紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 91
    • 匿名a
      19/04/06 13:46:19

    >>90
    グーグルも出てきませんね。
    ここ以外にも投稿があるようですし、ファンにまでもじわじわと広まりつつあるようですし、仕事的にも隠蔽したくて仕方ないと思います。
    とはいえ、インスタとツイッターに投稿された後からのアンチ急増は凄かったですね。久しぶりに見たら驚きました。
    桐谷美玲さんのファンに真実を知られたら、大変なことになりそう…。
    中高生でも倫理的社会的に良くないことだということぐらいは分かるはずなので。
    真面目に生きている人が報われる世の中であって欲しいなと思いました。

    長文失礼しました。

    • 150
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ