美容院でのコレが嫌!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 677件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/06 01:37:05

    シャンプーで顔に乗せるガーゼみたいのが生乾き臭

    • 5
    • 644
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/06 00:56:30

    話しかけてきて私の返答に困惑する

    無理してまで話しかけてこないで欲しい

    • 9
    • 21/04/06 00:28:50

    >>636
    私は昔からハンカチ乗せてる、しかもアレ使い回してるお店多いらしいよ

    • 1
    • 642
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/06 00:25:23

    >>603あれ手を抜かれてたのか~。何回も行った美容室は一番最初のイメージが良くて通った。というか一番最初のイメージしかない。最初は想像よりいい仕上がりで満足だけど、次から何か違う。

    • 0
    • 641
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/06 00:18:53

    >>635言うよ

    • 0
    • 21/04/06 00:15:04

    住んでる地区名とか、仕事先とか個人情報普通に聞いてくる。他の客もいるし言いたくないのに。

    • 6
    • 639

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 00:10:48

    >>609
    そうなんだよね。
    私は美容師じゃないけどわかるよ。
    別に客の予定なんて知りたくないよね。笑

    だけどたまに、髪ストレートのままで大丈夫ですか?何かスタイリング剤付けますか?
    と聞いて来る人いるけど、そっちの方がストレートでわかりやすいかも。笑

    • 0
    • 21/04/06 00:08:18

    >>635
    関西のオバチャンはいろんな部分を
    言うらしいよ。

    • 0
    • 21/04/06 00:00:06

    シャンプーの時に乗せられるペラペラのガーゼみたいなやつ。
    苦しくてもいいからズレない厚みのあるやつ乗せてくれっと思う。

    • 8
    • 21/04/05 23:56:02

    シャンプーの時にお湯の温度と痒いとこ聞いてくるのやめてほしい!痒いとこあってもここ~って言う人なんかいるの!?

    • 3
    • 21/04/05 23:53:46

    抜け毛が気になるって知ってるのに、行く度に最近どうですか?って聞かれる。
    見て察しろ

    • 1
    • 21/04/05 13:08:47

    >>563
    上沼恵美子みたく、全部!!!って言ってやれ!

    • 0
    • 21/04/05 13:02:45

    好みの香りじゃないトリートメント

    • 1
    • 21/04/05 13:00:12

    初めて行った美容師さんにカットしたい画像見せたらこれはアイロン使ってるからそうなるけどなにもしないとパッツンってなるから出来ないと言われた。先週カットしたけどたいして切ってないし全く気に入ってない

    • 1
    • 21/04/05 12:56:45

    髪型のオーダー以外での会話。
    オーダーの時はきちんと話すし、伝えるけど、その先は終了まで黙ってやって欲しい。
    喋りたくないから雑誌とか真剣にみてるフリするんだけど、その雑誌の記事について喋りかけてくるからうざい。
    サロン変えたくなるけど、その担当さんおしゃべりだけど腕が良いから変えたくない。
    だから毎回喋りかけられるストレスを我慢するしかない。

    • 4
    • 21/04/05 12:56:42

    指名担当外の人による長時間の対応。
    高確率で愛想のない美人受付け。

    • 3
    • 21/04/05 12:53:38

    根掘り葉掘り聞いてくる。

    • 3
    • 21/04/05 12:52:09

    お喋りし始めると、手止める人
    本気で何か聞きたいわけじゃないからさ(笑)
    身振り手振り真剣に喋らなくて大丈夫だぞ?
    手も動かせ

    • 7
    • 21/04/04 04:40:23

    シャンプー中の痒いところないですか?
    仰向けでタオル越しに大丈夫ですって返事するのたまに変な声出る笑
    あとカット中手の上に髪の毛パラパラ落ちて腕時計の隙間や下に絡まるの

    • 5
    • 21/04/04 03:24:39

    カラーの時に耳につけるカバー?が汚い?

    • 1
    • 21/04/04 01:04:53

    この間ハサミの自慢された。高いらしい。
    興味ねぇ~

    • 1
    • 21/04/04 01:02:27

    >>609
    それなら遠回しに言わないで言ってくれればいいのに

    • 0
    • 21/04/04 00:54:11

    全部よね
    いいことなんてない。
    思ってたのと違う髪型になる。
    肩こりないのにマッサージしてきてやらなくていいですって言ってるのにへたくそなマッサージしてくる。
    シャンプー長い。
    ブローもカットも長い!!

    • 7
    • 21/04/04 00:39:22

    手早くやって欲しい

    • 0
    • 21/03/15 10:24:53

    ずっとしゃべってる

    • 12
    • 21/03/14 22:44:58

    首にまくカバーみたいなやつ無理!いつも手で下げてる。

    • 6
    • 21/03/14 21:48:31

    カラーとかで待たされてて、確認のためか髪をいきなり触ってくる。ひとことかけてよ、びっくりするわ

    • 11
    • 21/03/14 21:42:05

    いい歳して妙なテンションで品がない美容師も嫌
    シャンプーやヘッドスパで癒されたいのに

    • 14
    • 21/03/14 21:40:06

    シャンプー後にタオルで耳の穴拭いてからそのまま
    同じタオルで髪拭くの嫌

    • 10
    • 21/03/14 21:36:04

    >>609
    してあげようかな
    って、何で上から目線?

    • 2
    • 614
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/14 21:34:16

    >>603わかる!
    一番最初に行った時が1番仕上がりが良い

    • 5
    • 613
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/14 21:32:27

    >>611昔は巻いてくれたんだよね
    最近は切りっぱ

    • 0
    • 21/03/14 21:30:29

    たまたま同時刻同担当指名して中途半端に指名してないスタイリストにカラーされてイマイチな仕上がりだし隣で楽しそうに話ししていて私が指名したのに!とホストクラブ気分を味わえた時に私はホストにハマるかもとゾッとした

    • 2
    • 21/03/14 21:18:42

    その後の用事があろうがなかろうか、カットしてスタイリングしたらどんな感じになるのか気になるからちゃんと巻いて欲しい。はじめにみせてる画像も巻いてるんだし。

    • 5
    • 21/03/14 21:11:30

    切ってる間はそんなに話しかけられなかったのにドライヤーかけ始めた途端に話しかけてくる。
    全く聞こえませーん。

    • 18
    • 21/03/14 21:03:25

    >>556

    その後の客の予定の内容なんてはっきり言ってどうでもいい。
    家帰るならあまりスタイリング剤もつけないし、どこか行くなら仕上げに巻いたりアレンジしてあげようかなと思うから、それが知りたいだけ。

    • 1
    • 21/03/14 20:37:27

    >>604
    見えないのに流したりてないかなんてわからないよね、といつも思うw

    • 4
    • 21/03/14 20:34:39

    >>605スタイリング剤つけないでって言えばいいのに

    • 3
    • 21/03/14 20:31:45

    ヘアケアについて上から話す若いシャンプーしかできない奴。
    お前よりこの美容院歴長いわ。

    • 3
    • 21/03/14 20:31:00

    パーマかけた日はパーマ落ちやすくなるから洗わないようにしたいのにスタイリング剤付けられる事。洗わない方が良いのに結局夜洗わないといけないってなんやねん。

    • 5
    • 21/03/14 20:28:22

    流し足りない所ありませんか?

    って、触れんのにわかるわけないわ。

    • 13
    • 21/03/14 20:10:16

    会話、あと行く度に少しずつ手を抜かれる

    • 21
    • 21/03/14 20:05:55

    >>563
    全体的にって言ったらいいよ。

    • 0
    • 21/03/14 20:01:47

    >>546
    わかる。
    シャンプー気持ちいいのに、姿勢が辛すぎて疲れる!

    • 0
    • 21/03/14 19:46:57

    髪の毛洗う時に
    マスクのゴムを一回交差させて耳にかけてください
    その方が顔に密着しますので
    言われた時
    なんかバイ菌扱いだよなーとプチストレスになった

    ちゃんとステイホームしてるのになあー
    もやっとした

    • 3
    • 21/03/14 19:41:32

    ドライヤー近いやつ
    親しく喋っててもあれでイライラマックスなる
    アッツ!てキレた顔したら

    あ、熱かったですか?!
    あからさまに嫌な顔しますね、だって

    もう辞めろ。

    • 14
    • 21/03/14 19:39:19

    個人な問題だけど、風力の弱いドライヤー。
    そんな弱い風じゃ私の髪は乾かないわよ(笑)

    あと、タバコ臭い美容師。距離近いから余計にも。

    • 6
    • 21/03/14 19:33:30

    >>593え、きも。歯並びまで見てんのきも。

    • 0
    • 21/03/14 19:32:17

    >>594
    グインは嫌笑

    • 0
1件~50件 (全 677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ