紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 12:02:30

    >>7497
    お前がなw

    • 1
    • 19/08/29 12:21:02

    >>7498
    それしか言えないんだw

    • 5
    • 19/08/29 12:23:31

    前にも誰かが言ってたけど、とにかく荒らして論点すり替えて不倫略奪の話から遠ざけるのが目的なんだと思う。

    • 22
    • 19/08/29 12:51:08

    >>7498
    ご本人ですか?言い方が綺麗じゃありませんよ
    そんな言い方していると口悪い、悪女、腹黒いが証明されてしまいますよ

    • 25
    • 19/08/29 12:52:40

    お前がな、とか言っちゃってもう連投してるの図星て自爆してるやん

    • 16
    • 19/08/29 12:54:05

    ずばずば切り裂いていこうぜwww

    • 17
    • 19/08/29 12:55:29

    誹謗中傷コピペ攻撃がピタッと止まったねw
    やっぱり一人でやってたんだw

    • 21
    • 19/08/29 12:58:43

    惨めーw

    • 11
    • 19/08/29 13:06:06

    また論破されまくったから何も返せず連投はじまるかな?笑

    • 18
    • 19/08/29 13:07:20

    連投に必死になりすぎてSNS更新が滞っちゃってるじゃんw

    • 24
    • 19/08/29 13:09:15

    アンチの相手してないで、今いる紫帆ちゃんねるの本当のファンを大切にした方がいいよ
    目を向ける先を間違えてる
    誠意をもって丁寧な対応をしてあげなよ
    じゃないとこれからもっとアンチ増えるよ

    • 24
    • 19/08/29 13:12:09

    毎回思うけど匿名の連投のあとに匿名のコメが多いのは自演なの?
    昨日の深夜もほぼ匿名で埋め尽くされてたけどw

    • 13
    • 19/08/29 14:03:05

    >>7504
    今寝てる時間だからw

    • 15
    • 19/08/29 14:16:13

    >>7510
    YouTubeのコメントも全然いいね押せてないねw
    昨日は連投活動がヒートアップしてたからなぁ。
    そして寝不足で今昼寝中なのねw

    • 14
    • 19/08/29 14:17:12

    この人不倫略奪結婚ってほんとなの?

    • 17
    • 19/08/29 14:17:18

    紫帆の名前でゴマ油最高とかいってる人面白すぎでしょww

    • 18
    • 19/08/29 14:28:14








































































































    .乙

    • 2
    • 19/08/29 14:33:30

    >>7512
    本人は否定してないみたいよ

    • 14
    • 19/08/29 14:40:41

    この人のファンだったけど
    不倫略奪結婚ってほんと?

    • 18
    • 19/08/29 15:09:40

    「ブサイク、これじゃ旦那もキャバクラいくわ」と匿名で掲示板に書き込んだ女性が慰謝料請求されてニュースになったのはご存知ですか?
    "ブサイク"だけで名誉毀損になりますよ。
    しほちゃんねるさんが本当に訴えたいと思えば
    弁護士に依頼して個人情報を開示し告訴することは可能です。今はネットの悪口専門でやってる弁護士もいるほどです。
    不倫についても、嘘でも事実だとしても書き込むと名誉毀損になる可能性が高いです。

    • 2
    • 19/08/29 15:14:23
    • 2
    • 19/08/29 15:15:43

    >>7517
    そのニュースとやらのソースは?
    まさか無いとは言わせないよ?w

    • 7
    • 19/08/29 15:16:23

    ちなみに知恵袋なんて信憑性ゼロだからね

    • 7
    • 19/08/29 15:21:39

    >>7519
    井納選手 奥さん と調べてください

    • 3
    • 19/08/29 15:25:59

    >>7520
    お金(弁護士費用)さえあればできますよ。
    しほさんはYouTubeで稼いでると思うのでやろうと思えばできると思います。

    • 3
    • 7523

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 15:33:14

    https://nanapi.jp/ja/123300
    ここでの多くの発言は、↑の飲食店のネガティブなレビューに該当するのでは?これは罪に問われないみたいですよ。

    外見の事や不倫の事は、紫帆が本気出してたら動くかもですが。

    まぁそんな人ここではほんの一部ですよ。

    • 3
    • 19/08/29 15:35:06

    しっかしなんでこんなに擁護する人が多いの?
    チャンネル登録者10万人いるのに、高評価と低評価のバランスおかしいし、SNSのフォロワーもそんなになのに。

    • 11
    • 19/08/29 15:36:04

    なんで7523消したの?w

    • 7
    • 19/08/29 15:38:59

    >>7526
    ほんとだ笑、
    確かご丁寧に特定されるまでのURL貼ってくれてたよね?

    • 13
    • 19/08/29 15:39:28

    >>7522
    じゃあここで話通じないアンチを相手に脅迫するより紫帆さんに入れ知恵してあげたほうが話早いんじゃない?

    • 14
    • 19/08/29 15:42:56

    >>7524
    そうですね、YouTubeの感想としてネガティヴな意見をする程度なら大丈夫じゃないかと思いますが、
    不倫や容姿に関する書き込みについては開示請求の意見書が届いたとして拒否しても、裁判所の判断で開示されるようですよ

    • 5
    • 19/08/29 15:45:25

    悪口書いてた相手から慰謝料請求されたら笑えるね、しほちゃんここ見てるみたいだから時間の問題かもね

    • 5
    • 19/08/29 15:49:39

    >>7530
    ほんと笑えるー
    楽しみだねー
    はい、満足?w
    じゃあもう来ないでねーw

    • 19
    • 19/08/29 15:49:40

    まぁでもさ、ほかのYouTuberのスレ見てみなよ。すごいよ、ここの比じゃないくらいアンチ盛り上がってるよ。
    なのに何でここだけこんなに脅し入ってんの?
    擁護派も大好きな紫帆ちゃんが疑われる様なことしてないで、ファントピ作ってそれをランキング上位にできるように頑張れば?その方がいい情報が沢山の人の目に触れると思うんだけど?

    • 21
    • 19/08/29 15:53:19

    >>7532
    他の人たちもやってるんだからって軽い気持ちでやってるかもしれないけれど、
    やられてる方からするととても大きなことですからね。

    • 2
    • 19/08/29 15:56:39

    >>7533
    確かに過去の黒歴史をネットでバラされるなんて本人にとってはかなり大きなことだよねw

    • 19
    • 19/08/29 15:57:36






























































































    • 2
    • 19/08/29 15:57:53

    正和って人、本人か身内?
    ファンにしては物凄い執着してくるね。

    • 17
    • 19/08/29 15:59:09

    >>7536
    正和も変な改行入れてる奴も夜中の連投野郎も全て同一人物説

    • 19
    • 19/08/29 15:59:10

    >>7534
    まぁ書き込んだ側も訴えられて慰謝料請求されたら黒歴史になるけどねwwwww

    • 4
    • 19/08/29 16:00:17

    ちなみに個人情報開示されて本人が
    直接謝ることを希望したら本人の前で謝罪しなくちゃならないらしいぞ

    • 3
    • 19/08/29 16:01:22

    >>7539
    あっそ

    • 12
    • 19/08/29 16:03:13

    ネットは匿名に見えて特定じゃないからね~

    • 2
    • 19/08/29 16:03:59

    >>7539
    で、なんで7523のURL消したの?

    • 7
    • 19/08/29 16:10:28

    実際開示請求して訴えられた人なんてあんまり聞いたことないから大丈夫なんて思ってるかもしれないけど、それなりにいる。
    恥ずかしくて周りに言えないだけでね。

    • 4
    • 19/08/29 16:12:40

    >>7543
    はいはい
    もういー加減飽きたわその話題

    • 15
    • 19/08/29 16:13:38

    慰謝料分割なんてできないからお金なかったら大変だね

    • 2
    • 19/08/29 16:14:06

    >>7543
    恥ずかしくて周りに言ってないのになんであなたが知ってるの?笑

    • 8
    • 19/08/29 16:15:26

    しほちゃんここ見てるんだよね..?
    今日の書き込み見て動くかもしれないね

    • 7
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ