大人しい子の方が子供産むの早いね

  • なんでも
  • ジュース
  • 19/03/31 18:47:36

娘が今年、20歳になるんだけど娘の同級生、今妊娠中みたいで夏に産まれるみたい。美術部の子で大人しい子だったからビックリ。私の経験だけど中学時代明るくてスポーツばりばりだった子より吹奏楽部や美術部など文化部の子やクラスで大人しい子の方が子供産むの早くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 招き猫

    • 19/03/31 20:11:29

    なんで、こんなくっだらない分析するかな?
    主の周りの一部の人間を切り取って、一般しないでよ。頭悪そう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ビール

    • 19/03/31 19:12:47

    ちょっと違うけど、自分の中学、高校時代の吹奏楽部は学級委員長とか副委員長が多かったな
    合唱コンのピアノ、指揮者も吹奏楽部の人ばっかりだった。娘の中学の吹奏楽部員も似たような感じ
    吹奏楽部に大人しい子は少ない

    • 1
    • No.
    • 5
    • 和菓子

    • 19/03/31 19:05:15

    大人しいインキャタイプとスクールカーストトップは早いね。
    中間くらいのブスでも美人でもない人は結婚遅かったりだよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 当選くじ

    • 19/03/31 19:03:51

    高卒で就職するくらいなら、早く結婚して早く産んだほうがいいよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • コーヒー

    • 19/03/31 19:00:58

    わかる。地味なママ友が早くに産んだみたいで。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 招き猫

    • 19/03/31 18:57:13

    あぁーわかる。
    同級生の話だけど、地味だったりおとなしい子の方が20歳前後で結婚してたり、デキ婚だったり。言葉悪いけど、え?結婚できたの?!ってレベルの人も…。ヤンキー系も早いけどね。
    この前、地元に帰省して地味で無口だった同級生は20歳でデキ婚して1.2年で離婚して、バツイチ子持ち同士で再婚したと聞いて、かなり驚いた。

    • 4
    • 19/03/31 18:48:48

    その人ひとりだけの例だされても

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ