朝からドン引きなんだけど

  • なんでも
    • 105
    • 保延
      19/04/02 09:45:23

    レアものとかその時でないと価値無いものとか好きな人もいるんだよ。
    どうせ半年も待てばガクッと値下げで買える服も、出始めで定価で買って誰よりも先に着たいとかさ。あと、何でもかんでもオープニングセレモニーに参加して、その時もらえる特典を欲しい人間もたくさんいるよね。オープンしたコンビニとかスーパーとか。私はある程度時間が経って人の流れが空いた時期にゆっくり訪れたいタイプだから、記念品欲しさに行列に並ぶ感覚が全くわからないけども。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ