紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 1838
    • 明暦
      19/04/22 23:36:25

    >>1820 信じたくない人もいると思いますがこれは確実に本当の情報ですよ
    ガールズバーで出会ったのも不倫略奪もヘビースモーカーも、ここに書いてあるしほちゃんねるが公表していない身内リークの情報は全部本当です
    嘘だと思うなら信じずにいればいいと思うけど
    本人はまさかバレると思ってなかったから最初(消された前スレ)で身内しか知らないような情報次々と出てきて相当焦っただろうねw
    これだけ暴露されるってことはどれだけ地元に嫌われ者か本人には伝わってるだろうからよしw

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ