今日でママスタを引退しようかと思います。約2年間ありがとうございました。

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 19/04/02 11:28:13

何故引退をする事になったかと言うと、ママスタの利用者には子供を大切にしない人が多いから。
そして家族を一番に考えられない人が多いから。
平気で人の悪口や誹謗中傷をする人が多いから等々色んな理由があります。

先ず一つ、子供を大切にしない。
みんなはさ、ママスタに夢中になるあまり、子供との時間を疎かにしていませんか?
私が見る限りそういう母親としての役割をこなせていない人が多いように見受けられます。
後、浮気や不倫等、家族を裏切る事を平気でする人が多い。
最後に、○ね、○す等の汚い言葉を使って人を罵ったり、誹謗中傷や叩き行為をする人があまりにも多い。
日々の家事や育児、夫婦関係、ご近所の付き合い等でそのストレスの捌け口としてママスタを使っていませんか?
色々我慢して来ましたが、最近は本当に酷い。
此処に居たら自分までそっち側の人間になってしまう恐れがあるので引退する事を決意しました。
色んな事があったけど今までありがとうございました。
じゃあさようなら。

令和元年4月2日 愛美

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 189

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 10:44:39

    令和になったよ一ヶ月経ったよなんでまだ居る?

    • 17
    • 19/04/03 21:56:51

    ミニメ出来なくなったからお金の催促出来ないもんねー

    • 2
    • 19/04/03 21:56:45

    ツッコミどころが多すぎる。
    来年の話かな?

    • 0
    • 19/04/03 21:54:55

    まだ平成です…
    てか…まだ、いたの?

    • 1
    • 19/04/03 21:08:16

    >>21
    あ、ギャグじゃなくて本気で間違えてたんだ笑

    まぁ2年ママスタ漬けの人が子供との時間を大事にだの言ってても説得力はないけど、ママスタが酷いのはよく分かる。さようならー


    • 1
    • 19/04/03 20:57:52

    >>182
    多分ちょっと頭悪いからだと思う。令和元年を、使ってみたかったんだろうと。

    • 0
    • 19/04/03 20:54:08

    令和元年の4月って存在しないよね。

    • 1
    • 19/04/03 20:42:05

    まだいんの?

    • 1
    • 19/04/03 20:37:42

    >>21
    愛美のこんなところが憎めないのよねー。

    • 1
    • 19/04/03 20:35:55

    引退なんかより、なんか、離婚するって

    • 0
    • 19/04/03 20:32:27

    フライング令和

    • 0
    • 19/04/03 19:47:35

    >>51
    パチ行くおまえが言うな。

    • 1
    • 19/04/02 19:02:22

    >>175
    わざわざ張り付いて引退宣言したかどうか把握してる人も頭おかしい。

    • 1
    • 19/04/02 18:14:38

    >>173
    メン、あゆ、深夜、白ヘビ。挙げればキリない。

    • 5
    • 19/04/02 18:10:34

    引退って(笑)
    ネットで引退って使ってる人って頭がアレだと思ってるからウケる~

    • 6
    • 19/04/02 17:37:31

    コテが引退宣言してほんとに去って行った奴なんていないから。
    こいつも横尾もデネブも大悟も馴れ合いの奴は構って欲しいから引退を口にしてはすぐに戻る。
    デネブなんて引退から半日で戻ってきていた。

    • 9
    • 19/04/02 17:27:59

    2年は嘘だろ?
    もっと前からいるイメージ。

    • 5
    • 19/04/02 17:24:21

    10回以上は引退や卒業を繰り返してるけど、いつも辞めてないよ

    • 11
    • 19/04/02 17:04:03

    令和元年wwwwwwwww早く消えて

    • 4
    • 169
    • 愛ちゃん可愛い
    • 19/04/02 17:02:43

    愛ちゃんいなくならないで!
    寂しいよm(_ _)m
    愛ちゃんみたいな美少女は必要だよ!

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 16:57:38

    これ嘘トピだよ
    ここ見てみて

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3295404&commentNo=5


    19/04/02 13:44
    知らない人を応援するくらいなら私を応援して(/ω・\)チラッ

    • 4
    • 19/04/02 16:28:52

    ただ令和が言いたかっただけのトピですね

    • 4
    • 19/04/02 16:27:20

    自己紹介してんの?

    • 2
    • 19/04/02 14:50:13

    こいつは裸晒してる時ぐらいしかおもんないな

    • 5
    • 19/04/02 14:49:16

    >>162
    貴女、いい歳して毎回こんなことばかりしてて恥ずかしくないの?
    何回も同じ辞める詐欺してて、本当に誰も止めないんだからサッサと辞めたら?

    自演までして、見苦しいよ?

    • 8
    • 19/04/02 14:45:56

    >>160
    此処に居るよ……マナはまだ。
    此処に居るよ……うつむかないで!

    • 0
    • 19/04/02 14:45:02

    >>130
    教えてくれて、ありがとう。
    この愛美は本当に狼少年だね。
    36歳のいい歳した親が恥ずかしくないのかな。

    • 4
    • 19/04/02 14:32:27

    >>159
    なんでまだいるの?
    卒業したのにママスタにいるのは不法侵入罪。

    • 0
    • 19/04/02 14:30:45

    >>157
    懐かしい(*≧ω≦)
    幽遊白書\(・o・)/
    さよならバイバイ~元気でいてね♪
    私から切り出したけじめだからキャッチしてよ( ・3・)♪

    • 0
    • 19/04/02 14:16:49

    最後を突っ込んで貰うためだけにトピ立てて、私はまだここで需要ある、引き止めて貰えてる!勘違いも甚だしいいつものパターン
    誰も突っ込まなくなると昔の曲の歌詞貼り付けてトピ上げて反省したフリして悲劇のヒロインぶるし、ホント36にもなって情けない

    もうマジで二度と出てくんな!動物虐待、不倫女、ネグレクト、狼少年、パチンカス愛美

    • 7
    • 19/04/02 14:14:42

    さよならばいばい

    • 4
    • 19/04/02 14:10:41

    永久追放を望んでいます
    依頼しています

    • 9
    • 19/04/02 14:06:55

    令和元年は5月からだけどね

    • 10
    • 19/04/02 14:05:47

    引退してくれてありがとう!
    早く引退してください!
    お願いします!早く居なくなってください!

    バイバーイ!
    もう2度と帰ってくるなよー!

    • 5
    • 19/04/02 14:03:57

    いいこと言ってるのに愛美が言うと。。。
    おまいう

    • 0
    • 19/04/02 13:56:40

    辞めちゃ寂しいよぉ!!


















    って言って欲しいの?
    言わねーしwww

    • 3
    • 19/04/02 13:56:06

    凄く同意出来る理由だったのに、最後の令和元年が本当に残念。

    でも次いでに言わせてもらうと、私がママスタをしている理由は、ママスタをやるようになってから本当に色々な人があるんだなと、自分と自分の周りにいる人達とは全く違う別世界の人がいるということを学ばせてもらってることかな。
    ママスタをし始めたときは、酷いコメントを見て腹を立てたり、悲しくなったりと嫌な思いもしているけど、それを繰り返していく度に自分の考えって真っ当なんだな、このまま変わってはいけないなと思えるから。
    それとママスタにも優しくて常識のある人はいるんだよ。

    それでは愛美さん。お疲れ様でした。
    さようなら。

    • 3
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 13:41:21

    白蛇さんの茶番もまた始まりましたよー

    • 6
    • 19/04/02 13:40:57

    かまってちゃんのために
    ママスタの優しい人たちが
    くだらないトピにコメントたくさん
    してくれて良かったね
    さようなら~ママスタに二度と帰って来ないでね

    • 7
    • 19/04/02 13:40:39

    何回めやねん。
    やめるやめる詐欺じゃ。

    • 10
    • 19/04/02 13:38:40

    かまってちゃん。二年だけなら引退ってほどじゃない。バイバイ。

    • 4
    • 19/04/02 13:35:05

    最後の1行が言いたかっただけのトピ

    • 7
    • 19/04/02 13:34:14

    >>102
    あなたの心を胸に・・・
    いつもは他の生物の世話ばかりの私ですか、今日は珍しく家族との時間を大切に過ごしています。
    (金多摩)

    • 0
    • 19/04/02 13:32:46

    >>136
    失敗に突っ込むコメントが出てきてまた伸びるでしょ?その手口何回もやってる。やめるやめる詐欺なんだよ

    • 4
    • 19/04/02 13:29:09

    >>120
    消えてるけど、誰が何て書いてたの?

    • 1
    • 19/04/02 13:23:41

    おー!卒業おめでとう!
    ママスタ初心者だけど、あなたの話題は何度か目にしたよ!ママスタ界の有名人なのかな?
    お疲れ様!これからは、ネットの世界に依存せず、普通に生きて行けるといーね!

    • 2
    • 19/04/02 13:19:51

    めんどくせーかまってちゃんだなwww

    • 8
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ