても勤まらない。

    • 117
    • 19/04/12 12:10:42

    ママスタランキングに不細工しほちゃんねるがのってた笑
    もうファンにもばれたかな
    早くやめないかなーー
    あやみちゃんはしほちゃんねるにコメント消してとか言ってるの?だとしたらあやみちゃんも不倫略奪婚知ってるってこと?!

    • 109
    • 19/04/12 12:02:36

    画像のランキングほとんどあごちゃんねるになった(笑)

    • 112
    • 19/04/12 11:54:45

    画像開いた時にもハートつけれるんですね
    画像のハートが多かったらランキングにのるのかな?

    • 108
    • 19/04/12 11:39:54

    このトピックの前半めっちゃイイねついてる
    200~300規模で。
    みんな本性知れ渡ったらいいな

    • 107
    • 19/04/12 11:35:38

    あやみちゃんもコメ消してってるのかな。
    可哀想な作業だな。

    • 110
    • 19/04/12 11:18:05

    >>493
    ね!
    youtubeが仕事です!とかドヤって言う筋合いないよね!!あんな動画!

    • 107
    • 19/04/12 11:04:50

    コラボのときってみんな自分のチャンネルのときは気を遣って相手を優先的にしてたりとかしてるのに、とにかくヘラヘラしすぎて内容入ってこないし、仕事でやってるにも関わらず段取り悪すぎだし、自我強すぎだし、この人協調性ってもんがないよな。
    仕事にしてるんならもっとちゃんと真面目に取り組めよな。

    • 108
    • 19/04/12 11:03:27

    笑う時口隠してるけどアンチ対策?(笑)
    心配しなくても四六時中歯出てるから大丈夫だよ(笑)

    • 113
    • 19/04/12 10:29:05

    フローフシのアイクリームの紹介あやみちゃんは確かに自分で小ジワって言うつもりだったんだろうけど、お前が言うなよ 失礼だろ

    • 108
    • 19/04/12 10:25:14

    >>489
    こういう女いるよねwほんとうざい
    我が強い。

    • 108
    • 19/04/12 10:18:48

    あやみちゃんがまだ紹介してるよに早く自分が喋りたいのか下見て準備してるのがいらつく

    ポーチの中身の動画、リップ同時に出した時の顔よ(笑)普通さ一言相手に先にどうぞって譲るだろ。速攻「私からでいい?」って。。。
    絶対譲る気ないよね。ほんとすごい速さだった(笑)

    • 112
    • 19/04/12 09:35:54

    あんな朝方まで起きてて、朝~昼過ぎまで寝てる生活してて、体調崩さないの素直に凄い(笑)

    • 102
    • 19/04/12 09:28:05

    あやみちゃんのほうのコラボ動画が
    急上昇動画にランクインしてますが、
    紫帆ちゃんねるへのアンチコメ見た人も
    いっぱい居たということですよね。
    既にコメント削除されていてるのが
    残念でなりません。

    • 111
    • 486

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 08:20:52

    今から5時間前にコメント返信して、さっき書かれたコメントにももうハート付けてる
    監視に必死過ぎて怖い
    仕事してないのに家事もまともにやらずに夜中まで起きてて二度寝してはゴロゴロ
    もやは主婦でもなんでもないニートじゃん

    • 112
    • 19/04/12 07:37:25

    あやみちゃん他の子とのコラボの方が楽しそうですよね。すごい気遣ってるのがわかる

    • 111
    • 19/04/12 06:12:48

    >>476
    何度でも書かれるんじゃない?
    昼間なら寝てるだろうし

    • 111
    • 19/04/12 03:55:04

    あやみちゃんが紹介してる時にいきなり笑いだして邪魔したり、いちいち私これ持ってる!私がオススメした!私は違う色持ってる!とか私アピールうざかった。

    しほはコラボ向いて無いと思うわ。あやみちゃんすごく気を使ってたと思う。可哀想に。

    • 119
    • 19/04/12 03:44:56

    >>479
    口が閉じれないのねw マヌケ顔すぎっ!
    毎日毎日、前歯むき出しでカッピカピw

    • 114
    • 19/04/12 02:27:34

    私こんなに嫌いなYouTuberって初めてやわ。
    やっぱり性格って顔に滲み出るんやね。
    女の嫌なところをかき集めたような性格してる。ほんまに嫌い。

    • 120
    • 19/04/12 01:47:26

    洗顔中も口開いてた

    • 127
    • 19/04/12 00:57:22

    自分でも釜じいって自覚してたんだw

    • 125
    • 19/04/12 00:56:34

    インスタコメント出来なくなってる。
    制限されていますって出てる。

    • 111
    • 19/04/12 00:50:39

    ママスタで話題コメント消されてるー

    • 113
    • 475
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/12 00:25:00

    ウタマロ高いとか言ってたくせにここで洗剤まで100円ショップで買ってることやウタマロ別に高くないじゃんって否定されてたからか、急にウタマロ使ってるアピールしてきてほんと左右されすぎな上にとってもお馬鹿さんでわかりやすい人だw

    • 111
    • 19/04/12 00:21:31

    >>473
    インスタでタグ付けしてたり、コメントで書いてたりだよw

    • 108
    • 19/04/12 00:11:46

    腹黒さ性格の悪さは誰にも負けない
    まじで性格悪い
    何よりも口が悪いただの悪女
    ズバズバ切り裂く
    口の悪さは天下一品
    可愛い子がいいの
    ブス見てるとイライラする
    私はまだ若くて可愛いから次いける
    自称桐谷美玲

    ってどこで言ってたの?ツイッター?

    • 85
    • 19/04/12 00:01:06

    >>468
    ねずみ男

    • 105
    • 19/04/11 23:53:09

    昨日までこの人のこと好きだったんだけど、初めて昨日ここ見つけて読んだらあーやっぱりね、やっぱりそうだったのねって思う所あった。一瞬で嫌いになったわ。

    • 126
    • 19/04/11 23:52:05

    昔の動画で『私は首が短いから』って言ってるけど、顔が長すぎるんだよ
    前歯2本治してる?
    異常にデカい気がする

    • 114
    • 19/04/11 23:49:33

    100均ガラクタ屋敷
    させていただいたお化け
    顔がそら豆、ナス、じゃがいも

    • 119
    • 19/04/11 23:42:47

    しほちゃんねるって性格が陰湿な感じがする。

    • 116
    • 19/04/11 23:39:16

    >>427
    自分は他人の購入品に「私も持ってる使ってる」と図々しくアピールする割に逆に持ってると言われたら何イラッとしてんの?
    ほんと性悪女だわ。

    • 113
    • 19/04/11 23:37:30

    ずっとコメントに張り付いてたから今頃Twitterで動画告知してるよ、すごいな。
    しほちゃんねるの努力はアンチコメは即消すとかそーゆー努力!?

    • 111
    • 19/04/11 23:20:04

    >>462
    口元が不自然だからですよねーわかります。
    コラボでも購入品やポーチの中身、他にネタはないのかー!

    • 111
    • 19/04/11 23:18:03

    どっちもかわいくない

    • 111
    • 19/04/11 23:17:08

    瞬きは多いし、口は閉じてられないし
    ほんと動画に向いてない人だなぁー。

    • 111
    • 19/04/11 23:10:53

    口が閉じるとすぐ開く・・・
    口元に目が行って全く動画の内容が入って来ない笑

    • 112
    • 19/04/11 23:00:23

    >>460
    消されたらいけないから静かにしとこwww

    • 109
    • 19/04/11 22:58:59

    あやみちゃんのコメント欄、
    どんどんアンチコメ増えてきてる!

    • 111
    • 19/04/11 22:44:32

    >>458
    昨日もだし今日も!

    • 110
    • 19/04/11 22:37:52

    ママスタ写真ランキングの7位から9位まで
    しほちゃんねるが独占!

    • 110
    • 457

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 22:18:57

    ママスタで有名ってわろたw

    • 120
    • 19/04/11 22:15:46

    コメントかなり消してますね しかも、動画あやみちゃんより前に出てますよね 性格が出すぎ 性悪女 早くユーチューブやめてくれ!!!!

    • 111
    • 19/04/11 22:08:58

    いつも思うけど
    歯でっっっかいな!この人。

    • 111
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ