ー教えてー大阪観光に行こうと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 14:25:41

    天王寺、天王寺動物園、スパワールド、通天閣、あべのハルカスは、同じ所なので歩いていけるし、見えてるし、迷わない。
    難波から、天王寺界隈は、日本橋の商店街を散歩がてらに歩いてはいけるけど(電器屋筋)いまは、あの辺り食べ物やさんもいっぱいやし、楽しいかも。時間が押してるんならタクシーでも、すぐ。
    あたしの地元なので、今は昔みたいな事ないし、是非楽しんで。
    生野界隈御幸の森神社商店街あたりも近いしおすすめよ

    • 0
    • 19/04/03 14:07:17

    >>7主です。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/03 14:06:17

    主です。
    ありがとうございます。
    一度閉じてしまい主表示で無くなってしまいました。すみません。
    通天閣大丈夫なんですね。
    太陽の塔も有りですね。
    私がものすごく方向音痴なので行きやすいルートにしたくて悩んでいます。
    電車苦手で(笑)
    参考になります。

    • 0
    • 19/04/03 14:00:45

    太陽の塔

    • 0
    • 19/04/03 13:51:58

    通天閣界隈こそ、大阪らしさを一番味わえるといっていいぐらいだよ。昔は汚くて怖いところだったけど、今は観光地化していていい感じになっている。

    天王寺から歩いて行けるし、なんなら天王寺動物園を見学してその足で行くのもアリ。天王寺動物園を突っ切る感じで通天閣へ行くことができるよ。もちろん動物園には入らずに行くことができる。

    • 0
    • 19/04/03 13:50:58

    難波から御堂筋線に乗って天王寺で下車。
    徒歩は無理だよ!

    • 0
    • 19/04/03 13:42:47

    >>3
    いやいや、こちらこそ変なツッコミしてごめんね。
    いい情報が得られますように。
    楽しめるといいね。

    • 0
    • 19/04/03 13:41:16

    >>4ありがとうございます!
    通天閣…とりあえず見るだけにしときます。

    • 0
    • 19/04/03 13:39:27

    >>2見たけどよくわからなくて、近隣在住の人とかに聞いけたら安心かと思って。

    • 0
    • 19/04/03 13:39:06

    難波から天王寺は近いけど徒歩では無理。
    ハルカスから通天閣は歩いていけるよ。

    通天閣は行くもんじゃない、ハルカスから眺めるだけにしとき。
    通天閣界行ったことない、行くもんじゃない。

    • 0
    • 19/04/03 13:38:23

    >>1ごめんなさい。

    • 0
    • 19/04/03 13:37:44

    GoogleマップやNAVITIMEとか使って調べればすぐ分かるのに。トピ立てるより早いよー

    • 0
    • 19/04/03 13:37:20

    せめて
    <教えて>とか『教えて』とかにして欲しかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ