紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/12 00:57:22

    自分でも釜じいって自覚してたんだw

    • 125
    • 19/04/12 01:47:26

    洗顔中も口開いてた

    • 127
    • 19/04/12 02:27:34

    私こんなに嫌いなYouTuberって初めてやわ。
    やっぱり性格って顔に滲み出るんやね。
    女の嫌なところをかき集めたような性格してる。ほんまに嫌い。

    • 120
    • 19/04/12 03:44:56

    >>479
    口が閉じれないのねw マヌケ顔すぎっ!
    毎日毎日、前歯むき出しでカッピカピw

    • 114
    • 19/04/12 03:55:04

    あやみちゃんが紹介してる時にいきなり笑いだして邪魔したり、いちいち私これ持ってる!私がオススメした!私は違う色持ってる!とか私アピールうざかった。

    しほはコラボ向いて無いと思うわ。あやみちゃんすごく気を使ってたと思う。可哀想に。

    • 119
    • 19/04/12 06:12:48

    >>476
    何度でも書かれるんじゃない?
    昼間なら寝てるだろうし

    • 111
    • 19/04/12 07:37:25

    あやみちゃん他の子とのコラボの方が楽しそうですよね。すごい気遣ってるのがわかる

    • 111
    • 19/04/12 08:20:52

    今から5時間前にコメント返信して、さっき書かれたコメントにももうハート付けてる
    監視に必死過ぎて怖い
    仕事してないのに家事もまともにやらずに夜中まで起きてて二度寝してはゴロゴロ
    もやは主婦でもなんでもないニートじゃん

    • 112
    • 486

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 09:28:05

    あやみちゃんのほうのコラボ動画が
    急上昇動画にランクインしてますが、
    紫帆ちゃんねるへのアンチコメ見た人も
    いっぱい居たということですよね。
    既にコメント削除されていてるのが
    残念でなりません。

    • 111
    • 19/04/12 09:35:54

    あんな朝方まで起きてて、朝~昼過ぎまで寝てる生活してて、体調崩さないの素直に凄い(笑)

    • 102
    • 19/04/12 10:18:48

    あやみちゃんがまだ紹介してるよに早く自分が喋りたいのか下見て準備してるのがいらつく

    ポーチの中身の動画、リップ同時に出した時の顔よ(笑)普通さ一言相手に先にどうぞって譲るだろ。速攻「私からでいい?」って。。。
    絶対譲る気ないよね。ほんとすごい速さだった(笑)

    • 112
    • 19/04/12 10:25:14

    >>489
    こういう女いるよねwほんとうざい
    我が強い。

    • 108
    • 19/04/12 10:29:05

    フローフシのアイクリームの紹介あやみちゃんは確かに自分で小ジワって言うつもりだったんだろうけど、お前が言うなよ 失礼だろ

    • 108
    • 19/04/12 11:03:27

    笑う時口隠してるけどアンチ対策?(笑)
    心配しなくても四六時中歯出てるから大丈夫だよ(笑)

    • 113
    • 19/04/12 11:04:50

    コラボのときってみんな自分のチャンネルのときは気を遣って相手を優先的にしてたりとかしてるのに、とにかくヘラヘラしすぎて内容入ってこないし、仕事でやってるにも関わらず段取り悪すぎだし、自我強すぎだし、この人協調性ってもんがないよな。
    仕事にしてるんならもっとちゃんと真面目に取り組めよな。

    • 108
    • 19/04/12 11:18:05

    >>493
    ね!
    youtubeが仕事です!とかドヤって言う筋合いないよね!!あんな動画!

    • 107
    • 19/04/12 11:35:38

    あやみちゃんもコメ消してってるのかな。
    可哀想な作業だな。

    • 110
    • 19/04/12 11:39:54

    このトピックの前半めっちゃイイねついてる
    200~300規模で。
    みんな本性知れ渡ったらいいな

    • 107
    • 19/04/12 11:54:45

    画像開いた時にもハートつけれるんですね
    画像のハートが多かったらランキングにのるのかな?

    • 108
    • 19/04/12 12:02:36

    画像のランキングほとんどあごちゃんねるになった(笑)

    • 112
    • 19/04/12 12:10:42

    ママスタランキングに不細工しほちゃんねるがのってた笑
    もうファンにもばれたかな
    早くやめないかなーー
    あやみちゃんはしほちゃんねるにコメント消してとか言ってるの?だとしたらあやみちゃんも不倫略奪婚知ってるってこと?!

    • 109
    • 19/04/12 12:18:19

    もっとみんなで過去の罪を暴いていきましょう!!
    しほちゃんねるの地元の友達、自称堀北真希とか言ってるやつとよく飲みいくらしく、旦那いるのに相席居酒屋行ったりしたらしい!
    ユーチューブやってるとストレス溜まるらしく二人で愚痴を言ってるらしい!だったらユーチューブやめろ!!ファンの悪口もすごい言ってそう!
    しほちゃんねるはどこで仕事しても勤まらない。

    • 117
    • 19/04/12 12:52:58

    周りでもいます。喋ってる途中で私も!私も!って被して来る子…。あやみちゃんかわいそうだった。

    • 116
    • 19/04/12 13:23:05

    マウンティング欲が凄くてドン引き。
    相手を立てる言動を一切しない紫帆ちゃんねる。

    何が何でも自分が優位に立ちたいんでしょうね。
    自分が一番最初にやりたいっていう。
    思考が子ども。
    あやみちゃんに少しでも譲る気、全然なかったもん。
    逆に、あやみちゃんが気遣いすぎてる雰囲気ありありだった。
    どっと疲れただろうなあ、可哀想。

    もうコラボ動画なんか一生しなくていいよ。
    これが最初で最後ってことで笑

    • 116
    • 19/04/12 13:23:08

    遡るのが大変になってしまったのとここを新しく見つけた人のために。

    [紫帆ちゃんまとめ※定期掲載※]

    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育師になるが1年も続かず、元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」

    • 115
    • 19/04/12 13:32:24

    あやみちゃんにはオペラのマスカラ勧めといて
    自分はちゃっかり更に塗りやすいデジャヴ買ってる。

    あと概要欄の、あやみちゃんリンクには
    敬称略なの?佐藤あやみのチャンネルとかって書かれてある。
    親しいのかもだけど
    ちゃん、ぐらいつけてあげてよー。

    • 113
    • 19/04/12 13:35:32

    >>503
    ありがとうございました!!!

    • 99
    • 19/04/12 13:36:07

    コラボ動画のサムネ
    素丸出し
    爆笑しまくり
    って書いてるけどそうかしら??

    • 112
    • 19/04/12 13:41:38

    >>499
    知ってると思う
    あやみちゃんのコメ欄に
    紫帆さんママスタで有名ですよねとか
    不倫略奪ですよね応援してたのに残念 とか
    そういうコメントあったのに消されてるから
    あやみちゃんが消してるんだろうなぁと。

    • 112
    • 19/04/12 13:49:51

    >>503 ありがとうございます!ナイスです!

    • 101
    • 19/04/12 14:01:20

    >>506
    つりですよね。自分だけヘラヘラしてただけ

    • 105
    • 19/04/12 14:01:37

    あやみちゃんもよくそんな面倒なの引き受けたね!!
    ま、一回コラボやればしほも満足してしつこくやろうやろう言われなくなるかなって思ったかもね。

    • 109
    • 511
    • 小さなじゃがいも
    • 19/04/12 14:21:39

    >>510
    他のユーチューバーとのコラボ今後あるんだろーか、しほちゃんねる。誰得の動画だよね。ただしほがへらへらしてるだけだもの。

    • 113
    • 19/04/12 14:27:09

    昨日あやみちゃんの動画のコメでここ知って全部読んだけどすごいねこの人
    今まで特になんとも思ってなかったけど、指摘されてるコメの返信とか口を閉じないとか口角下がってるとか、あー…ってなった
    今日からアンチになりました

    • 117
    • 513
    • 小さなじゃがいも妖怪
    • 19/04/12 14:28:10

    インスタの詐欺トップ画、見るとイラッとするのは私だけー!!

    • 108
    • 514
    • 小さなじゃがいも妖怪
    • 19/04/12 14:30:08

    >>512
    よくそれで動画まで発信しようと思いましたよね。自分の動画がしっかりレビューとか言って、びっくりすること多過ぎ。

    • 112
    • 19/04/12 14:47:52

    今からメイクって14時頃やってる。
    遅!!

    • 106
    • 19/04/12 14:55:22

    この人のコスメレビュー全然しっかりしてないよー!いつも同じ様なことしか言わない。知識もない。プチプラばっかりでつまらん。あれが主婦層向けかよー。

    • 111
    • 19/04/12 14:58:35

    コラボ動画の触覚?横毛?どうなってんの?
    あれで正解なの??

    • 109
    • 19/04/12 14:59:03

    >>516
    主婦がプチプラばっかり使ってると思ってるのかなぁ。なんで主婦向けにしたいんだろう!中高生向けですよーーー

    • 109
    • 19/04/12 15:00:19

    >>517
    触覚!!www
    ママスタ、写真ランキング1位のダイエットメニューのときの触覚も変だった。w

    • 105
    • 19/04/12 15:01:43

    もしお時間あれば初期のしほちゃんねる動画ご覧ください。髪の巻き方とか神ががり的に面白いので!!!元気ないとき笑えますよw

    • 111
    • 19/04/12 15:16:48

    >>518
    貧困層向けなのかな?w
    私は主婦で今28だけど、美容好きなのもあって20代になってからは先のこと考えたりしてスキンケアもベースメイクも基本的にデパコスしか使ってないし、周りの主婦の友達でもプチプラ使ってる子っていないからなんかこの人のは若い子向けだなって思う。ほんとに美容YouTuberなの?って思う知識レベルだし。ヘアセットも下手すぎて最近し始めた感半端ないし、洋服も安っぽくてださい。

    • 111
    • 19/04/12 15:29:27

    今は自称美容ユーチューバーやってるけどさ、あの歳でスッピン肌が酷いって今まで美容なんて適当だったんだろうなって思うね。
    ちゃんとメイク落としてお手入れもしてきてたら20代半ばであんなに目元くすんでたり色素沈着なんて酷くならないと思う。口角下がってて法令線も結構出てるし、あれじゃあシワできるのも早そうだよねー。

    • 113
    • 19/04/12 15:50:34

    この人ポニーテール時の、顔の横にあるおくれ毛部分
    左右で向きが違くてダサい(笑)
    あとポニーテールの後ろ、毛先がピンって変な方向に流れててそれもダサい。寝癖のまま結んだ感じがしておかしいよね。

    • 113
    • 19/04/12 15:53:08

    主婦層をターゲットにしたい感じがしてたから何となく30歳前後なんだと思ってたけど25って知って驚き
    ヘアアレンジとかちょっとバブリーな感じだし(30前後でもいない)、口元のほうれい線と口角から25には到底思えない

    • 112
    • 19/04/12 15:54:29

    >>523
    それ思った
    ポニテにしてからアレンジ調整しないんだろうね

    • 107
    • 526

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 16:52:31

    ポニテ褒められたからポニテ三昧。
    今日もポニテで夕方からお出かけかな!

    • 111
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ