辻希美、家族で「レゴランド」満喫 マスコットとの写真披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/01 16:13:11


2019年4月1日 09:31スポーツ報知
元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が1日、自身のSNSを更新。家族6人で「レゴランド」を満喫した写真を投稿しました。
辻希美、家族で「レゴランド」満喫「バディに会えて家族6人写真撮ってもらったょ」 : スポーツ報知 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が1日、自身の
スポーツ報知
辻は3月31日に「ずーっと来てみたかった名古屋の夢の国へ…」と念願のレゴランドに家族と初来園したことを報告。当日は「レゴランド・ジャパン・ホテル」に宿泊したといい「バディに会えて、家族6人写真撮ってもらったょ」と公式マスコットとの記念写真をアップしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 08:14:25

    >>53
    絡みすごいね…

    • 0
    • 19/04/02 08:08:57

    >>42
    うまく育てた?
    愛情?
    思い違いよ。

    • 1
    • 19/04/02 07:52:38

    一番左はキャストのお姉さんなの?と思ったらのあちゃんなの!?
    今年6年生だよね?
    母より大人っぽく見えるね。

    • 2
    • 19/04/02 07:39:13

    >>52
    え、そんなことわかるけど。この人だけじゃんいちいち出かけたこと記事になるの

    • 3
    • 19/04/02 07:38:06

    >>51
    芸能人だからでしょ

    • 1
    • 19/04/02 07:36:57

    なんでこんな日常が記事になるの?

    • 3
    • 19/04/02 07:36:57

    双子?年子?男の子

    • 1
    • 19/04/02 07:36:32

    赤ん坊あんよ可愛いw
    抱っこしたい

    • 0
    • 19/04/02 07:34:14

    ステマだからタダ

    • 5
    • 19/04/02 07:33:48

    思ったよりのあちゃんが大きくなってて驚いた。まぁ二人とも常識知らずの似た者夫婦だからお似合いだと思うよ。子どもたちはしっかりするのか、同じ道を辿るのか。前者になればいいけど、後者になりそうだね。可哀想に

    • 4
    • 19/04/02 07:33:18

    双子ちゃんいるの?

    • 1
    • 19/04/02 07:26:08

    左はマネージャーさんですか?

    • 1
    • 19/04/01 23:00:37

    >>30
    きっと犬山城が判らないんだよ。

    • 1
    • 19/04/01 22:57:47

    何日か後には又「疲れてる、眉も書いてない」とか言いそう。そして目を閉じてからのうっとり自撮り。

    • 15
    • 19/04/01 22:50:23

    うちの息子、辻ちゃんの娘さんと同い年なんだけど、小さいから、辻ちゃんや太陽さんがが小さいのに娘さんが大きくて、うまく育てたんだなーって思って愛情感じる。彼女私よりもずっと年下なのに尊敬する。頑張ろー!

    • 2
    • 19/04/01 22:47:34

    >>18
    インスタ見ると同じ角度の同じ顔が並んでるから面白いよ。

    • 2
    • 19/04/01 22:30:34

    娘の大きさに驚いた(笑)

    • 4
    • 19/04/01 22:19:11

    何でのあちゃんが端っこなんだろう。
    普通キャラクターの横に子供行かせてあげたいけどなぁ。
    あとせっかく写真撮るんだから赤ちゃん前向きに抱っこしてあげたらいいのにって思った。

    • 14
    • 19/04/01 22:06:23

    >>36
    しかも、何か重大な病気かも!みたいな事も言ってたのにね。(結局何でもなかったみたいだけど)

    • 10
    • 19/04/01 22:04:18

    >>35 私も思った。

    • 3
    • 19/04/01 21:17:46

    育児に家事にお疲れじゃなかったの?

    • 16
    • 19/04/01 20:11:09

    すごく細かいことだけど、普通は子供真ん中にしてあげて親は端にいかない?辻さんの写真見るとき、のあちゃんが端なことが多くて少し気になった。

    • 22
    • 19/04/01 20:08:22

    >>17
    ふんどしみたいだよね。

    • 1
    • 19/04/01 20:02:14

    何かと叩かれる辻。
    レゴランドかいいよね。

    • 0
    • 19/04/01 19:29:14

    今自宅を空けてますよ、って発信するの怖くないのかな。

    • 7
    • 19/04/01 19:26:20

    >>29
    え?三年生になるの??
    幼稚園か一年生みたい。
    辻ちゃんに似ちゃったのかな?

    • 4
    • 19/04/01 18:09:57

    杉浦太陽は名古屋に何度も来てあっちこっち行ったりしてるのに家族に案内しないよね。
    ちょっと足をのばせば国宝の犬山城もあるし…科学館だってあるのに…ちょっとは勉強もかねて観光をすればいいのにね。遊ぶことしか頭にないのかな?

    • 9
    • 19/04/01 18:08:25

    >>27
    今度三年生。

    • 2
    • 19/04/01 18:05:36

    >>27
    おしりモコモコしてるからパンツ式のオムツ?

    • 1
    • 19/04/01 18:04:09

    せいあくん幼稚園?すっごく小さいね

    • 4
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/04/01 17:57:12

    >>25
    レゴランド費稼ぐための炎上

    • 6
    • 19/04/01 17:53:29

    体調悪くて病院で検査までして、様子見してたのはどうなった?バカかお前は!

    • 19
    • 19/04/01 17:27:28

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/04/01 17:24:30

    最近、疲れた疲れたって自撮りアップしてなかったっけ、このオバさん。
    遊びと普段の生活は別ってこと?

    旅行から帰ったらまた疲れたモードになるんだね、オバさん。
    30過ぎてるんだから大人しくしてれば

    • 16
    • 19/04/01 17:21:22

    今度1年と6年?セイは3かな4かな?
    ノアがデカいのか?男どもが小さいのか?いや、6年生ならこのくらい普通だよね?

    • 4
    • 19/04/01 17:21:06

    母親感がないねw

    • 10
    • 19/04/01 17:18:17

    みんなの言ってる事その通りだわw
    コアこっち向けてノア真ん中にしてあげるよね。
    やっぱり私が1番!!なんだね。
    ブログ見たけど2日間同じ服着てる?
    この変なピンク。

    • 13
    • 19/04/01 17:08:37

    辻ちゃんなに!
    抱っこヒモなの?

    だらしない!!

    • 13
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/04/01 17:07:05

    加護と撮った写真をネットニュースで見たけど、その写真もアイコンの画像もこの写真もみんな同じ角度だね。
    モー娘。全盛期に本屋にモー娘が表紙の雑誌が何種類も並んだのを見て友達が「辻ってキメ顔一つしかないね」って言ってたの思い出したw
    あの頃は確かぜんぶ正面顔で真顔で口だけアヒル口だった。

    • 13
    • 19/04/01 17:04:23

    この抱っこ紐だらーん嫌い

    • 18
    • 19/04/01 17:01:50

    >>11
    確かに。
    子供優先するよね普通。
    いつものあちゃんはじっこ。

    • 18
    • 19/04/01 16:59:19

    名古屋の夢の国…

    • 5
    • 19/04/01 16:50:48

    >>11
    やばい、わろた。
    娘より自分メイン。

    • 11
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 16:46:56

    辻興味ない。

    • 6
    • 19/04/01 16:44:28

    >>11
    普通子どもを内側にするよね…

    • 27
    • 19/04/01 16:33:08

    子供より私が目立ちたいつーじー
    のあちゃんが可哀想…
    端っこに追いやられて

    • 29
    • 19/04/01 16:32:53

    可愛い家族

    • 2
    • 19/04/01 16:31:42

    >>5
    今ここにいますよーって報告したら危ないよね

    • 16
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/04/01 16:27:33

    辻と同じ鼻してる子供居ないね

    • 9
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/04/01 16:26:35

    別に悪い事してなくない?
    あっ!羨ましいのね笑

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ