共働き 家事分担 生活リズム

  • なんでも
    • 21
    • 応和
      19/04/04 16:27:07

    主さん、大変だね。
    義姉の家は2人とも正社員で家事は完全に分担してるよ。
    洗濯とゴミ捨ては義兄。
    ご飯作りは休みの方が帰りが早かった方。
    保育園の送迎と掃除は義姉。
    といったように。
    あと買い出しなんかは、時間ある方がやってる。
    これくらい半々でやらないとやってらんないと思う。

    うちは私がパートで1日6時間、週4で働いてるけど、旦那はたまに食器洗いと洗濯物たたんでる。
    毎日じゃないけど、少しでもやってもらえると助かる。

    旦那さんが早く家を出るときは寝かせてほしいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ