紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 2010
      19/04/24 12:47:40

    >>1998
    よく事件起こした犯人で白々しく、私は違いますけどみたいな態度でインタビューに答えたりしてる場面見かけるじゃないですか?
    何かやらかした人って事実なこと程否定とかそういう小細工的なことをする人が多いですよね。笑 不倫コメントを消して過去投稿を隠蔽しているところが更に胡散臭いと思います。一度たりとも不倫コメントに言い返したことないですもんね? 事実ではなかったら人間の心理的に堂々と否定すると思うんですよ。不倫なんて良いイメージはないですし、勘違いされたくないじゃないですか?主婦層がメインなら尚更。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ