紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 02:25:41

    • 35
    • 19/05/10 02:24:51

    • 30
    • 19/05/10 02:24:34

    >>3410
    うん、おやすみ。
    あなたが寝たらあ、もとももパタっといなくなると思うw

    • 1
    • 19/05/10 02:22:28

    >>3407それな!匿名はたぶん1人しかいないと思う!自分久しぶりに絡まれたわ、こんな粘着体質にwちょっとこわいもんw
    紫帆本人じゃないかな?
    てか自分は寝ますわ、また粘着起きてそうだしw

    • 24
    • 19/05/10 02:19:01

    あ、も春菜もとももみんな同じ時間に起きてるんだねw偶然て凄いなぁ

    • 2
    • 19/05/10 02:18:01

    じゃあ1人何役もするのやめたら?
    分かりやす過ぎて面白いけど。

    • 3
    • 19/05/10 02:15:46

    匿名の荒らしの人ってもしかして紫帆ちゃんねる本人ですか?この時間だし起きてますよね?凄いしつこくて怖いし、兎に角気持ち悪いです。私、菜春とともと同一人物ではありませんよ。匿名荒らしが紫帆ちゃんねるスレから出て行ってくれたら平穏になるんですけどね…早く出て行ってもらえませんか?

    • 26
    • 19/05/10 02:15:06

    紫帆本人だよね。見てたけど。

    • 27
    • 19/05/10 02:11:26

    匿名へ


    粘着キモすぎw


    菜春より

    • 20
    • 19/05/10 02:10:07

    もう終わりたいなら1人何役もするのやめたらいいのに。そしたらすぐ終わるのにね。

    • 1
    • 19/05/10 02:09:23

    しほちゃんねる本人ですかね。匿名って

    • 26
    • 19/05/10 02:08:20

    >>3399
    連続投稿お疲れ様

    • 2
    • 19/05/10 02:08:16

    匿名の人、きもちわる。引くわ。。

    癖ってなに。笑

    • 24
    • 19/05/10 02:07:56

    1人3役大変だね。
    いや、もっと居たかなw

    • 2
    • 19/05/10 02:07:53

    いや、ばかか。お前は。
    同じタイミングで打てるわけないだろ...
    どんだけ粘着なん?

    もうどーでもいーから紫帆スレにしろってばw
    二度と絡んでこないでくれるかな。
    お願い!www

    • 24
    • 19/05/10 02:06:54

    >>3395
    3人とも文章の癖が全く同じだよw

    • 2
    • 19/05/10 02:06:18

    あ でもないし 菜春でも私はないです。
    まじ匿名のひときも。しほちゃんねるみたい

    • 25
    • 19/05/10 02:06:06

    名前変えて他人装うならもっと上手くやりなよ

    • 1
    • 19/05/10 02:05:03

    この人には話が通じないみたい。わら

    別人ってゆってるのにwww

    • 24
    • 19/05/10 02:04:56

    しつこい...
    もう紫帆のスレにしていい加減

    匿名はもうくんなやw
    ばかなんだもんw

    • 25
    • 19/05/10 02:04:45

    あ、春菜に続いて「とも」まで現れた。
    言いたいことを三分割して書いてら

    • 1
    • 19/05/10 02:03:45

    また同じタイミングで
    あ、と春菜、がコメントしてるw

    • 1
    • 19/05/10 02:02:54

    しつこいとかしほちゃんねるじゃんww
    そりゃ嫌われるわ(笑)

    • 27
    • 19/05/10 02:02:02

    匿名っていう荒らしの人自意識過剰過ぎて怖い…紫帆ちゃんねるスレに何人いるのかとか同一人物ってどうやったらわかるんですか?ママスタの関係者ですか?他の人達と紫帆ちゃんねるの話がしたいので、お願いですから紫帆ちゃんねるスレから出て行ってもらえませんか?

    • 26
    • 19/05/10 02:01:25

    >>3384お前だ、さっきから荒らしてんのは。
    自分と「あ」は別w
    自分は最初から最後まで菜春。
    もうお前くんなよ、しつこくて気持ち悪いから。

    • 25
    • 3388

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 01:58:19

    くだらなー

    • 21
    • 19/05/10 01:54:30

    そもそも夜中にこんな人居るわけないじゃん。1人が名前変えてんの一目瞭然

    • 2
    • 3385

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 01:51:59

    >>3382
    はい、バレバレ

    • 1
    • 19/05/10 01:51:39

    あ=春菜

    分かりやすいね。
    口調の変わり方もそっくり。
    しかも連続投稿しちゃってるし

    • 1
    • 19/05/10 01:50:56

    てかこっちは荒れコメスルーしてたのにいきなりキモいやつ絡んでくるんだもん、
    もしかして匿名にして荒らしてるのアゴ本人だったりして
    だとしたらまじこわーキモー

    • 25
    • 19/05/10 01:46:03

    第三者なんですけど、どーでもいいことは
    置いておいて しほちゃんねるの話に
    戻りましょー

    • 24
    • 19/05/10 01:44:27

    >>3373あ???なんだ?こんどはこっちに絡んでくんの?きもいよいい加減。きえろや。
    それか二度と絡んでくんな

    • 21
    • 19/05/10 01:43:59

    匿名っていう人しつこくて怖い…第三者でただ喧嘩の仲裁に入っただけなのに…

    • 24
    • 19/05/10 01:43:21

    もう他人のフリしちゃダメだよ?
    わかった?

    • 1
    • 19/05/10 01:42:01

    本題からそれまくっててワロタ。とりあえずしほちゃんねるは貴浩おじさんに看病してもらってんのかな?熱でたのに風邪じゃないって変なの

    • 27
    • 19/05/10 01:40:49

    そろそろ紫帆ちゃんねるのスレに戻しませんか

    ほしのこに凄く憧れていたみたいだけど実際イベント一緒にやるようにまでなって、本人今度はほしのこにライバル意識するようになったりしてwww

    • 27
    • 19/05/10 01:40:08

    しほちゃんねるに費やす時間が無駄。
    こういう所見る時間も無駄ってことに
    気づいた。あんなぐーたら主婦の
    動画見るの時間の無駄

    • 8
    • 19/05/10 01:38:35

    とりあえず名前変えて投稿してる奴はもう終わらせたくて仕方ないんだろうなw
    でも引くにひけないんだろうな

    • 1
    • 19/05/10 01:36:07

    >>3370
    あなたのことだよ。
    急にあなたや匿名、あ、とかが連続投稿しはじめたね。
    不思議だねw

    • 2
    • 19/05/10 01:34:49

    >>3369
    急に口調が冷静になったね。さっきまでアホみたいに叫んでたのに。

    • 1
    • 19/05/10 01:33:43

    このスレって何人くらいいるんだろう?w

    • 2
    • 19/05/10 01:33:22

    >>3367ですね、え、自分も騙されてるのかな、てかなりすましとか怖いんすけど

    • 4
    • 19/05/10 01:32:44

    >>3365
    私喧嘩には全く関わってない第三者なんですけど書き込みしたらいけないですか?喧嘩をやめて欲しくて喧嘩やめよーって言いました。紫帆ちゃんねるについて話がしたくて。

    • 23
    • 19/05/10 01:30:45

    >>3364
    まだ書き込んでるのはあなたでしょw
    しかも何度も何度も名前変えて。
    ご苦労様

    • 1
    • 19/05/10 01:29:09

    急に人が増えたねw

    • 1
    • 19/05/10 01:27:46

    >>3364同意です

    • 20
    • 19/05/10 01:27:16

    >>3364
    指摘されたらすぐ直しましたね、えらいね

    • 0
    • 19/05/10 01:25:47

    >>3358
    みんなが喧嘩やめよって言ってるのにまだ書き込むなんて…しつこくない?これ以上荒らすなら紫帆ちゃんねるスレから出て行って欲しいです。

    • 23
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ