紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 00:03:37

    パーツだけ見たらこんな不細工なんだよね。
    鼻はペチャで横広がり。
    下唇はでろーんとしてタラコ

    • 129
    • 19/04/10 00:01:54

    この感じでASMRはふいちゃう。
    見たくなってきた。

    • 109
    • 19/04/09 23:58:36

    >>258
    コーヒー飲みながら見るんじゃなかったwwwww
    お陰でむせたぞwwww

    • 114
    • 19/04/09 23:53:53

    >>258
    こんな伸びます!?
    エイリアン思い出しちゃった。。。怖い

    • 113
    • 19/04/09 23:52:26

    あごめっちゃ伸びた(笑)

    • 145
    • 19/04/09 23:49:57

    しほパトありがとうございます!

    • 106
    • 19/04/09 23:42:02

    リップケア中♡

    • 123
    • 19/04/09 23:41:58

    前歯がやばい

    • 130
    • 19/04/09 23:41:10

    前歯が出てるからトンカツが引っかかります

    • 134
    • 253
    • 小さいおじさん
    • 19/04/09 23:34:59

    >>249
    今度はタイトル変更ですか!調子乗って新米主婦とか書いちゃったから!なんかこの方、主婦に憧れもってますよね。

    • 113
    • 252
    • 小さいおじさん
    • 19/04/09 23:33:40

    >>251
    口元もやばいから音だけでw

    • 108
    • 19/04/09 23:31:24

    >>247
    顔隠しながらのASMR(笑)

    • 107
    • 19/04/09 23:31:04

    ルーティン動画の補足?後出し情報からですが、『大体寝るのは2時過ぎになってしまいます。朝から仕事が入ってれば仕事に行く日だってあります』とのこと。"行く日もあります。"じゃダメなのかな?言い方が気になる。
    というかそんな不規則な生活しないで毎朝旦那さんと一緒に起きて夜も早く寝ればいいのにね?日中時間たくさんあるじゃん。

    • 117
    • 19/04/09 23:30:21

    あれ?ルーティーンのタイトル変えましたね。

    新米主婦のモーニングルーティーン

    春のモーニングルーティーン

    みたいに変わってます。
    「改めて主婦っていいですねw」みたいな嫌味言われたから変えたのかな。
    また逃げたのか。

    • 116
    • 248
    • 小さいおじさん
    • 19/04/09 23:29:32

    >>246
    ありがとうございます。ダンナのことね。w

    • 106
    • 247
    • 小さいおじさん
    • 19/04/09 23:29:01

    咀嚼音やってーってコメントに、嫌いな人もいそうって尻込みしてるけど、食べ方気にしてるんですね。もしアップするときは観覧注意って書いてほしい。飲み方もやばいし。

    • 111
    • 19/04/09 23:28:22

    >>245

    関係ないけど
    小さいおじさんって名前に
    笑いました( 笑 )

    • 107
    • 245
    • 小さいおじさん
    • 19/04/09 23:21:16

    >>242
    がっつりいってますね!w
    笑わせたくてペットボトル飲むのかなぁ。

    顔映らないから寝ててもいいじゃん。
    そんなNGなお顔なのかしら。

    • 112
    • 19/04/09 23:17:34

    >>242
    アップありがとうございます。
    気持ち悪い顔。。。本当に生理的に無理!
    閲覧注意ですね!!

    • 112
    • 19/04/09 23:14:05

    ついでにちびでぶも(笑)
    この後隣のベッドに移動させられてる。
    どうせ「たーくん写っちゃうからどいて」みたいな言い方したんだろうねぇ。

    • 120
    • 19/04/09 23:11:29

    5月2日 ホテルでの動画
    飲み方やば。 普通にこんな咥えないよね

    • 127
    • 19/04/09 22:53:50

    >>239
    夫婦の会話がおもしろいw

    • 104
    • 19/04/09 22:50:13

    >>229
    Y. LIFE STYLEですか?
    たしかに憧れてそ~w
    布団カバーとか結構小物類パクってますね。
    でもレベル高すぎて似ても似つかないけどねw

    • 104
    • 19/04/09 22:42:48

    料理動画が一番面白いかもw

    • 102
    • 19/04/09 22:29:42

    もうスクロールしなくていいように保存した。ふーーw

    • 103
    • 19/04/09 22:27:29

    久々に合わせ買ったんだよ動画観てきたけど声ホント小さいなぁ。ww
    カロリミット飲んだ?も、この動画でしたw
    過去分スクロールするの大変だったw

    • 105
    • 19/04/09 22:24:12

    >>235
    よっぽどやりたくないんだろうね、料理

    • 109
    • 19/04/09 22:17:55

    >>233
    わーーーありがとうございました!!
    早速観にいかないとーーー!ww
    合わせの時かぁ。しほ、料理で機嫌悪くなってんな。w

    • 106
    • 19/04/09 22:16:12

    料理後の食卓、しほ機嫌悪いよね。一生懸命作ってやった感がハンパない。合わせ買ったんだよ!から、たぁくん声小さいから音量上げたんだよ!から、ダンナのダイエットしてるときもヘルシーでお腹いっぱいになるよう量多めに作った時も、だってそうなるように作ったんだもーんってキレて。
    自称主婦なんだったら料理はあなたの仕事だよ。動画撮ってても隠しきれないイジワル感すごい。

    • 114
    • 19/04/09 22:15:38

    >>232
    5月1日のイタリアンの献立の動画ですね
    例の「合わせ買ったんだよ」の時(笑)

    • 105
    • 19/04/09 22:09:33

    >>231 その動画みたいーーーあーどの動画だったっけ、、、。全く思い出せない!

    • 103
    • 19/04/09 22:03:09

    >>228
    笑った!ww
    「たぁくんこないだ声小さすぎたから音量上げたんだよ?」
    もなんかの料理動画で見た!

    • 106
    • 19/04/09 21:56:12

    食べ方きたないしなにあのルーティーン
    だらだらしちゃって。掃除も適当かよ
    あんたのすきな努力はどこいったの?
    まじできもい。静岡の恥でしかない

    • 114
    • 19/04/09 21:05:31

    Y STYLE?ってYouTuberの真似もしてるよね

    • 110
    • 19/04/09 21:02:31

    >>225
    だーから料理動画上がらないのか、なるほどね!w ダンナと妹たちとのいちご狩り動画早く見たい!ダンナ声出せたかな?w

    • 109
    • 19/04/09 20:58:55

    自分の元同級生や同僚が家での風呂上がり髪乾かしたり化粧したりする様子をYouTubeに上げでたら爆笑すると思う

    • 115
    • 19/04/09 20:56:23

    ペットボトル飲む姿が生理的に無理。

    • 123
    • 19/04/09 20:53:59

    >>213
    キッチン用品まだダンボールの中にあったりして(笑)

    • 111
    • 19/04/09 20:23:14

    無印良品週間に動画あげれなかったとか、
    さすが仕事遅いな!
    ろくに家事もせず、ルーティン動画の通り
    毎日グダグダしてるだけだからですね。

    そして服がダサー。他の人が着たら
    可愛いのかもしれないけど、フリフリは
    この人じゃ顔的にキツイ。

    • 120
    • 19/04/09 20:23:01

    なるほどね~
    あやみちゃんのズボラ女子動画を見てズボラ感出してみたかったんだねw
    それで寝まくりルーティーンですか。
    アイデアパクる以外に何か特技あるんですか?

    • 116
    • 19/04/09 20:16:23

    旦那もこんな嫁で嫌気ささないのかな?
    愛人だった時は魅力的に感じていたけど、
    嫁になったとたん現実を見て冷めて、
    また浮気っていうパターンあるよね。

    • 121
    • 19/04/09 20:13:24

    >>210
    ルーティーンでヒラヒラの裾が付いたままテーブル拭いてて爆笑しました。
    布巾じゃなくほとんど裾で拭いてましたからww

    • 117
    • 19/04/09 20:13:10

    >>216
    手抜き新米主婦の料理動画リクエストしようかな。w 質問コーナーもやってほしい。

    • 108
    • 19/04/09 20:11:46

    頬っぺたの肉がすごい…なんかブヨブヨ

    • 113
    • 19/04/09 20:09:23

    >>209
    させていただいたお化けだから。

    • 114
    • 19/04/09 20:08:47

    >>210
    前、洗って干したあとの洗濯物を、バスタブの蓋の上に置いてたたんでましたよね。
    それにはドン引きでした。

    • 114
    • 19/04/09 20:07:10

    >>213

    料理も紹介されてるの全部手抜きだよねw

    • 109
    • 19/04/09 20:06:24

    実は元信者です。
    消された前のスレから見ていました。不倫略奪、いじめ、ガールズバー勤務…中々ここまで揃わないですよね笑
    ガールズバー勤務はまあ、悪いことではないので置いといたとして、他2つが酷すぎて驚きました。
    初めは本当に、可愛くて清楚な子だなあ、と思ってみていましたが、vlog?か何かの、旦那さんに対してのおどき発言でコレは…と察してしまいました笑
    当方主婦ですが、参考になる動画が見当たらないなあ…と感じています。
    あと、同じことを何回も言うのが気になるのは私だけでしょうか。
    信者の方にこのスレ見てもらいたいです…長文失礼しました。

    • 123
    • 19/04/09 19:53:13

    いつも疑問なんだが「ぜひ教えて下さ~い」って何?なんでこっちが教えてやらなきゃいけないの?それを提案するのがあんたの仕事じゃないの?
    すこしは努力したら?
    何も発掘せず単にインスタから情報パクって伝書鳩するのが仕事なの?

    • 121
    • 19/04/09 19:50:33

    購入品ばっかり飽きたーーーー!
    お料理動画リクエストきてるのにいつやるの?
    暇なのに。料理はしてるのか?新米主婦!

    • 115
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ