紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 08:07:32

    ドヤっ!

    • 69
    • 19/04/17 08:08:39

    6年近く暮らして夫のポッチャリを管理出来ない主婦が勧めるのは、炭水化物、糖質摂取が多い

    • 57
    • 19/04/17 08:10:28

    >>1036
    ご本人ですか?
    張り付きお疲れ様です。

    • 58
    • 19/04/17 08:18:29

    >>1020
    お婆さんにしか見えない。
    たるみ、くっきりしたほうれい線、
    目元の皺などなど、この歳で劣化すごい

    • 56
    • 19/04/17 08:31:14

    >>1034
    こういう努力してない人って嫌い。
    朝から仕事なんて当たり前。
    だらだらして他人の企画パクってクリエイター気取り。ほんと嫌い

    • 63
    • 19/04/17 08:32:35

    >>1037
    立派な輪郭…

    • 51
    • 19/04/17 08:40:28

    ギャルメイクのキメ顔
    吐き気した。笑

    • 74
    • 19/04/17 08:41:38

    ギャルメイクに載ってた昔の写真。
    浜崎あゆみが好きだったらしいw

    • 54
    • 19/04/17 08:43:59

    今と昔、ファッションの好み変わり過ぎw

    • 58
    • 19/04/17 08:49:31

    >>1044
    いかにもイジメしてそう。
    生理用ナプキンをロッカーに入れたエピソードも信憑性あるわ。
    キャバやってたのも納得

    母親も離婚して父方に子供取られる時点でアバズレだったんだろうね。
    親子で因果が受け継がれてる。

    • 58
    • 19/04/17 08:51:43

    前の奥様とお子様も乗っていたであろう不倫に使われた何の自慢にもならないAudiと15歳上の旦那さんの足と腕

    • 64
    • 19/04/17 08:55:30

    >>1032
    高い車維持してね、って完全に旦那の金しか見てないじゃんw
    こんなあからさまにお金目的で旦那はむなしくならないのかな。

    • 54
    • 19/04/17 08:56:31

    >>1045
    だっさwww

    • 49
    • 19/04/17 09:02:09

    >>1047
    カーアクションに夢中なうちらwwww

    • 53
    • 19/04/17 09:09:47

    ムチムチな太もも、ポッチャリな手の甲、、これって男の太もも、手ではない。

    • 54
    • 19/04/17 09:22:56

    前に言われてたほしのこさん、aicaさん、Y.LIFE STYLEさん以外にもnamiさんの真似もしているらしい

    • 55
    • 19/04/17 09:25:46

    >>1047
    ハンドルから上だけを映せばいいものを、わざわざ腕時計まで入れ込むところださすぎ(笑)
    ブランド物、持ってますよアピール?
    誰かにつっこんでほしいってことなのかな?
    そんな腕時計なんて、社会人なら誰もが持ってるよ笑

    • 54
    • 19/04/17 09:48:51

    言葉の選び方が本当に変!バター醤油うどんに卵入れるといいって説明してる時「卵乗せるとヘビーになります」ってなんだよ(笑)「味にボリュームが出ます」とか「食べ応えがアップします」とかあるでしょ!ヘビーになるってマイナスイメージだわ(笑)

    • 60
    • 19/04/17 10:03:29

    矯正しないでほしい。面白いから

    • 54
    • 19/04/17 10:05:35

    お米を八合炊いても旦那さんが食べてしまうらしい

    • 58
    • 19/04/17 10:09:52

    >>1055
    受け口は歯の矯正で治す事は難しいと思う。
    手術に頼るしかないと…

    • 48
    • 19/04/17 10:29:22

    >>1026
    私も違和感感じてます。
    主人とか普通の呼び方ありますよね。

    • 45
    • 19/04/17 11:15:18

    >>1058
    違和感がありますね。
    多分、この人には一般常識や教養というものがないだけだと思います。
    常識があれば、人様の家庭を壊すようなことなんてまずできませんよ。

    • 49
    • 19/04/17 11:47:39

    ほしのこちゃんのインスタで臨海公園でのファンミで彼女が必死にほしのこちゃんの夫妻と似ているコメントをしていたの思い出した。年齢差、乗り物、ブランドとか。不倫だったのは似ていないけど。

    • 52
    • 19/04/17 11:51:54

    >>1059
    田舎だから母親が三人を残して出ていたって噂になっていたかもね。祖母もそんな嫁の子供は育てるのが嫌だったりしたんじゃないかな。食べ方とか常識を教えてくれる大人がいなくて、それでガールズバーで知り合った夫が彼女からみたら、当時はまともに見えたのかもね

    • 54
    • 19/04/17 11:57:32

    >>1061
    三人も産んどいて出て行くとか…
    三姉妹って年の差どれくらいなのかな?

    • 49
    • 19/04/17 12:17:10

    >>1058
    え?主人の方が変だよ。
    一般的には夫が正しいよ。

    • 10
    • 19/04/17 12:18:55

    >>1059
    一般常識があれば主人呼びの方がおかしいってわかると思うけど。

    • 7
    • 19/04/17 12:23:58

    >>1044
    顔が全然違うけど目いじった?

    • 48
    • 19/04/17 12:28:37

    どっちでもいいよ。
    主人も夫も基本正解だから。
    あらたまった場所なら主人。友人などラフな状況なら夫

    • 47
    • 19/04/17 12:32:36

    >>1030
    なんでそうなるw
    普通に考えて介護期待するなら優しくて愛情深い世話好きな子を選ぶでしょ。
    上から目線のワガママとか自分が稼げなくなったり介護が必要になれば捨てられる気持ちの方が強いと思う。

    • 37
    • 19/04/17 12:35:00

    >>1066
    あらたまった場所で主人とか間違ってるから(笑)
    一般的には夫呼びが正解。
    主人ってメイドじゃないんだからとかも言われるのに。

    • 16
    • 19/04/17 12:37:23

    おっさんのダメーンジジーンズとかみたくない、、、

    • 58
    • 19/04/17 12:45:40

    動画内での配偶者の呼び方が「夫」でも
    「主人」でも個人の自由で構わないですが、
    紫帆ちゃんねるが言うと違和感や無理して
    背伸びしてるように聞こえるのでは。
    普段から敬語・謙譲語の使い方や、
    言葉遣いがおかしいからでしょうね。

    • 59
    • 19/04/17 12:47:50

    顎の骨からエラまで骨を削らないとしゃくれは治らないですね。受け口ではないのに下顎がしゃくれているの、もったいないですね

    • 50
    • 19/04/17 12:48:20

    >>1069
    結婚報告の時に着てたトップスといい、
    破れた生地感が好きなんですかね。
    夫婦揃ってセンスがズレてる。

    • 53
    • 19/04/17 12:50:17

    >>1072
    結婚報告の時のは虫食いかと思った。

    • 57
    • 19/04/17 12:52:39

    >>1063
    お恥ずかしい!
    勉強になりました汗

    • 10
    • 19/04/17 13:04:39

    人気フォトから紫帆ちゃんねる消えてる??

    • 49
    • 19/04/17 13:06:49

    >>1075
    消えてます!何故でしょう???
    つい10分前までは掲載されていました。

    • 49
    • 19/04/17 13:55:58

    >>1047
    デニム びりっと引き裂いてやりたい 

    • 55
    • 19/04/17 13:57:00

    >>1064
    ご本人ですか?笑

    • 49
    • 19/04/17 14:21:25

    >>1078
    何回も噛みついてまで言い返すあたりが紫帆ちゃんねるにそっくりww

    • 52
    • 19/04/17 14:42:10

    >>1075
    今見たらありましたよー

    • 31
    • 19/04/17 14:47:25

    この人の料理の手さばきがすっごく苦手です

    • 50
    • 19/04/17 14:49:44

    >>1080
    良かったです!

    • 28
    • 19/04/17 16:07:48

    最新の料理動画、イチゴ狩り、
    ぐーたら主婦のモーニングルーティン等々、
    ママスタで批判されている動画に限って
    高評価の件数が1,000以上。
    高評価、自分で買ってますよね。

    • 58
    • 19/04/17 16:11:21

    白髪に悩む紫帆ちゃんねるさん

    • 62
    • 19/04/17 17:15:12

    >>1084
    ユーチューバーやって白髪増えないといいけど。

    • 46
    • 19/04/17 17:16:50

    ひょっとこバージョン

    • 55
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ