小2の息子が…

  • なんでも
  • 天延
  • 19/04/04 19:09:14

工作が好きなんですが、
私に見せてきたのが
箱の中に人がいて、大きいトンカチで叩くってものでした。それはいいのですが、
ほかに絵を描いて切り取ったものが
アリに全身を覆われて襲われてる人
台に手足を拘束されてる人
爆弾で身体が吹っ飛ぶ人
ゾンビ
車の交通事故の瞬間
中でも衝撃的だったのが、鉄で出来ている牛の形の箱?に人が入れられ、下から火をたく拷問です。

YouTubeの影響です。。怖い…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/19 11:19:43

    YouTubeのせいだと言い切れる親が異常

    • 0
    • 19/04/19 11:16:57

    釣りだから・・みんな騙されるなよ

    • 0
    • 19/04/06 22:11:22

    障がいじゃない?!

    • 1
    • 19/04/06 22:10:25

    そのうち虫から始めて徐々にエスカレートしていき猫を殺し…人間を… とかなる。カウンセリング等々するべき。

    • 0
    • 19/04/06 21:46:40

    自由にYouTubeをさせてきた結果

    • 1
    • 19/04/06 21:42:47

    息子さん、まだ小さいけれど人間関係は大丈夫ですか?
    家族間、学校など。
    良好であれば、やはりネットの影響のみなのかな?
    カウンセリングも早い方がいいと思います。
    工作や絵だけではおさまらずに昆虫や動物に悪戯を始めたりしないか心配です。

    どうか、様子見なんて思わないで下さいね。

    • 3
    • 19/04/06 18:02:56

    観せといて何言ってんの?

    • 1
    • 19/04/06 18:01:31

    新小4、都市伝説とかは見たりしてるけどそういうのは多分見てないと思う
    見たとしてもわざわざ作るってなんでだろうね

    • 0
    • 19/04/06 17:35:11

    うちの子も新小3だけど、YouTubeくらいみんな見てるよ。
    でも、YouTubeに影響されてなんて事ないけどな。
    観るのはゲーム実況とかだし。
    自由に見せてるよ。

    • 1
    • 19/04/06 17:34:14

    怖い…って。
    そんな子が周りにいる方が怖いわ。
    1回、児童発達相談にでも連れていきなよ。
    サイコパスだわ。末恐ろしい

    • 3
    • 19/04/06 17:28:07

    え…うちの子もYouTube観る新3年生男子だけど、それは無い。キャプ翼とかで誰かが怪我して血が出るシーンだけでも「あー、これ痛いやつー。やばっ。」とか言うくらい 。
    なんだか同じ年くらいの子でも、正直違いを感じます。早めに医者に診てもらうか、心のケアをしてあげた方が良さそう。

    • 2
    • 19/04/06 17:22:11

    見ても真似する子は少ないはず。サイコパスありそうだね。

    • 1
    • 19/04/06 17:20:18

    ヒカキンくらいにしておきなさいよ。
    なんでも好きなもの見せてるの?

    • 1
    • 19/04/06 17:18:38

    サイコパスなの?そんなのを好んで見てるってことだよね?

    • 1
    • 19/04/06 17:15:54

    小2って、昔なら名作劇場とか見て喜怒哀楽を感じている年代だよね。
    YouTube、恐るべし。
    この前知り合いの子が頭痛いって言って、その前の様子聞いたら、YouTubeをかれこれ4時間くらい見続けていたらしい。
    主さんのお子さんも含め、体と心どちらも悪影響だね。
    小さいうちはテレビで十分とは思うけど、質の良い子供番組が減ってるのかな?

    主さんのお子さん、運動はお好きかな?
    もし興味を示すようだったら、日中は体を動かしてのびのびと過ごさせて、興味の対象を少しずつ変えていった方がいいかもしれない。

    • 3
    • 19/04/04 19:29:28

    やばすぎ、、、
    YouTube禁止にしなさい!

    • 3
    • 19/04/04 19:22:44

    いろんな意味で怖い
    ユーチューブのドラえもんってそもそも違法アップロードだよね?
    うちはユーチューブはテレビ画面でしか見せないしなぜ違法動画を見てはいけないかも教えてる
    サムネはまともそうでもエルサゲートとかあるしとてもじゃないけど子供任せにはできない

    • 1
    • 19/04/04 19:20:04

    YouTube見てるときに何見てるの?って聞いたり覗いたりしないの?YouTube見たらオススメとかで見たやつの関連のやつが出てくるよ。
    スマホで見たらログインしたら履歴が見られるこれはタブレットもかな?
    YouTubeの影響だけじゃないしそんなグロテスクなやつ見てるのに放置してるのはヤバイ

    • 1
    • 19/04/04 19:18:46

    うち3人共YouTube見せてるけど、そんな事ないよ。家庭環境に問題はないの?

    • 4
    • 19/04/04 19:18:42

    文字は打ち込めないので、
    私が最初に検索してあげた、最初はドラえもんとか普通のアニメをみてて、そのうちにマリオメーカーやヒカキンのマイクラを見せました
    自分でおススメ?に出てきたのを開いて開いてそういうのを見たんだと思います。
    本人に聞いても、アニメだったっていうんです。

    • 0
    • 19/04/04 19:18:11

    低学年の子が自由にユーチューブを見れるようにしてる親が一番悪い。
    ユーチューブのせいじゃない。
    怖いなんて言ってる暇あるなら制限かけるか見せない、一緒にいる時しかみてはいけないなど対策とりな

    • 4
    • 3
    • 天平神護
    • 19/04/04 19:15:58

    小2にYouTube見せたのが本当なら主のほうが怖い…

    • 3
    • 19/04/04 19:14:17

    それはやばい

    • 1
    • 1
    • まだ無い
    • 19/04/04 19:12:52

    違うと思う。持って生まれたものだよ。てか、そんなユーチューブ小2に見せてる主やば。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ