我が家・坪倉、内田有紀の夫役に「ドキドキしています」

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/04 11:43:07

2019年4月4日 08:32マイナビニュース
お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、16日にスタートするTBS火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」で、内田有紀演じるワーキングマザー・賤ケ岳八重の夫役を演じることが明らかになりました。
我が家・坪倉、内田有紀の夫役「ドキドキしています(笑)」 双子の育児に奮闘 | マイナビニュース お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、4月16日にスタートする吉高
マイナビニュース
坪倉が登場するのは第2話からで、育休から職場復帰する妻・八重(内田)に代わり、育休を取って双子の育児に奮闘する優しい夫という役柄。坪倉は「正直、内田さんが奥さんというのは、ドキドキしています(笑)」とコメントしています。
我が家・坪倉、内田有紀の夫役「ドキドキしています(笑)」 双子の育児に奮闘 | マイナビニュース
マイナビニュース
吉高由里子主演の本作は、朱野帰子のお仕事小説「わたし、定時で帰ります。」シリーズをドラマ化したもので、働くすべての人を応援する"心温まるワーキングドラマ"です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/04/04 14:12:03

画像見たけど、お似合いの2人

• 1
    • 19/04/04 14:03:37

そうリップサービスせんとねーw
    内田が嫌ですとは正直に言えんやろ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています