紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 22:19:53

    ちびでぶの会社ー

    • 181
    • 19/04/04 22:20:13

    旦那はユニリーバでしょ
    下駄箱に自分の使用済みナプキン入れたって最悪 喫煙者だし

    • 180
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 22:22:41

    最新動画で顔のコロコロやってるけど、
    下に下げる時も圧ヤバイから余計にたるみそう!!

    • 174
    • 19/04/04 22:24:19

    >>23
    こんだけ強烈な名言なぜ忘れちゃったのか!
    ありがとうございます!

    改めて見ると、やっぱ声出せよ、おどきが動画見てて強烈だったなぁ。

    • 179
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 22:25:47

    >>33 
    これみよがしにコロッてた感じしました。
    シェーディング入れるとこ好きwwwww

    そこそこーーー

    • 171
    • 37
    • でぶおやじ
    • 19/04/04 22:27:20

    たーくんの会社の製品ジフも一押し

    • 179
    • 19/04/04 22:35:28

    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい

    • 189
    • 19/04/04 22:39:24

    >>38
    そうそう、そうでした。

    あご治すお金くださーいコメントも強烈だった。

    • 183
    • 19/04/04 22:49:47

    >>36
    ですよね(笑)ただ力任せにやってる感じだったww
    シェーディングもうけました!

    • 178
    • 19/04/04 22:54:55

    前のトピックのコピペ

    「問題なのは喫煙者であること、ガールズバー勤務でそこで出会ったこと、不倫を必死で隠して誤魔化して清純キャラで視聴者を騙しているところですよね」

    • 190
    • 19/04/04 23:39:49

    眉毛ちゃんと整えれば良いのに

    • 170
    • 19/04/05 00:41:53

    田中日菜さんの動画最近見てますがこの方は何か問題あるのですか?

    • 159
    • 19/04/05 00:43:50

    ネイリストの愚痴投稿でネイリストは趣味の延長でやってる方も多いのでって何も知らないくせに失礼すぎる。

    • 177
    • 19/04/05 01:08:36

    使用済みナプキン入れたとか事実なら酷すぎる。
    された子かわいそう…

    • 179
    • 19/04/05 02:27:18

    もし私がいじめられる側で使用済みナプキン入れられたら
    これ紫帆の使用済みナプキンだよって公開処刑するわ

    • 190
    • 19/04/05 02:48:56

    使用済みナプキンとか普通の思考ならしない。
    他人に自分の使用済みナプキン入れるとか頭おかしい。

    • 184
    • 19/04/05 03:15:24

    >>33
    あんな雑なコロコロの仕方始めてみましたwww
    一生懸命に下にも下げてましたね
    笑っちゃいました

    下地塗るときは肌擦りまくり
    シェーディングはアゴにグリグリwww

    • 179
    • 19/04/05 07:25:28

    >>27
    誰でも消せるよ。
    下のほうに通報ってあるから。
    どうせ新しいトピがすぐに立つから無駄だと思うんだけどねぇ。

    • 182
    • 19/04/05 10:06:39

    前トピより

    • 174
    • 19/04/05 10:33:45

    新トピもイイネ絶好調!!

    • 150
    • 19/04/05 11:37:26

    リファの使い方おかしすぎて笑ったwあんな力入れててびっくりw下から上に向けてやるべきなのに上下コロコロあんながさつに扱う人初めてみたw下にむけて転がすと余計たるむぞwそれと顔の下ぶくれやばすぎー。

    • 149
    • 19/04/05 12:55:14

    リファやってるときの顔もすごかった、妖怪!

    • 150
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 13:28:40

    さすが不倫女

    都合の悪いことは全部削除ですかw

    • 161
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 14:14:53

    流れ的に、ファンにまで真実が広まりアンチが増える→低評価ボタンとここのいいねが急増→コメントとクレームに怯え監視→脅し→墓穴を掘っている事を指摘される→証拠隠滅という感じですかね?

    • 155
    • 19/04/05 14:26:27

    PC診断受けてから「イエベスプリングさん」
    連発でイラッとするし、言い方に寒気する。
    それこそ概要欄に記載しておけばいいのに。

    • 153
    • 19/04/05 14:51:16

    PCにこだわらないとか言ってたくせになんだかんだイエベスプリング意識しててスプリングさんスプリングさん発言多いしでそれがけっこーうざい。コスメのレビューもいつも似たり寄ったりで語彙力がない。

    • 151
    • 19/04/05 14:53:21

    下ぶくれなんだからシェーディングの入れ方もっときちんとやりなよwww
    最新動画のメイク前の顔が壊滅的におブスだしホラー((((;゜Д゜)))

    • 150
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 14:56:21

    あのLUNASOLのスキンモデリングアイズさぁボロッボロで汚いけど何年使ってるの?www
    すごい不衛生感が漂ってる、、、

    • 151
    • 19/04/05 15:01:06

    >>23
    合わせ買ったんだよ も追加で(笑)

    • 141
    • 19/04/05 16:16:02

    >>63
    強烈だったな、夕飯が一瞬で修羅場。w

    • 145
    • 19/04/05 16:17:24

    >>60
    はーいそれではやっていきまーすの声が突然ホラー感ありますよね、顔も相まってまぁ怖い。

    • 155
    • 19/04/05 16:20:13

    シェーディングについて研究して、入れ方伝授動画上げてくれー!役立つー。

    • 146
    • 19/04/05 17:10:42

    >>17の補足です。

    ・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」

    前のトピより引用失礼しました。

    • 163
    • 19/04/05 17:19:27

    >>67
    まとめありがとうございました!

    • 145
    • 19/04/05 17:59:36

    今日も動画が上がるそうな。

    • 138
    • 19/04/05 18:17:24

    >>67

    >17のまとめした者です!
    追記や修正ありがとうございます!!!

    • 135
    • 19/04/05 19:04:00

    リクエストお応え動画
    やたら強調してるww

    • 134
    • 19/04/05 19:21:15

    8:48と8:57のポーズww
    足上げるやつから変わってる

    • 135
    • 19/04/05 19:25:55

    >>72
    足上げてた方がまだよかったかも!w

    • 130
    • 19/04/05 19:34:27

    Vネックキャミレースニット着たところが
    お婆さんみたいな体型で気持ち悪い!
    この人、胸も垂れてきてそうですね。

    • 139
    • 19/04/05 20:03:23

    >>72
    やばーwwここ見てから動画見たからめっちゃ笑った!
    ホラーマンみたい(笑)

    • 135
    • 19/04/05 20:10:58

    >>75
    ホラーマンwwwwwwww
    ホラーマンしほちゃんねる!

    • 136
    • 19/04/05 20:11:05

    胸の無さが強調されてしまうような洋服ばかりでしたね…
    自慢の体のラインを強調したいんでしょうけどちょっと…

    • 148
    • 19/04/05 20:15:56

    ホラーマンのちびT入ってよかったね。

    • 131
    • 19/04/05 20:18:38

    >>77
    ぺちゃぱいのご披露でしたよね。

    • 139
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ