カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/04/02 16:58:21
>>11 旦那さんの給与だけで、やってけるの羨ましいです。 これまでそれでいけてたんですけど、会社の待遇が大幅に変わってしまって… うちは、子ども手当は、学費として手をつけてないです。
19/04/02 18:25:12
>>22 旦那だけなら、かつかつよ。 うちも200万くらい下がったから。 いっとき300以上下がってた 生活レベル落とすの、三年くらいかかりましたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/02 18:35:46
>>49 三年か… 長いですね。 私にもそれが合ってる気がする。 ありがとう。 今は焦るほど切羽詰まってないし、長い目で見て、これは必要ないと少しずつ断捨離していきます。 一気にやると、必ず歪みがでそう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:29:04
982
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:29:56
99
4
26/06/24 08:28:57
294232
5
26/06/24 08:28:30
18
26/06/24 08:35:53
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
26/06/24 08:22:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 天承
19/04/02 16:58:21
>>11
旦那さんの給与だけで、やってけるの羨ましいです。
これまでそれでいけてたんですけど、会社の待遇が大幅に変わってしまって…
うちは、子ども手当は、学費として手をつけてないです。
No.49 天正
19/04/02 18:25:12
>>22
旦那だけなら、かつかつよ。
うちも200万くらい下がったから。
いっとき300以上下がってた
生活レベル落とすの、三年くらいかかりましたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 主 天承
19/04/02 18:35:46
>>49
三年か… 長いですね。
私にもそれが合ってる気がする。
ありがとう。
今は焦るほど切羽詰まってないし、長い目で見て、これは必要ないと少しずつ断捨離していきます。
一気にやると、必ず歪みがでそう。