紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 00:30:22

    紫帆ちゃんねるのスレありませんか?
    ママスタのが落ちちゃって。
    この人、善人ヅラしてYouTubeやってますが元いじめっこ。
    同級生のロッカーに使用済みナプキン放り込んだり地元で悪評がすごい方です。
    ちなみに旦那はガールズバー時代に来たお客さんで15も年上のキモおじさん。
    しかも不倫の上結婚した方です。
    動画では善人ヅラしてますがコメ返や旦那へのセリフに本性が出てます。

    • 120
    • 19/04/11 00:39:42

    クッキングパパ

    • 116
    • 19/04/11 00:55:24

    >>349
    お探しのスレはここですが?

    • 114
    • 19/04/11 01:07:44

    動画では26日頃から無印のセール?始まるみたいって言ってるくせに、19日からまた始まるみたいですよって教えてくれるコメントに対して、
    やっぱり例年通り4月後半から始まるんですね
    とか負けず嫌いですね♡
    知ってましたけどってこと?
    そうなんですねありがとうございますって言えよw
    26日頃とか嘘情報流したクセに

    • 125
    • 353
    • 小さな釜じいさん
    • 19/04/11 01:13:06

    >>352
    それ激しく同意。
    アドバイスに対して素直にありがとうございますとか参考にさせて頂きます!って言わないよね。言えないんだか言わないんだかわからないけど、こおいうところから性格悪そうって思われるんじゃん。
    この人ってコミュ症なのかな?

    • 126
    • 19/04/11 01:37:51

    旦那は家族捨ててまで紫帆のどこが好きなのか謎。
    ブランド物買い与えてるけど、おどき。とか雑に扱われたり、お腹いっぱいになりそうだね。って言っただけでキレられたり哀れ。笑

    • 134
    • 19/04/11 01:43:28

    >>348
    歌う妖怪塗り壁

    • 121
    • 19/04/11 07:31:00

    >>353
    ずっとそうだよ
    何かいい情報教えてもらっても「良いこと聞いた!」とか「おーメモメモ!」とかね。
    そのの前にまず「有難うございます」だろ?
    ほんとブスのアゴ女のくせにプライドだけは高い。
    ちなみに、やたら視聴者さんに教えていただきましたとか言うのは「こんなに情報教えてくれる視聴者がいるあたくし」アピールだからね

    • 133
    • 19/04/11 10:51:04

    プライド高いくせに、今の旦那と
    結婚したことには驚き。

    企業名から想像しても一般水準の収入で
    特に金持ちでもないし、バツイチの
    「ちびデブおじさん」にメリット無い。
    会社でも不倫再婚について陰では噂に
    なってるだろうから馬鹿にされてそう。

    ある意味、似た者夫婦!笑

    • 113
    • 19/04/11 11:22:25

    またはあちゅう?のアンチのツイートいいねしてるけど
    しほちゃんねるは自分がいじめしてた立場だから
    そこんとこどう考えてるの?

    • 107
    • 359

    ぴよぴよ

    • 360

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 14:02:30

    >>348

    歌いながら化粧してるの本当に怖いのによく流せるなって毎回思うw

    • 110
    • 19/04/11 14:03:04

    >>357
    どこの企業なの?

    • 102
    • 19/04/11 14:17:26

    >>362
    ユニリーバらしい

    • 102
    • 19/04/11 14:22:00

    Twitter、掃除アピールわろ

    • 107
    • 19/04/11 17:48:37

    >>364
    前はウタマロ高いとか言ってたのに結局買ったんだ。

    • 106
    • 19/04/11 18:36:35

    今日の動画は佐藤あやみちゃんとのコラボかな?
    あやみちゃんの可愛さが際立ちそう笑

    • 107
    • 19/04/11 18:45:55

    >>366
    友達と一緒だとテンション上がってボロ出そう。

    • 102
    • 19/04/11 19:09:15

    あやみちゃんの方しっかりしてる感じ出てた。

    • 103
    • 369

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 19:12:26

    あやみちゃんと並ぶと紫帆の顔の長さが際立つw

    • 104
    • 19/04/11 19:16:03

    顔も長ければ、歯も長い!!!

    • 102
    • 19/04/11 19:20:14

    今日の動画、チークが痣に見えます

    • 104
    • 19/04/11 19:20:39

    出っ歯と下顎が、、、

    • 102
    • 19/04/11 19:22:51

    チーク変だし、口閉まらない。

    • 103
    • 19/04/11 19:24:58

    なんかあやみちゃんとのコラボだからか知らないけど
    デパコス多めに入れてない?笑
    普段はパラドゥとかリンメルやんwww

    • 113
    • 19/04/11 19:26:16

    紫帆ちゃんねる美容ユーチューバーって名乗ってるのにコスメに全然詳しくない。そもそも自分が使ってる物の知識ないし説明が適当だし語彙力なさすぎてー。
    コスメ大好きな私からしたら内容がぐだぐだすぎて残念すぎー。Twitterとかインスタでいろんなコスメ紹介してる子たちの方がよっぽど説得力ある。

    • 108
    • 19/04/11 19:37:13

    あやみちゃんの中身紹介終わった後の
    「え、もうないの!?」って
    上から目線過ぎるwww

    • 107
    • 19/04/11 19:41:36

    えwwやばい痛すぎる見てらんないww

    • 103
    • 19/04/11 19:43:56

    あやみちゃん貫禄あるねー。
    綺麗だし肝が座ってていい女だよ。
    しほちゃんねる完全にリードされてる。

    あやみちゃんは終始「わかるわかるー」とか相手に同調したり笑いを盛り込もうとしてるのにしほちゃんねるは「私も持ってるー」とか情報横取りしようとすんなよ。
    押しも弱いくせにそこ主張するときだけ声デカくなってどんだけ自分自分なんだ?

    • 108
    • 19/04/11 19:45:11

    絶対仲良くないだろ
    あやみちゃん完全にしほちゃんねる下に見てるw

    • 106
    • 19/04/11 19:45:59

    アゴちゃんねるの公開処刑やん

    • 107
    • 19/04/11 19:47:07

    コメント36になってるのに4つしかない
    消しまくってる?

    • 106
    • 19/04/11 19:47:11

    あたしあたし感が強いー
    それと否定されると、すかさず突っ込むのは性格ですね。

    • 107
    • 19/04/11 19:47:43

    >>380
    あやみちゃん、めんどくさそう。

    • 100
    • 19/04/11 19:48:42

    あやみちゃんにも指摘されているけれど、
    ミニーちゃんのビニール袋が汚なくて。。。
    女子力高めるツールを入れて繕っても、
    やっぱり残念な本性は隠せないですね。

    • 106
    • 19/04/11 19:48:55

    >>379
    そうそう、一見明るくて元気でイケイケに見えるけど終始しほちゃんねるをフォローしてあげてるよね
    すごーい!とかあるある~!とか。
    しほちゃんねるはずっと何番?とか知ってる!とか相手を褒めない

    • 109
    • 19/04/11 19:50:02

    はい、アゴちゃんねるの負け

    • 107
    • 19/04/11 19:50:40

    コメントめっちゃ消してない?!?!

    • 105
    • 19/04/11 19:50:47

    嘘の仲良し感が痛々しくて見てられない…

    • 105
    • 19/04/11 19:51:22

    全然反映されてない。気に食わないものは消してるんだねー

    • 108
    • 19/04/11 19:51:30

    >>388
    すごいよね、私が見たときはコメント25件なのに表示されてるの3件だった…

    • 105
    • 19/04/11 19:52:43

    >>391
    そう!今見たら34って出てたのに、3個!
    30個もアンチコメント??(笑)アンチコメント見たいよー(笑)

    • 104
    • 19/04/11 19:54:34

    >>392
    アンチみたいよー!長いとか長いとか!
    あやみちゃんの方かわいいとかかな。
    性格も。

    • 106
    • 19/04/11 19:55:37

    こうやってみるとほんとしほちゃんねるって顔の形へんだよね。
    そらまめ?じゃがいも?
    隣のあやみが輪郭綺麗だから余計に。

    • 118
    • 19/04/11 19:56:36

    そんなにずーっとチェックしてるのかな、こわっ

    • 105
    • 19/04/11 19:59:30

    自分のちゃんねるなのに仕切れないっておーいって感じ。あやみちゃんありがとうじゃん。でも人のチャンネルだと上目線。
    意味不明。

    • 106
    • 19/04/11 20:02:23

    あやみの動画みたらしほちゃんねるとにかく
    私も持ってる、私が教えた、紹介した、私が
    私が、私が、、、、



    消えろブス

    • 114
    • 19/04/11 20:04:20

    >>393
    まじかー!でもあんなだし、そりゃあ書かれるわな(笑)

    • 101
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ