eabって?

  • なんでも
  • 教えてママ
  • KDDI-SA31
  • 05/10/30 12:13:23

最近友達や義妹からeabの服をもらったりするんですが、ブランドなんですか?友達からのプレゼントの包装に全部ロゴが入ってたからそうかな?このブランドは皆さん的にはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 72
    • ほんと
    • N900i

    • 05/10/31 00:17:15

    こーいうのに目くじらたてて批判するやつ、気持ちが悪い。あーヤダヤダ。

    • 0
    • 05/10/30 17:49:31

    あの、ひねくれてとるPCのかたとかに何言われてもいいけど、ダサいなんて思わないし思ってなかった。しかもeaBを認めてもらって嬉しい?って妄想癖があるの?
    言い方が悪かったのは初めに断わり書いたし、それでもそんなにひねくれて書くのは、何故?
    ブランドネタだから?なんかブランドに恨みでもあるの?私は、全くの無知だから聞きたいけど今義妹は入院中だし、友達には聞くタイミング逃して聞けなかったから、ここで聞いただけ。そりゃブランドだったのかぁって嬉しいけど、ブランドじゃなかったとしても特にピンクのは可愛くて気に入ってるから何も問題ないし。教えてくれた人には感謝してます。ありがとう

    • 0
    • No.
    • 70
    • てか
    • P900i

    • 05/10/30 17:30:32

    もうよくね?

    • 0
    • No.
    • 69
    • 例えば
    • N900i

    • 05/10/30 17:16:48

    お返しとか考えたり、相手に対してブラ物ならなおさらわかってあげたくない?聞いたら悪いの?ダサいとか主は言ってないし。世間的にレベル?(値段とか)無知だと、トンチンカンなお返して恥ずかしいよ。相手に失礼だし。批判する人がブラにこだわってそう。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 周りに
    • KDDI-SN33

    • 05/10/30 16:57:29

    聞かないのは知らないことを恥だと思ってるの?ここでみんなにかわいいと言われて今後は胸張ってママ友に会うんだ。

    • 0
    • 05/10/30 16:51:53

    かわいいと思ってるなら尚更、友達や義妹に詳しく聞くものじゃないですかね?

    • 0
    • No.
    • 66
    • ノーブラだとしても
    • KDDI-KC33

    • 05/10/30 16:44:18

    私は好きだ。ただ、この秋のはイマイチ(´ω`)いつもはカタログきたらソッコー買ってたが、今期は買っていない…。Right-onで買ったよ。安いしな

    • 0
    • No.
    • 65
    • そうそう
    • KDDI-SN33

    • 05/10/30 16:25:29

    ひろなさんに賛同!それが言いたかった。

    • 0
    • 05/10/30 16:23:12

    eabがベベの姉妹店ではなく、ノーブランドだったら主さんはどう思ってたの?ブランドだから可愛いってのはちょっと違うと思う。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 私もブランド無知
    • KDDI-SN32

    • 05/10/30 16:20:40

    ZUCCKINIやB-LOFTにKLCは?子供ブラ服なの?違うのかな?
    西松屋にある服なのかな?

    • 0
    • No.
    • 62
    • 自慢?
    • KDDI-SN33

    • 05/10/30 15:36:05

    そうとるの?ただ趣味悪いって感じ

    • 0
    • No.
    • 61
    • 別にいいじゃん↓
    • PC

    • 05/10/30 15:26:54

    高いか安いかの判断、かわいいかわいくないの判断は人それぞれだし、別にいいじゃん。
    自分が金持ちなのを自慢して楽しい?

    • 0
    • No.
    • 60
    • へー
    • KDDI-SN33

    • 05/10/30 15:25:29

    そのぐらいの価格で高いのかぁ。それに趣味悪すぎ。

    • 0
    • 05/10/30 14:55:33

    最初は絶対、eabもダサいと思ってレスしてるはずだよ。
    GAPレベル発言もあるしw
    そんで、みんなにeabを認めてもらったからウキウキなんじゃない?w

    • 0
    • No.
    • 58
    • この主
    • KDDI-TS32

    • 05/10/30 14:51:07

    最初は叩かれてたのにワラ

    • 0
    • 05/10/30 14:49:58

    私も好きで息子に着せてます。eくんが付いてるのばっかりかも(*ノ∇ノ)

    • 0
    • 05/10/30 14:26:16

    私も1枚だけёаΒ持ってます★セール品…
    主さん羨ましいo( ><)o〃

    • 0
    • 05/10/30 14:22:42

    タグ
    左がbebeで、右がe.a.B

    • 0
    • No.
    • 54
    • 高すぎず安すぎない
    • KDDI-KC33

    • 05/10/30 14:19:48

    丁度いい価格だと思う。可愛いし大好き

    • 0
    • No.
    • 53
    • すぐ着れなくなったり
    • N900iS

    • 05/10/30 14:09:58

    汚す事を考えると高いと思う。でも可愛いよね。

    • 0
    • 05/10/30 14:00:55

    ありがとうございます☆ブランドなんですか^_^;この前整理した時に処分してしまうとこだった…モッタイナイ!!
    ↓の服も可愛いですね!この顔がeaBブランドのマークなのかな(o^-^o)

    • 0
    • No.
    • 51
    • タグ通り
    • N901iS

    • 05/10/30 13:55:49

    「chouchou」ブランド品ですね☆

    • 0
    • No.
    • 50
    • モカ
    • KDDI-TS31

    • 05/10/30 13:49:24

    うちも貰い物で一枚だけ

    • 0
    • 05/10/30 13:46:02

    このタグが二枚くらいついてます。背中とひもの部分に(^_^;)

    • 0
    • 05/10/30 13:43:35

    私ももらいものとおさがりだよ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 47
    • 服の
    • N901iS

    • 05/10/30 13:40:02

    タグ写メしてみて下さい!

    • 0
    • 05/10/30 13:37:58

    もしかして…これブランド物かな?違うかな。
    恥ずかしいけどこの機会に聞いときたいです。

    • 0
    • 05/10/30 13:32:44

    神さんいーなぁぁ!いっぱい持ってるんだぁ☆
    ちょっと義妹からもらったおさがりひっぱり出してみよう☆まだあるかな~?

    • 0
    • 05/10/30 13:19:39

    私の言い方も悪かったかな?ウチは男の子しかいないからこんな感じ

    • 0
    • 05/10/30 13:12:52

    初めて自分で買ったGAPの服…長く着れるようにちょっと大きめを買ったんですが。セールで3000円でした(*^-^*)

    • 0
    • 05/10/30 13:02:36

    ピンクのほうですか(^^)私もピンクの凄い気に入ってます☆☆☆
    私も今度デパートに見に行ってみよう☆見るだけになると思うけど…

    • 0
    • No.
    • 41
    • 人が
    • KDDI-KC32

    • 05/10/30 13:02:01

    高いと思うか安いと思うかで貧乏と決めつけるのはどうかと思うよ。心まで貧しくはなりたくないね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • じゃあ
    • KDDI-TS32

    • 05/10/30 12:59:54

    みんなVIP登録して画像はってよ

    • 0
    • 05/10/30 12:59:50

    ピンクです★
    グレーの方もすごく可愛い!!
    近所にあるけど見に行った事なくて…ニョロニョロさんの可愛いから色々見に行ってみよう!

    • 0
    • No.
    • 38
    • いやいや
    • SH901iC

    • 05/10/30 12:57:43

    もう高いかそうじゃないかはイイじゃんw
    私も好きだなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 37
    • ってか
    • KDDI-TS32

    • 05/10/30 12:55:45

    そんなに高くないじゃん。どんだけ貧乏なんだよ

    • 0
    • 05/10/30 12:50:37

    あいりんさん同じですか~(*^-^*)ピンクのほうですか?グレーのほうかな?まだうちの子はグレーのほうは着れないので来年まで大事にとっておきます☆

    • 0
    • 05/10/30 12:49:07

    ココルルはギャルショップのかな。。

    • 0
    • 05/10/30 12:47:03

    あの、無知ついでにもうひとつ聞いてもいいですか?ココルルっていうのもブランドですか?ここで良くココルルって書いてるのを見るんですが、良かったら教えて下さい!

    • 0
    • No.
    • 33
    • 金持ちではないが
    • N900iS

    • 05/10/30 12:45:49

    高いとは思わない。色も無難だよね。私は今は違うブランドばかりで買わないが

    • 0
    • 05/10/30 12:45:26

    あっニョロニョロさん!
    まったく同じ服持ってます(*^_^*)プレゼントで頂きました★

    • 0
    • No.
    • 31
    • 高い?
    • KDDI-TS31

    • 05/10/30 12:43:36

    ピンキリだよ!夏も冬も2800~7900位だよ!

    • 0
    • 05/10/30 12:42:24

    私は、義妹にもらったGAPのおさがりとかはあったけど、自分でブランド物買った事がなくて最近初めて自分でGAPのセールで買いました(>_<)いつもは、GAPのショップで可愛いなぁ…って見てるだけでした^_^;

    • 0
    • No.
    • 29
    • あれが
    • D900i

    • 05/10/30 12:42:08

    普通って人は金持ちだと思う

    • 0
    • 05/10/30 12:41:38

    個々のお財布事情があるから、普通って人もいれば高いって人もいるよ~

    • 0
    • No.
    • 27
    • 別に
    • P901iS

    • 05/10/30 12:38:55

    高くもないと思うよ。
    いつも買うし、普通じゃない?

    • 0
    • No.
    • 26
    • うちは
    • KDDI-TS31

    • 05/10/30 12:38:06

    頑張ってFOのセール品を買うくらいだよ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • うん?
    • P901iS

    • 05/10/30 12:36:30

    そんなに高くもないよね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-TS31

    • 05/10/30 12:35:34

    主もペタありがとう☆
    エーアーベーって言うんですね!本当可愛い(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 23
    • うん
    • KDDI-KC32

    • 05/10/30 12:34:15

    かわいいんだけど、高いよね(;_;)男の子の服もかわいいの沢山あるし、服だけじゃなく靴や帽子もかわいいよね~!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ