紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 17:37:39

    やはりこれサイコー。光ってるもんね

    • 53
    • 19/04/18 18:01:58

    >>1164
    じゃあお前に男児が生まれたら溺愛すんなよ?

    つーか母親に捨てられまともな教育も受けずいじめしてきたお前がどんな子育てできるか楽しみだわ
    離乳食はうどんですか?www

    • 55
    • 19/04/18 18:03:15

    >>1169
    バカはコメントしなくていいから

    • 48
    • 19/04/18 18:29:53

    >>1164
    こちらもありました

    • 43
    • 19/04/18 19:09:56

    なんか前の家の方がよかった。
    生活感があって。
    ドレッサーも持ってる量に対して丁度良かったし。
    なんか今の家使いこなせてなくてつまんない

    • 23
    • 19/04/18 19:11:18

    >>1176
    溺愛してもらえる幸せを知らないもんね

    • 38
    • 19/04/18 19:25:59

    あれ?
    毎日更新するんじゃなかったの?
    努力してない人は私嫌いだなー
    早くネタ提供してよw

    • 38
    • 19/04/18 19:28:01

    小学生が作るようなうどん料理動画好評価買いすぎじゃない?(笑)
    ぐーたら主婦が作る料理動画として世界に発信してさ、恥さらしてるようなもんだよね?(笑)
    ただ混ぜ合わせただけで料理と言ってるんだもん(笑)
    世の中の主婦や兼業主婦、独身で毎日ちゃんと料理してる人にしたらは?って感じのレベルだと。
    好評価増やしてむしろ逆効果だと思うんだけど。

    • 44
    • 19/04/18 19:40:14

    お出かけから帰ってきたらすぐ動画だもんな(笑)
    最近の前髪どうした?(笑)
    夫は相変わらずの興味のなさ
    ほうれん草他の方も買っていたので…

    • 34
    • 19/04/18 19:42:27

    焼きあご

    • 33
    • 19/04/18 19:44:51

    コストコ動画サクラが必死で持ち上げコメント中ww

    • 35
    • 19/04/18 19:49:50

    バタバタして慌ただしい動画。
    前髪おかしいし。

    • 35
    • 19/04/18 19:56:49

    この人はどんなに高いブランド品や服を身につけても仕上がりがしまむら並みに安っぽくなるからすごい。

    • 41
    • 19/04/18 19:57:56

    インスタストーリーの顎ピース笑ったw

    • 31
    • 19/04/18 20:04:31

    今回みたいな動画みるとYouTuberって哀れだなと思う。
    私生活を切り売りして毎日疲れそう

    • 36
    • 19/04/18 20:04:33

    コストコ動画
    買ったものを最後に収納していくのは
    ほしのこCHの真似かな?

    • 37
    • 19/04/18 20:06:26

    コストコの買えよ、って思うんですけど。

    • 30
    • 19/04/18 20:08:23

    他のYouTuberさんも紹介している人が多かったので私も買ってきました。


    他のYouTuberさんも紹介している人が多かったので私も買ってきました。


    他のYouTuberさんも紹介している人が多かったので私も買ってきました。



    自分で考えるって事が出来ないの?www
    もうOPは「パクリユーチューバーの紫帆です」に変えたら?www

    • 39
    • 19/04/18 20:09:58

    ママスタも絶好調!
    コメントがおもしろい!
    光る釜じいとか。w

    • 35
    • 19/04/18 20:10:44

    そーいや引越しのダンボールは撤去されてましたね。やっとこさ。

    • 35
    • 19/04/18 20:16:30

    他人のものを欲しがり、
    他人のものを奪い、
    他人の真似してYouTuberになり、
    他人の企画をパクリ
    他人の商品を真似して紹介。


    「自分」がない紫帆ちゃんw

    • 38
    • 19/04/18 20:17:41

    最新動画、顔テッカテカ

    • 35
    • 19/04/18 20:19:43

    「私こういう作業動画大好きなんですか好きな人いますか?」
    スマホに張り付いてゴロゴロ寝てるだけの段ボールすらも片付けられない人の作業なんて何の参考にもなりませんw
    収納下手だしどこもごちゃごちゃだし。

    大好きなんですか←がと間違ってるよ。
    わざとか知らないけどお得意の誤字脱字。
    ここで馬鹿だと指摘されたからやっと「こういう」も覚えたんだねw
    少し成長www

    • 39
    • 19/04/18 20:20:14

    コストコって別に安くないよねw
    一般的なグラム単価なのに何でみんな安い安いと騙されるんだろw

    • 32
    • 19/04/18 20:23:24

    >>1195
    なんでわざわざ「私って」作業動画が好きって「私」を強調するんだろ。
    みんな好きなことをあたかも「自分だけ」が好きみたいな表現よく出来るよねw
    そんなに特別になりたいの?

    • 35
    • 19/04/18 20:26:10

    >>1196
    しかも1人~2人暮らしだと量多すぎて廃棄とかになって結局高くつくんだよね。
    スーパーの安売りとかの方が余程安いよね
    単なるコストコってネームバリューに食いついてるだけ。

    • 36
    • 19/04/18 20:28:15

    ここ見てダンボール片付けてくれたんだね(笑)お返事ありがとー(笑)

    • 34
    • 19/04/18 20:33:01

    なんか今日の動画胸盛ってない?(笑)
    ここで言われたからかな?(笑)

    • 35
    • 19/04/18 20:33:06

    「おっとえーい!」とか全くおもんないんだけど本人は面白いと思ってやってるの?
    きっしょ…

    • 38
    • 19/04/18 20:34:54

    買った商品ほとんどパクリじゃん
    自分で開拓しろよ

    • 38
    • 19/04/18 20:36:29

    あららw
    食べるとき口元かくすようになりましたね。
    早くベロ食いみたいわぁ

    • 36
    • 19/04/18 20:37:30

    >>1193
    ごもっとも!!ww
    人のものを奪うYouTuber紫帆ちゃんねる

    • 35
    • 19/04/18 20:44:42

    キンキン声がうーるーさーいー!
    こいつ相当声張ってるよね、近所迷惑なんじゃない?
    ツイッターでマンションの住人に文句言ってたけどお前の方が迷惑だよアゴ女

    • 37
    • 19/04/18 20:47:52

    >>1205
    【ここで一旦クレーマーの写真を挟みます】

    • 38
    • 19/04/18 20:49:27

    洗面所収納だっさw
    100均のキッチン仕切りを重ねただけじゃん
    普通に洗面所収納専用のしっかりしたの売ってんのにw

    • 33
    • 19/04/18 20:51:07

    >>1206
    最初の2文はお前の隣の住民がまさに今同じこと思ってるよ

    • 34
    • 19/04/18 20:59:02

    旦那さんへの冷たさなに?(笑)
    新婚でしょ?不倫略奪だけども。
    可哀想にもほどがある。

    顔てっかてかぶっさ!
    早く消えろよぶす!
    なんの需要もねーから。

    • 38
    • 19/04/18 20:59:43

    スクショ対策?(笑)
    テロップを入れて防ぐ新しい作戦(笑)

    • 43
    • 1211

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:13:05

    集結

    • 43
    • 19/04/18 21:13:34

    ほんと洗面台収納ださい
    バブも前のジップロックに入れてたやつの方が良かった。な お洒落ではないけどサッと機能性だけを重視した感じで生活感あって良かった。
    今のは綺麗にしようとしたけど出来てなくて安っぽいわ~

    • 33
    • 19/04/18 21:14:13

    >>1212
    やwwwめれww

    • 30
    • 19/04/18 21:17:56

    >>1210
    ほんとや、いつものでかい歯を見えなくしてるね

    • 31
    • 19/04/18 21:24:43

    >>1210
    ずる賢いことは思いつくんだね!

    • 28
    • 19/04/18 21:25:49

    >>1212
    サイコー!!www

    • 31
    • 19/04/18 21:26:50

    >>1213
    フタ閉まらないのでなしで!

    え、、、、www

    • 31
    • 19/04/18 21:27:33

    コストコ購入見たけど…
    試食するのはいいし美味しそうなんだけどさぁ…手で一口サイズに割って食べて欲しかった(笑)歯型がついた食べ物気持ち悪い(笑)振り回さないで~見せつけないで~

    • 33
    • 19/04/18 21:38:55

    集結2

    • 36
    • 19/04/18 21:41:34

    >>1220
    ギャハハー!!!
    顎妖怪とちっちゃいオヤジ

    • 33
    • 19/04/18 21:43:55

    コストコ動画、「入浴剤を『ばんめんなく』使いたい」って
    日本語間違ってる笑
    『万遍(まんべん)なく』ですよ~笑
    バカ紫帆ちゃんねるwww

    • 39
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ